CRキャッツアイ

お萩さん

¢アニメは面白かった¢

お萩さん

実写は面白くなかった。

さてパチンコは?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 112件中 91~100
ミィ★さん
[No.22]ミィ★さん

えっ!?もう甘ソナ打てたんだ~!!w=(゜o゜)=w
やはり人気あった?
ミニョンモードのように、出玉無しの潜伏確変も頻繁に来るの?
けど、閉店まで玉が出続けて本当に良かったね~☆
o(^o^)o


下の子は0歳だよ。ひとり歩きは、まだデキナイでいる。
(^-^)
そして何でもよく食べる。食物以外の物も大好物…。
まるで、Dr.スランプアラレちゃん☆のガッチャンみたいだよ~(笑)(^O^)


甘デジも1パチも、投資金額が同じくらいかな。(・_・)

教えてくれてありがとう☆
(*^_^*)

お萩さん
[No.21]お萩さん

一度だけ甘ソナ打った事あるよ。

単発→追い金→単発だったのが時短で確変引いて、それから閉店になっても確変に伸びてくれたから、あの時はホッとしました。

アバター変えたのね。

ところで、したのお子ちゃまは何歳だっけ?

お萩さん
[No.20]お萩さん

こんにちは☆

甘デジたまに打つけど、やっぱり四・五千円位かな?
確変引かないとお金かかるし、最悪なのは出玉のない小当たりだよね。

ミィ★さん
[No.19]ミィ★さん

あ!ヘムヘムちゃんの質問に答えてなかったね!
ゴメンナサイ。(>_<)


月に1回か2回程度、ホールに打ちに行けるかなぁ。
前回、打ちに行ったのはヘムヘムちゃんに報告したよね☆
なんと!今月はそれが最後よ~!!
(TOT)うわーん…(泣)

ミィ★さん
[No.18]ミィ★さん

今日は、雨で洗濯も外出予定もないので、久しぶりにユ~ックリ掲示板を読んでるよー♪

キャッツ・アイの甘デジあるの!?知らなかった~!(>_<)
私って、甘デジタイプは、あまり打った事ないんだぁ…。(^^;)

ヘムヘムちゃんは、甘デジタイプよく打つ?
甘デジの平均投資金額は、いくらぐらいが良いかな…?
もし、良ければ教えて下さいな!(・・?

お萩さん
[No.17]お萩さん

☆ミィちゃん☆
おはよう☆
お忙しい中ありがとうね☆
特に甘デジだと確変引かないときついよね。

時々ホールには行けてる?

ミィ★さん
[No.16]ミィ★さん

おはよう~☆

ヘムヘムちゃん、クロちゃん☆(^-^)/

キャッツ・アイは、2度程打ったかな。単発しか出ないので悲しかったです。(;O;)
アニメは、子供の頃に少し見てたよ!


食物アレルギーは、大変だよね!母親として、食事に気を配らないといけないので…。
(x_x;)

クロちゃん☆煮魚の事、誉めてくれて、ありがとう☆
(*^_^*)チョー嬉しい~!!
しそ昆布も、美味しいよね!ハマる気持ちが分かるわー!(笑)(≧∀≦)

お萩さん
[No.15]お萩さん

キャッツアイ、一度打って面白くなかったけど、もう一度挑戦してみようかな?
(ノ*VзV)ノオヤスミ

お萩さん
[No.14]お萩さん

おはよう☆

(〃⌒ー⌒〃)/゛゛゛

こちらも雨だよ☆

トムクリさん
[No.13]トムクリさん

ヘムちゃん
ミィちゃん
おはようさん(o^o^o)

今日は雨で気分もどんより…


みんな頑張ってるんだし頑張らなきゃね

CRキャッツアイの関連情報