CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

里彩さん

「リサエル、勝利」

里彩さん

エヴァファミリーの皆様
こんばんはm(__)m
やっと自由時間が来た姉さんです。今日は3ケ月ご無沙汰のホールへ自転車を走らせる事25分、10時に到着しました 汗。
エヴァプレ20台ありお客さんは5人位、このホールでは初めてだったので台選びに少しウロウロ。一昨日32回・昨日45回出ていた台に決定。今日は1台で勝負したいと思う私。γ( ̄† ̄)γ

61回転目、リラ1→シンクロ→単発当たり、確変昇格もワンセ。 
70回転目、ゼーレ→使途予告→単発当たり確変昇格。2連目初号機復活当たりなどで4連。
84回転目、「アスカ、来日」→レイ背景→弐号機・アスカいきますATフィールド全開→単発図柄外れ(^-^;
93回転目、「まごころを君に」→レイ背景→単発図柄外れ(^-^;
120回転目、3分ミッション中リラ5ロング→単発当たりも時短中再びリラ5ロングにて確変昇格。ゼーレ、「四人目の適合者」、シンジ擬似連、時短中使途予告・ミサトの部屋引き戻し含め9連(^O^)
101回転目、3分ミッション中ゼーレ→単発当たり。
76回転目、学校にて枠フラ→使途予告→復活当たり、ワンセ。
34回転目、3分ミッション
“この回転で弐号機リーチを出せ”一回転目リーチ、単発当たり、確変昇格にて3連。
私用にてここで終了。
今日は無事1台で4箱出ましたm(__)m
プレミアはゼーレ3回・タイトル「四人目の適合者」位で後は目立ったものはなかったものの、リラを外さず・昇格・時短引き戻し・復活当たりが多くエヴァプレらしい戦だったと感じました。また、レイ背景無しでも当たってくれて(逆にありで連続外しました 笑)安心して打てたかなと思います。
ただ、15R出て欲しかった
!(´Д`)完。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 114件中 11~20
里彩さん
[No.106]里彩さん

ヤッターワンさん
どうもです(^O^)

お子様平熱に下がられて
よかったですね(*^O^*)
でも声が桑田氏…汗。
早く治りますように、金柑と蜂蜜をお送り致します
(>_<)アトスコシ、ガンバッテ

キッド氏もライブ行かれるとの事、スレ拝見してびっくりしましたo(^-^)o
私は知人に誘われて行く事になりラッキーでした。 感謝祭、声が枯れ果てる
まで楽しんで来ます(^O^)/

0・2000ハマリ×2日ですか
( ̄▽ ̄;)(-.-;)(-_-)
恐いですね  汗。
本当、いくら入ってるんだよ!という台ありますよね。隣や真後ろ、近くで爆発してるとゼニーが流れている気がします(´・`)
基盤が?の台ってありますよね。
マイホはどの島にもよく
出る台が必ず1台ありますが(たいてい常連さんに
取られてます)逆に全然
出ない台も必ずあり…。
常連でもないのに大海スペの危険台が最近分かった
私です(-.-)у~~スイマス
マイホエヴァプレも、朝から
300・400と回ってますよ
(^-^;
出ればいいのですが、本当保証ないですよね。
以前はその後結構出る事もありましたが、今では危ないです 汗。
まあ、よく出る1台があると言ってもその台、エヴァ
プレでは最近全然通用しませ~ん(・∀・)

明日はお互い、優秀台ゲットしたいですね☆
そういえば今月はまだ15回転見てないっす(´Д`)ミタイ稲中では初打ちで2回見ましたが  笑。

ヤッターワンさん
[No.105]ヤッターワンさん

里彩さん、どーも(*^_^*)子供の熱は昨日朝からずっと平熱なので一安心ですがまだ声がしゃがれ声で桑田さんみたいな(笑)
ってことでいいなーライブ(・∀・)キッドさんも行くそうですね。私の分も叫んできて下さいなo(^o^)oウラヤマスィ
私の見た一番印象にのこるハマり…それは昔まだ自由にうてていたギンパラ時代…その日は0当たりの2000越え、ついに当たらず閉店。翌日0当たりまた2000越え当たらず閉店。三日目ついに!怒涛の24連チャン。
ギンパラは垂れ流しだしいったいいくら入ったの?ってかんじです。波が荒すぎる基盤の台は確かに存在します(笑)怖いですっ!!
最近はマイホエヴァプレも300越えると手出しにくい感じが…なんせ出してないしそのあと続く保証もないし。明日はお宝台ゲットしたいっす(・∀・)

里彩さん
[No.104]里彩さん

ヤッターワンさん
こんにちは(*^^*)

お子様の具合はいかがですか?
何だか来週もお天気不安定のようですね(^_^;
外の方が涼しいリサエルです
(´Д`)イエノナカハアツイ
今日はサザンの千秋楽!
ライブに行ってきます☆
(*^O^*)/タノシミデス

その恐怖のハマリ台は常連さん方もいつ出るのかと
見守っていたそうですが…あれはやばいでしょ~と
手出しは出来なかったそうです 汗。
ちなみにその台の隣も当たり0で1300ハマって単発後
また1100回って当たりなし閉店したそうで、あの2台は…と注目されていたらしく(-_-)ナランデコワイ 
追伸、マイホの場合、前日10~13回位の当たり台は
翌日500~650位で確変くるとその後ある程度続くと言われています→マイホオカルト 笑。

ヤッターワンさん
[No.103]ヤッターワンさん

里彩さんこんにちは(*^_^*)あいにくの雨ですわね(´_ゝ`)
その恐怖のハマり台、みなさん「そろそろ出て反動で爆裂するだろう」と思ってうつんでしょうね。気持ちはわかります(・∀・)常連さんはいつもうっているからその話もまんざら嘘ではないですよね(笑)私も参考にさせていただきます(*^_^*)

