CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

里彩さん

「リサエル、勝利」

里彩さん

エヴァファミリーの皆様
こんばんはm(__)m
やっと自由時間が来た姉さんです。今日は3ケ月ご無沙汰のホールへ自転車を走らせる事25分、10時に到着しました 汗。
エヴァプレ20台ありお客さんは5人位、このホールでは初めてだったので台選びに少しウロウロ。一昨日32回・昨日45回出ていた台に決定。今日は1台で勝負したいと思う私。γ( ̄† ̄)γ

61回転目、リラ1→シンクロ→単発当たり、確変昇格もワンセ。 
70回転目、ゼーレ→使途予告→単発当たり確変昇格。2連目初号機復活当たりなどで4連。
84回転目、「アスカ、来日」→レイ背景→弐号機・アスカいきますATフィールド全開→単発図柄外れ(^-^;
93回転目、「まごころを君に」→レイ背景→単発図柄外れ(^-^;
120回転目、3分ミッション中リラ5ロング→単発当たりも時短中再びリラ5ロングにて確変昇格。ゼーレ、「四人目の適合者」、シンジ擬似連、時短中使途予告・ミサトの部屋引き戻し含め9連(^O^)
101回転目、3分ミッション中ゼーレ→単発当たり。
76回転目、学校にて枠フラ→使途予告→復活当たり、ワンセ。
34回転目、3分ミッション
“この回転で弐号機リーチを出せ”一回転目リーチ、単発当たり、確変昇格にて3連。
私用にてここで終了。
今日は無事1台で4箱出ましたm(__)m
プレミアはゼーレ3回・タイトル「四人目の適合者」位で後は目立ったものはなかったものの、リラを外さず・昇格・時短引き戻し・復活当たりが多くエヴァプレらしい戦だったと感じました。また、レイ背景無しでも当たってくれて(逆にありで連続外しました 笑)安心して打てたかなと思います。
ただ、15R出て欲しかった
!(´Д`)完。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 114件中 1~10
里彩さん
[No.116]里彩さん

キッド氏
こんばんはm(__)m

すみません…
もう言いません(>_<)

昨夜はお疲れ様でした☆
本当、凄い人でしたね
(^-^;  
雨で既にびしょびしょ&
私は桑田氏に水をかけられずぶ濡れでした(・∀・)
でもとても楽しかったですp(^^)qサザンサイコー

舞耶さん
[No.115]舞耶さん

里彩ねえ、おじゃましまーす☆
(^-^)v
あのぉ、毎度のコトなんですが…
ρ(..、)
里彩ねえが褒めてくれる度に、私はどうして良いか分かりませんので、、
(^-^;)
やめて下さい(汗)
m(_ _)m

じゃないと
ψ(`∇´)ψグフフ

そして、昨日は里彩ねえもホントにお疲れさまでした。
(^-^)/~~
結局、、人の多さで里彩ねえを肉眼で確認は出来ませんでしたけど…。
σ( ̄∇ ̄;)

里彩さん
[No.114]里彩さん

ヤッターワンさん
こんばんはo(^-^)o
まだ起きられていたのですね☆
毎度夜更かしのリサエルです
汗。

サザン、とっても楽しかったです(*^^*)
雨&桑田氏の放水でびしょびしょでしたが、それも
またよかったです♪
エロティカセブン、ピー
(あえて略します 笑)
渚のシンドバッドにノリノリ
(o^O^)o
真夏の果実、いとしのエリーに涙涙(T^T)ルイセンヨワイ
でした。

皆様、続々とスレありますねo(^-^)o
私も一週間前のスレなので新しく立てたいっす 笑。その為にもちょっと睡眠不足で倒れそうですが(汗)今日の戦、気合いで頑張ります!
ヤッターワンさんもホール&使途撲滅でスレ立てて
下さい(^O^)/
お互い頑張りましょう☆

ではでは、おやすみなさいm(__)m
私の分まで寝て下さい…  (рO-)ワーン  笑。

里彩さん
[No.113]里彩さん

ケンさん
帰りましたm(__)m
レス遅くなりごめんなさい(>_<)

お忙しい中レス有難うございます。
お仕事お疲れ様ですm(__)m

キッド氏との(笑)サザンナイツとっても楽しかったです☆
ノリノリで笑顔笑顔、切なくて涙涙…
笑いと感動の一夜でした
(*^-^*)
あいにくの雨でしたが、
お決まりの桑田氏の放水でびしょ濡れなので同じです笑。

お心遣い頂きまして有難うございます。
ケンさんのお子様もアレルギーだったのですね(>_<)
治られてよかったですね☆(*^-^*)
我が子も必ず治ると、そう信じてこれからも一緒に頑張ります(^-^)アリガトウデス

