CRキャッツアイ

お萩さん

¢アニメは面白かった¢

お萩さん

実写は面白くなかった。

さてパチンコは?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 112件中 41~50
ひよこ☆さん
[No.72]ひよこ☆さん

ヘムちゃん☆

こんばんは~。


みかんちゃんの勘違いを、許して頂きたくお願いにあがりました。

ヘムちゃんも知っての通り、この勘違いは、みかんちゃんが、大きなショックの流れの中での感情だったと思います。

私がずーっと前に受けた気持ちと同じで、みかんちゃんがヘムちゃんに勘違いした気持ちも分かります。


その勘違いを気づき…謝罪したみかんちゃんを、許して下さい。


ヘムちゃん、いろんな立場で板挟みになり、かなり苦しでいる中で…この様な事になってしまい…
すみませんでした。

m(__)m

どうか、辞めることを考えずに、いつものヘムちゃんに戻って下さい。
お願いします。

m(__)m



乱文で失礼します。 チョロ。

 テンテンさん
[No.71] テンテンさん

ヘムちゃん…                                          本当に  ごめんなさい        私の勘違いです。                                        本当に  ごめんなさい…      先走ったのも   もう  名前を書かなかったことで  傷ついた人がいたから…              なんにも 変わらない ことに 苛立ちを覚え…               ヘムさんが  顔を出して下さらないと  私も  顔だしません   辞めるなんて言わないで下さい。                                                     お願いします。

 テンテンさん
[No.70] テンテンさん

ヘムさん…                                            不愉快な思いをさせて        ごめんなさい。                                          ちょっと  先走りと 頑張りすぎました。                                              元気な自分に帰りたいので    栄養補給…します。                                     だから  ヘムさん  辞めないでね  私も  すぐに戻りますから   …    約束ですよ~

お萩さん
[No.69]お萩さん

完全に誤解されてます。

オバパラのレス読んでくださいネm(__)m

 テンテンさん
[No.68] テンテンさん

ヘムさん…  こちらがいいかと思い…  さすがの私も ショックです。  ヘムさんの言われる子供に 誰が そんなこと言えますか…!?   私の友達の子供は  手足が ちょっと動くので  今は ハイハイしながら 生活を送ってます。  それまでいくのに  彼女の苦労  世間の偏見…   痛いほど見てきました。 昔は  今ほど 世間が優しい目で見てくれなかった だから彼女もすごく悩み 苦しみ  そんな姿をみていました。  なのに…なんで… 私は そこまで ひどい人間ではありません。 ただ  いつも人を傷つけ  また 傷つけてる。 言ったもん勝ち  言えぬものはさる…  そんなのが とてもイヤで  敵をつくっても  …  と言う気持ちでいました。  だから 辞めませんでした  でも 私を そんな目で そんな人間だと思われたのなら   私は …  辞めることを決めました。  今まで ありがとうございました

マジカルミラーさん
[No.67]マジカルミラーさん

ヘムちゃん
こちらをかりてごめんなさいm(_ _)m
いのりちゃんあちらにお便りしました。
不愉快てそんな風にとっちゃって(>_<)
違うからね♪
また元気になったらたくさん遊ぼーね♪

トムクリさん
[No.66]トムクリさん

ヘムちゃん

いつもありがとうm(__)m


ちょっとここを貸してくださいね。


ルナちゃん

ピンクレディーのスレごめんなさいm(__)m
じゃわわさんにもレスしたんだけど、私はコブラさんのスレではコブラさんを中心にみんなで楽しくレスしてほしかったんです。私がいて、またみなさんに嫌な思いをさせたくなかったから。
だから、コブラさんにピンクレディーのスレを教えてコブラさんの時間のある時にお話できたらって思っていました。
あの時、みなさんが来てくれたのは本当に嬉しかったんです。ルナちゃんのレス読んで涙いっぱいでました。辞めようと決めてたけど、またルナちゃんとお話したくなってとどまりました。ルナちゃんの優しさ本当に嬉しいです。
今回のことで不快な気分にさせてしまってごめんなさいm(__)m
ルナちゃんとはまた楽しくお話したいのが正直な気持ちです。だってルナちゃんとお話してたら本当に癒されるから。
ルナちゃんもリアルの世界で忙しいのに本当にごめんね…。

良かったらだけど、またいっぱいお話させてくださいm(__)m

マジカルミラーさん
[No.65]マジカルミラーさん

ヘムちゃん♪
おはよー(o^_^o)
安心したよ♪
掲示板て難しいね………
ピンクのとこ呼ばれて行ったけど…
行かない方が良かったみたい
なんか人の気持ちわかんないからレスするの結構難しくなってきたよ。。自分の良かれて思う事が人とは違う事あるし
ごめん…
またヘムちゃんに…
ヘムちゃんもいろいろあるのに…
ごめんね
でもヘムちゃんやめなくて良かった。
キュアたん心配してたんだもん。ルナもだけどね

お萩さん
[No.64]お萩さん

皆さん

ご心配おかけしました。

もう大丈夫です。

いろいろ有難うございました。m(__)m m(_ _)m

ミィ★さん
[No.63]ミィ★さん

ん?(・∀・)

チョロたん、
私をお探しですかぁ~?
(^_^)/

CRキャッツアイの関連情報