CRキャッツアイ

お萩さん

¢アニメは面白かった¢

お萩さん

実写は面白くなかった。

さてパチンコは?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 112件中 21~30
かなえたまえさん
[No.92]かなえたまえさん

お萩さん                                  お茶  頂きます  ズルズル   お茶の絵文字 私のは 化けてしまうので・・                          あ~  私 お土産持って来るの 忘れちゃいました   今度 来るときは 持参しますので・・ (笑)                           お萩さん  本当に 会えてよかった                                    忙しくなるまでは またお話 させて~                                 最近  私 イチバチなのです  春ワルと 4様  夢中です  お萩さんは 忙しいから パチ ムリかなぁ~   お嬢さんと ゲーセンは行ってますか?           

お萩さん
[No.91]お萩さん

(^ー)_~~オチャハイカガ?

謝らないでくださいな

また皆さんとお話したら、お別れがつらくなるだけだから
ひっそりとボチボチ挨拶しますネ

かなえたまえさん
[No.90]かなえたまえさん

お萩さん                                   おの時の お萩さんの気持ち 今 冷静に考えると よくわかります           どっちとも 友達ですもんね  昔のことは よくわからないけど  仲良くなってほしいと願いますよね  私も お萩さんの立場だったら  そう考えます    私も あの頃は 冷静ではなく お萩さんに 嫌な思いをさせてしまいました   だから なおさら またみんなと お話がしたい と思ってしまいます      わがままばかり言って  ごめんなさい   

かなえたまえさん
[No.89]かなえたまえさん

お萩さん                                あの時も 研修会で忙しかったですね                                  忙しくなると 見ることもカキコすることも大変になりますね でも たまには顔をだしてほしいです   忙しくなる前に 皆さんと会ってほしいです  みんな口には出さない  というか私がいるからだと思いますが  お萩さんを心配してます              どうか  お顔を見せて下さい  お願いします      

お萩さん
[No.88]お萩さん

(´v`)かなえちゃん

またまた誤解だよ

来月からね、地域代表しなくちゃいけなくなったので、たぶん今よりさらに忙しくなるから掲示板出来ないかも⌒(*^-゜)

それから私が誤解してたというのは、皆さんがスレ引っ越しの話をしてた時、私には用がないのかなって…寂しく誤解してたのかな
昔は彼女も、皆と仲良くしてたのに、いつの間にか敵対関係になったのが寂しかった。これ本心だったし、また皆が仲良くなれたらと思ったのも本心だった 皆基本的には良い人だもん

あっ蒸し返すつもりないからね
誤解をしっかり解いて、スッキリしたいだけだから

本当に私は不器用人間なんですよ人生それで、世渡りが下手で損してますから
それだけは信じてね   ヾ(∇⌒*))))

かなえたまえさん
[No.87]かなえたまえさん

会えて 本当に よかったです                    あの時は 私が悪いのです  私が誤解をしてしまったために  お萩さんを苦しめて  この場所にいずらくさせてしまったのは  私です  本当に すいませんでした  どうか 皆さんのところに 戻って来てくれませんか?  お萩さんの 優しさに 癒されたいと思っていますし またお萩さんと話をしたいと思っています どうかお願いします  戻ってきて下さい  お願いします

お萩さん
[No.86]お萩さん

お久しぶりです
私こそ誤解があったのかなぁと時間が経った今思いますごめんなさいね後程ゆっくり、お話させてね

かなえたまえさん
[No.85]かなえたまえさん

はじめまして・・・    じゃないのですが こちらに来ようか どうか本当に悩みました  私がまた顔見せて 嫌な思いをされるのでは・・ と思い    ずっと悩んでました      でも 私の勘違いが原因です  謝っても 許していただけるとは思っていません  ですが どうか 辞めないで下さい           お願いします                                 本当に  すいませんでした   ごめんなさい

お萩さん
[No.84]お萩さん

いつも気にかけてくれて有難うございます。

心配な人の様子みたら去るつもりでした。
だから、言えなかった。
やめる時、また辛くなるから…ごめんネ。

これ以上は載せてもらえない

ミィ★さん
[No.83]ミィ★さん

お萩さん…
…
…
…
ありがとう

再会できて嬉しかった
(=⌒ー⌒=)

CRキャッツアイの関連情報