CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

里彩さん

「リサエル、勝利」

里彩さん

エヴァファミリーの皆様
こんばんはm(__)m
やっと自由時間が来た姉さんです。今日は3ケ月ご無沙汰のホールへ自転車を走らせる事25分、10時に到着しました 汗。
エヴァプレ20台ありお客さんは5人位、このホールでは初めてだったので台選びに少しウロウロ。一昨日32回・昨日45回出ていた台に決定。今日は1台で勝負したいと思う私。γ( ̄† ̄)γ

61回転目、リラ1→シンクロ→単発当たり、確変昇格もワンセ。 
70回転目、ゼーレ→使途予告→単発当たり確変昇格。2連目初号機復活当たりなどで4連。
84回転目、「アスカ、来日」→レイ背景→弐号機・アスカいきますATフィールド全開→単発図柄外れ(^-^;
93回転目、「まごころを君に」→レイ背景→単発図柄外れ(^-^;
120回転目、3分ミッション中リラ5ロング→単発当たりも時短中再びリラ5ロングにて確変昇格。ゼーレ、「四人目の適合者」、シンジ擬似連、時短中使途予告・ミサトの部屋引き戻し含め9連(^O^)
101回転目、3分ミッション中ゼーレ→単発当たり。
76回転目、学校にて枠フラ→使途予告→復活当たり、ワンセ。
34回転目、3分ミッション
“この回転で弐号機リーチを出せ”一回転目リーチ、単発当たり、確変昇格にて3連。
私用にてここで終了。
今日は無事1台で4箱出ましたm(__)m
プレミアはゼーレ3回・タイトル「四人目の適合者」位で後は目立ったものはなかったものの、リラを外さず・昇格・時短引き戻し・復活当たりが多くエヴァプレらしい戦だったと感じました。また、レイ背景無しでも当たってくれて(逆にありで連続外しました 笑)安心して打てたかなと思います。
ただ、15R出て欲しかった
!(´Д`)完。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 114件中 91~100
里彩さん
[No.24]里彩さん

ヤッターワンさん
こんばんはp(^^)q
純チャン三色さん、有難うございます(^O^)

エヴァプレは残念でしたが
お子様の打撲がよくなられてよかったですねo(^-^)o来週エヴァプレ頑張って下さい(^O^)
私も明日のシトフタイベント後は行けないので、皆様の報告を楽しみにしていますo(^-^)o

衣装、とっても素敵です☆髪型もとっても可愛い☆
(*^-^*)
さすが、超プレミアパイロット・ヤッターワンさん
p(^^)q
あ、リサエルの衣装はありますかね(・∀・)笑。
ペンペンさんの「お盆の使途達は…」のスレに、恐れながら伍号機説明レスも書かせて頂きましたm(__)m
お時間ありましたら読んでやって下さいm(__)m

行け!稲中卓球部は、かなりウケるギャグ漫画です。今日はパチでも終始笑いが止まらず危ない女になってました  爆。
ちょっと…いや、かなり
お下品な内容もありますが(汗)超人気の漫画でパチも映像だけでなくリーチにも再現されていてオモローでした(*´~`)プッ

純チャン三色さん
[No.23]純チャン三色さん

ワンままこんばんは(^-^)v

あのスレ見つかっちゃいましたか!?(^_^;

ただ懐かしくて良く勝てたなぁ~…と(^-^)

ワンままさんも昔懐かしの台があればレスお願い致しますm(_ _)m

里彩さん
[No.22]里彩さん

ペカッ最高さん
ありがとうございます!
(T^T)ウルウル

確変 継続
暴走  確変
暴走  継続
確変 継続

届きましたm(__)m

これで明日頑張れます
o(^-^)o
久しぶりのシトフタ、とっても楽しみです(*^-^*)
報告致しますね☆

里彩さん
[No.21]里彩さん

キッド氏
こんばんわっはっはっ☆
こちらこそレス大変遅くなりごめんなさい(>_<)
昨日は往復8時間(汗)
本当にお疲れ様でした
m(__)m

有難うございますo(^-^)o
昨日は遠征 笑。
リサエルは体力ないのでゼーゼー言ってましたが 汗。
でもカニカニせずに済んでよかったです(^O^)
最近のマイホは1台勝負
厳しいですから、ここら辺で浮気して一人のお人に
愛されたかったのです
(´Д`)ハア

