CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

ちゃぽさん

エヴァ5が出るにつれ

ちゃぽさん

もう直ぐエヴァ5出ますね‥その分、プレミア&使徒ふたが撤去&縮小ターゲットですいっそエヴァ5+使徒ふた+プレミア+キセカチのまとまった島を作るホールなんて全国に出来ないかな‥夢の話ですが
皆さんのホールにはエヴァの展開で目を引く店とか、新台時にこんな演出してたとかありますか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 495件中 141~150
ゆいちんさん
[No.372]ゆいちんさん

おはよう☆今日は昼から仕事夜11時までだよ~ん 
ムラマさんって、何か趣味ある??最近パチに飽きてきた私…。かと言って、何か趣味があるわけでもなく毎日退屈やねん 
あと、奥さんとデートする時どんなことする??

ムラマさん
[No.371]ムラマさん

何故にオラのレスが‥ショック 

オラに言われても‥最終手段! 
エバプレで盛り返すしかない

朝から仕事お疲れさまヽ(´ー`)ノ

ゆいちんさん
[No.370]ゆいちんさん

おつか~☆あれ?何かスレ消えてない?(笑) 
もう最近引きが弱いわぁムラマさんヘルプ!!(笑)

ゆいちんさん
[No.367]ゆいちんさん

今日も1日お疲れ様~☆朝にパチ行って1万負けたよん夕方から彼氏と遊んで夜イチパチしに行った☆彼氏が北斗のラオウバージョン打ってて、私が横の甘のヨン様打ってて、彼氏がやめるってゆうからヨン様で出した半箱持って移動して打ったら、潜伏引いちゃった(笑)出玉なくなって500円追加しても当たらんから、彼氏に打ち~言うたらそこから閉店まで連チャンしてた一回転落したのに、夢想モードでまた潜伏引いてずっと止まらんくて、逆に彼氏は疲れてた…(笑)
まぁともあれ、北斗で1万9千発で11000円換金して、彼氏6千円私が5千円と半分ずつ♪私が潜伏引いたおかげやねんから、分け前もらって当然やんな!?(笑) 
ムラマさんもイベント頑張って☆奥さんも行くんかな??

ムラマさん
[No.366]ムラマさん

ゆいちんさん こんにちは 仕事頑張ってるかな? ゆいちんさんが彼氏を骨抜きになるまで惚れさしてプロポーズさせればok
 男なんて皆同じだから大丈夫なはず

話変わるけど‥今週の土日はマイホの告知なしイベントやる可能性あり‥稼ぎにいってきます

ゆいちんさん
[No.365]ゆいちんさん

何かええなぁ☆ご飯作って、旦那を待つとか…☆めっちゃ憧れるっ
あ~早く結婚したい

ムラマさん
[No.364]ムラマさん

うっす~(´・ω・`) やっと仕事終わった‥禁パチ生活や~(`□´)

嫁が首を長くして待ってるから、もう帰りまふ 今日は俺の好きなハンバーグらしいからさ

ゆいちんさんも仕事お疲れさまヽ(´ー`)ノ

ゆいちんさん
[No.363]ゆいちんさん

やっほい☆今日は仕事終わるのは9時やから行けんよ~
奥さんのため、早く帰ったりや

ムラマさん
[No.362]ムラマさん

ゆいちんさん こんにちは さすがオラのパワー‥嘘です 
通常時の確変直撃はエバプレ中々ないしね‥
最近早く仕事終わっても嬉しくない‥マイホに寄れない 

今日もゆいちんさんの結果待ってるわ

ゆいちんさん
[No.361]ゆいちんさん

おっはよ~☆
昨日は3000円プラス(笑)違うので出したからシンジ群…、弱い予告やったけど一応マトリエル行ったのになぁ5テンパイがアカンかったんかな?

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報

設置店舗(全国)