里彩さん
[No.102]里彩さん

ケンさん
こんばんはo(^-^)o

100万…とんでもないです汗。
私の方こそお誘い頂きまして有難うございますm(__)mまた、ケンさんのお心遣いに大変感謝・恐縮しておりますm(__)m
ありがとうございます
(*^-^*)トッテモウレシイデス☆

シトフタの皆様のご活躍は時々拝見させて頂いておりました☆
和気あいあいの掲示板、
皆様とても温かくて楽しくてお優しい方々ですね
(*^-^*)
レスを書かせて頂く時不安は何にもありませんでしたし、書いた後も嬉しかったですo(^-^)o

レスに関してもお気遣い
頂き有難うございます
m(__)m
私の方は全然大丈夫なので気にしないで下さい(^-^)

お仕事お忙しいようで…
(>_<)
季節の変わり目、体調など崩されません様にお体ご自愛下さいm(__)m
栄養・水分・睡眠・LOVE・エヴァリングの5点セットで頑張って下さいo(^-^)o
無理はしないで下さいね
(ノ_・。)ケシテ…

里彩さん
[No.101]里彩さん

ヤッターワンさん
こんばんはm(__)m

100%ダメかと思ったのですが完全にしなければ大丈夫なのですかね(^-^;
特に夏は頭痛い方増えますからね(T_T)
「次回、リサエル返答編」
プチンッ(-_-)
→ご予約はお電話でお願いします(^_-)-☆
って、
ふざけんな!( ̄□ ̄)ノ
と。
以上です失礼しました 汗やはりリサエル衣装&バルサン&水は必要ですね 笑。
γ(  ̄† ̄メ)/~□ オリャー

エヴァプレ、色々な意味で
長い時間楽しみたいですね。ドキドキしながら一喜一憂みたいに(*^O^*)
15回転見たいっす(・∀・)
大海スペ…スペックは辛くないんですけどね~(^-^;
でも深さも名前と同じく
海!みたいな 汗。
630までにこなかったらどこまでハマるか分からない、時短抜けは300越えたら厳しい…海常連さんチームが大海スペは怖いよ!と
よく言ってます 汗。
ちなみに月曜に聞いた話ですが、当たり0で1600ハマった台がワンセで終了後
また1200ハマって単発で
閉店した台があり、翌日も600回って単発後また1000
回って3回で終了したそうです(-.-;)チーン

ケンゲリオン5さん
[No.100]ケンゲリオン5さん

里彩ちゃん♪

今日(昨日?)はシトフタの私のスレに遊びに来ていただいて…

o(^0^)o大感激o(^o^)o 

本当に涙出るくらい嬉しかったです♪

凄く忙しくて、且つきめ細やかなレススタンスの里彩ちゃんから、レスをいれていただけただけで、5000円の勝利が100万円の勝利だったかなぁ…?と思うくらいの価値に★
(でも昨日5000円負けちゃいましたけど…汗;)

なるべく里彩ちゃんには負担をかけたく無いので、私もゆっくりレスを心がけますけど、どーしても伝えたい!って時には勝手に里彩ちゃん宛てにブログってますので、無理に返信しなくて大丈夫ですからね(..)3カイ ニ 1カイ クライ ヘンシン イタダケレバ… 

あと、ペンペンさんと里彩ちゃんの登場があまりにセンセーショナルだったらしく、あの後シトフタメンバーが野次馬レスを入れてきていますが、全て私に対するからかい(..)イジラレ キャラ ナノデ… であって、彼らも本当は凄くいい方達なので、気にせずまた遊びに来て下さいね♪

今日(昨日?)は本当に、有難う(^^)

ヤッターワンさん
[No.99]ヤッターワンさん

里彩さん、やりましたねぇー素晴らしい文章力?変換力?翻訳力?じゅうぶん私に意味が伝わっていながらレス入りましたよ。しかし変なヤカラですねえ。やはり里彩さんに惚れてしまったんでしょう。気をつけてください、バルサンは常に持ち歩いて…あ、水もね(笑)大海スペ…あてにしていたらそれこそとんでもないことに(・∀・)あれこそ運のみ。エヴァももちろん運なんですがその中でも自分のオカルトが活きやすい一台なんですよ、まあ店が出していればの話だけど(-_-;)

里彩さん
[No.98]里彩さん

ペンペンさん
こんばんは☆
γ( ̄† ̄)人(゜γ゜)ξ
リサエル&シャムシェル

限定生八ツ橋有難うございますm(__)m
京都も涼しいのですね
o(^-^)o
本当、冷ー蔵ー庫おぉ~!(´Д`;)という日々でしたよ  汗。
来週末、軽井沢に行くのですがかなり涼しいかも知れませ~ん。
でもまた残暑戻ったりして汗。

シトフタ20連も、26箱積んだ事も過去の栄光です
(´Д`)遠い目
自力で最終話、私も見たかったっす(´Д`)過去形

里彩さん
[No.97]里彩さん

ヤッターワンさん
こんばんは…

の、載った…(。。;)
絶対無理だと思っていましたが( ̄▽ ̄;) 驚
だとしたら私の返答内容がひっかかるのでこの辺りです、すみません!
変な話をしてごめんなさい(ノ><)ノ
お許し下さいm(__)mm(__)m

エヴァプレはこちらも5台中2台は一桁です  汗。
中には翌日2回とか4回台も(^-^;
最高台は30~40回代、出ている時は50回ちょいで差があります(-.-;)
70回とか懐かしいっす
(´Д`)ハア
厳しいとは言え、久々に
夜までぶん回したい今日この頃です(рO-)ワーン
収支は…大海スペがありますよ~ヤッターワンさん
(・∀・)

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)