今日&木曜日も灼熱で参りたいと思います(^^ゞ
応援有難うございます
o(^-^)o

さっ、私も仕事、仕事
(ノ^-^;)ノ
モトカンゴシノフヨウジョウ  汗。

ヤッターワンさん
[No.112]ヤッターワンさん

里彩さんこんばんはo(^o^)o夜更かしヤッターワンです。ライブ楽しかったですか?あいにくの天気でしたね(-_-;)
みなさんチャクチャクとスレたててるので私も頑張りたいっ!しっかりマイホ(゜Д゜)独り言(笑)
おやすみー( ^.^)( -.-)( _ _)

里彩さん
[No.111]里彩さん

ペンペンさん
夜分遅くにごめんなさい
m(__)m
ただいまですo(^-^)o

サザン、とっても楽しかったです(*^O^*)
雨&お決まりの放水でずぶ濡れでしたが、全然オッケーでした☆
やはり生はいいですね
o(^-^)o
来週は我が両親&弟夫婦
と一緒に軽井沢に行って
参ります(^-^)

大変遅くなりましたが、
エヴァプレ大勝利おめでとうございます☆
o(^-^o)(o^-^)o
大活躍でしたねp(^^)q

京都は残暑でしたか  汗。でもペンペンさんの爽やか笑顔で涼やかですよ
(^_-)-☆

今日はプレ戦頑張ります!
有難うございますo(^-^)o

ケンゲリオン5さん
[No.110]ケンゲリオン5さん

里彩ちゃん♪

お帰りなさいo(^o^)o

今日のキッドさんとのサザンナイツは楽しめたかナ?(^o^)

雨はあいにくだったけど、そこはサザンの事、雨が熱気で二酸化炭素に変わったのでは(笑)

でも、明日もエヴァプレ勝負!でもって木曜日にはシトフタが!
と、熱い日々は続きそーですね(^^)ガンバッテ♪

あっ!全然関係ないけど、私の息子も卵アレルギーでしたけど、今はすっかり治りました♪

里彩ちゃんの愛情があれば、全治も間近ですョ(^o^)コッチモ ガンバッテネ★

では、また今度♪

さっ、仕事、仕事(汗)

ペンペンさん
[No.109]ペンペンさん

里彩さん
こんばんは~♪

サザンのライブ♪楽しまれてますか?♪♪(^o^)イイナァ

来週末、軽井沢ですか
(*^o^*)いいですね~♪

今日の日中は京都はちょっと暑かったです(>_<)/
まだ残暑が…(>_<)

明日プレミアムモデル出撃ですね(^o^)
楽しんできてください
o(^-^)o

里彩さん
[No.108]里彩さん

キッド氏、こんにちは~
(^O^)/

いえいえ、おかまいもしませんで
m(__)mゼヒマタイラシテクダサイ

キッド氏は人気者ですよ
(*^-^*)
楽しいスレ&レスに、
優しく解説もしてくれるし丁寧にレスもくれて、私のくだらないレスにもお付き合い下さりますし(汗)
有難うございます(T^T)

サザン大感謝祭!
キッド氏も行かれるのでつね☆(*^∀^)ワーイ♪
朝、スレ拝見してびっくりでした!

晩夏の夜、雨降りでも関係なし!灼熱の今宵は盛り上がっていきましょう~
(^O^)/イェ~イ

追伸、ゴーオンブルーはお留守番です(:_;)ゴメンネコウキチ

私は黒ジャケットにビスチェ&Gーパンです☆

迷彩のレインコート…
φ(.. )

?o(゜-゜o)(ノ゜-゜)ノ?

(゜▽゜)ノミーッケ!

舞耶さん
[No.107]舞耶さん

里彩ねえ、こんにちは☆
(^-^)/
お茶、ごちそうさまでーす♪
m(_ _)m
私が人気者?
(・_・;)
…それはないない。
(/><)/
敢えて言うならば、亀レスが多い天然記念物ですよ。
(^-^;)
動物園では見れませんからねぇ(笑)
(σ^∀^)σ

里彩ねえのお子さんの名前、コウ吉くんと言うんですね★
(*^_^*)
ゴーオンブルーに目を付けるなんて、センス有りますねー!
(=´∀`=)
さすが、、里彩ねえの子だけ有るッすね☆
d(*ゝ∀ )

じゃあそろそろ出発しますね。スタジアムは広いですからねー、あっ、でも…迷彩のレインコートを見掛けたら、それは私です!~笑
f^_^;

じゃあ里彩ねえ、今日は楽しみましょうね♪
(o^-^)oo(^-^o)

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)