CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

ギリギリチョップさん

金エヴァで盛り上がろう(^o^)

ギリギリチョップさん

初めまして(^o^)
金エヴァ好きな人!
これから打ちたい人!!金エヴァについて興味ある人!!!なんでもござれ(^o^)
絡み、楽しみましょうー('-^)ok
お待ちしてます(^-^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5523件中 101~110
ギリギリチョップさん
[No.5495]ギリギリチョップさん

ともちゃん、ひっそりと咲いとこうね
主はここに来た人みんなだからね感謝ともちゃん、今日は仕事帰りパチると
毎年、9月10月は自分の周辺は開放月なんよねぇ
ともちゃんに幸運を(^0^)/

とも娘ちゃんさん
[No.5494]とも娘ちゃんさん

ギリギリさん
お疲れ様です後少しで帰れる(*´ο`*)=3
連休はパチ屋さんは…やっぱりダメよね
も少し我慢しとこうかなこのの…一年早かったね…ってかギリギリさん子育ては皆さんがしたとやけん誕生日はスレ主様が主催でね…(笑)
でもこののおかげで楽しい事いっぱいありました。感謝(_ _)
バラエティーコーナーのプレみたいにひっそりと咲いておきましょう

ギリギリチョップさん
[No.5493]ギリギリチョップさん

お茶なごみますなぁ(笑)みんな、元気ならよかった
天国、打ってみたいねチャングムも(笑)
海デビューしたと地中海とラムは打ってみたいけど、当たらないとあのシリーズ暇々プになるけんね
カヲル君は思ったより自分の周りのホールは爆発しないねハマリはすごいけど少しは楽しめたけど、プレほど、熱くしてくれんとよね(笑)アウトレット、バーゲンかなんかしらんけど平日でも9月は人多かみたいよ
バルーンかぁ
去年、そんな話してたのに、はやかね
一年たつのもうすぐこの、スレも誕生日ばい  


とも娘ちゃんさん
[No.5492]とも娘ちゃんさん

(*^-^)_ ハイお茶のおかわりです
ギリギリさんカヲル君を打ち飽きるほど打ったとで…甘北斗…天国…は? おばさま達と並んで階段昇らんと?ワタシも打ってはみたいけど…倖田來未はチラチラっと遊んだよでも今は新台初日でも1000ハマリとか聞くから恐い((゜Д゜ll))ウテナイ
根性とが続かないだから…勝ちも…と愚痴グチグチ(笑)アグネスや地中海甘で上手く行けないかなと 遅い海デビューだけどそんな甘くないし
でもパチは止められないね
こちらの皆さん…ほとんどスレ建てられて元気に頑張ってらっしゃるみたいギリギリさんのはワタシ入れるから 寂しいだろけとゆっくりしとってね
月末頃アウトレットまで行こうかなと…
あバルーンもすぐだ

ギリギリチョップさん
[No.5491]ギリギリチョップさん

おはようともちゃん仕事頑張らんばよ
爆睡しとった
秋は最高やね
最近、自分はエヴァ使者打ちあきたから甘デジ北斗を遊び程度にしてます。エヴァプレ程ハマル甘が、なかよねぇ
レオ丸さんは旅だったと

とも娘ちゃんさん
[No.5490]とも娘ちゃんさん

ギリギリさん
おはようございます
今日は仕事ギリギリさんは?パチ?
今は何を打ちよると?
ワタシは甘デジばかり…でもプレほどに愛したパチも無いし…
(*^∇^)_お茶でも飲んでゆっくりしてね
サービスしちゃうわよン

ギリギリチョップさん
[No.5489]ギリギリチョップさん

ともちゃん相変わらず、頑張りよるね
放浪癖のあるサムライを受け入れてくれてかたじけない(笑)自分の周りのプレはバラエティーコーナーに一台のみなってるあの熱い日々が懐かしか
ともちゃん、最近の機種、潜伏とか小当たりとかホールに有利なのばっかでなんかスッキリと発散できないよね当たりとは出玉ありのみばい(笑)

とも娘ちゃんさん
[No.5488]とも娘ちゃんさん

ギリギリさん
お帰りなさい
さっきはいきなり過ぎて ご挨拶もせず…
掲示板もイロイロ変わったよ
ワタシだけかなぁ 今だに2確とか潜伏とか…分からんのは
なので打てるのが無いよイチパチに行けば必ずプレやけど
またしますね
そう…まだまだ夜中…行ってきます
今度はゆっくりしてね~

ギリギリチョップさん
[No.5487]ギリギリチョップさん

とも娘ちゃんやったくんお久しぶりです元気やったばい仕事は忙しいけど一段落随分このサイトシステム変わってカルチャーショックうけとります久々きて八月からスレすすんでなかったから解散したかとおもった
そうそう自分は、最後の使者うちまくってました殆どコンプリートしたばい

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)