CRキャッツアイ

お萩さん

¢アニメは面白かった¢

お萩さん

実写は面白くなかった。

さてパチンコは?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 112件中 1~10
ひよこ☆さん
[No.112]ひよこ☆さん

お萩さん
 こんばんゎ~

ちょっと詳しく解らないのですが…
辞めるとか?…
今、うずっちから教えて頂き~
遅くなってすみません

色々と落ち着いたら、笑顔で来て下さいね~

有り難うございました
……。

かなえたまえさん
[No.111]かなえたまえさん

お萩さん                                新しい旅立ち                                 スッキリ  できて 本当に       よかった                               また 会う日まで         お元気でねぇ                             

お萩さん
[No.110]お萩さん

かなえちゃん
最後に愚痴聞いてくれて有難うございました。
m(__)m m(_ _)m
あの後
和解しました
ご心配お掛けしました

かなえたまえさん
[No.109]かなえたまえさん

お萩ちゃん                              ニッコリ  笑って・・                            ダメだよ                                     

かなえたまえさん
[No.108]かなえたまえさん

お萩ちゃん                               ん・・・  投げないほうがいいよぉ~          投げた人いたけど・・   ヨワヨワじゃないよ       ツヨイヨォ~  (笑)                          しばらくは大変かも・・ だよねぇ         落ち着いたら 息抜きがてら  また 顔見せてね                         私がまだ いれたら・・・だけどねぇ(笑)(∪o∪)。。。                                   

お萩さん
[No.107]お萩さん

再び追伸
()ノ
かなえちゃん
この件に関しては
何があっても
スルーしてネ



かなえちゃんには
迷惑かけたくないから
('-')リョウカイネ

お萩さん
[No.106]お萩さん

かなえちゃんも大変なんだね
立派じゃん
お互い頑張ろうネ




最後に出会いでなくパチンコだから規約は守りましょうネって
(^Д)⌒爆弾投げようかって思う程、腹立ったけど辞めといた
他の人に迷惑かかるから

かなえたまえさん
[No.105]かなえたまえさん

お萩ちゃん                               上の子供は 私達の子供ではないなぁ~ (笑)  下の子供は(高校一年で卒業) 間違いなく 私達の子供だよ (涙)                              ありがとう                         私も 見ちゃった     いらない言葉・・       書いちゃうだね                           スッキリしたなら  よかった               新しい旅立ち なんだもんね                                   頑張って(でも あんまり気張らないでね)       

お萩さん
[No.104]お萩さん

キャッツアイ今ではいちぱちでしか打てませんネ

追伸()ノ

御子様の進学
おめでとう
(^・^)_∠花束

お萩さん
[No.103]お萩さん

では今の気持ちを…
昔のスレ仲間(かなえちゃんの知らない人)に挨拶したら
(д)