独占愛、成就(・∀・)

ここは20台ありました☆
大型店なので探しちゃいましたよ(^-^;
あ、サブホ20台が島ごとなくなっていて…甘デジコーナーに2台ありました(T-T)マイホ5台も危ないでつ  泣。

ヤッターワンさん
[No.20]ヤッターワンさん

純チャンさんこんにちは(*^_^*)教えて下さってありがとうございます♪うってみたいなあ。
純チャンさんのスレを見かけましたの。知らない台だったために仲間入り出来ず(泣)でも私も三回権利大好きでした。今のCRより勝ててたと(笑)

純チャン三色さん
[No.19]純チャン三色さん

ヤッターワンままさんこんにちは(^-^)

稲中とは…稲中卓球部という漫画の甘デジです。
面白い漫画なんで一度読んでみては?

全13巻でございますm(_ _)m

ヤッターワンさん
[No.18]ヤッターワンさん

里彩さんこんにちは(^-^)子供の足はすっかり良くなりましたが今日も用事が出来て行けずじまい…また月曜まで行けません(-_-;)
さて、私、パイロット就任に先立ち、勝手に戦闘服に着替えてみました…似合う?
あのー、稲中ってなんですか?無知ですみません(*^_^*)

ペカッ最高さん
[No.17]ペカッ最高さん

リサさん★

リサさん明日シトフタイベント頑張ってくださいp(^^)q
じゃあ明日リサさんが勝利出来る事を願い俺の運気をお裾分けしますね(^O^)

でわいきますよ~(^O^)

確変 継続 暴走 確変 暴走 継続 確変 継続

☆ハイどーぞ☆

\(^O^)/

里彩さん
[No.16]里彩さん

純チャン三色さん
こんにちは☆
レス遅くなりましたm(__)m今頃戦中ですかね(^O^)

有難うございますo(^-^)o
1台勝負がしたくてホール
遠征、浮気してきました 笑。
15R、6日ぶりに聞きたかったのですが出ませんでした涙。→当たる度に目はランプチェックの私 
調子よい台だったので、病院受診がなければ続行したかったです(>_<)

甘デジイベント、いいですね!マイホ&サブホとも
ないので羨ますぃっす
(´Д`)ハア
15R、リサエルの分まで出して
下さい!
(´Д`)→昔が懐かしい

結果報告、楽しみにしていますo(^-^)o

里彩さん
[No.15]里彩さん

ヤッターワンさん
こんにちはm(__)m
レス遅くなりごめんなさいm(__)m

昨日は大変でしたね(:_;)お子様の足の痛みはいかがですか?
骨折されてなくてよかったですね。でも打撲との事、痛そうです(>_<)
我が子は昨年転んで左肘をきれいに折り、1ケ月ちょっとギブス&通院してました  汗。思いもしないアクシデントがありますよね。早く良くなられますように祈っております。

昨日はマイホでは最近難しい1台勝負が出来てよかったです。調子よい台だったので病院受診がなければまだ打ちたかったです 泣。あやつは絶対出ましたよ
(T-T)
3分ミッションの“この回転で~”はプレミアです!リーチを示唆する事もありますo(^-^)o発展してから可決と出ます。
あ、ガイコツ船長、赤魚群は
関係ないと聞きました。
が…常連さん、ガイコツ船長出した事ないという方多かったっす(^-^;
そしてサブホのエヴァプレ20台は全部島ごと無くなっており…甘デジコーナーに2台だけとなっていました
(T-T)ガーン
マイホもやばそうです  泣追伸、今日はマイホに行ってきましたが、朝から300、400とハマっていて、後ろの黄海島がいつもになく出ていた&新台大夏が入っていたので撃沈状態(-_-)
常連おじさんと稲中打って17連し、朝から頭痛もしていたのでとっとと帰ってきました  汗。

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報

設置店舗(全国)