CRキャッツアイ

お萩さん

¢アニメは面白かった¢

お萩さん

実写は面白くなかった。

さてパチンコは?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 112件中 81~90
トムクリさん
[No.32]トムクリさん

みぃ★さん

チョロたんさんは私(クローム)とニョロさんとの間でゴタゴタがあって、それで心を痛めてしまったんです。私も申し訳なく思っています。ゴタゴタは解決したんで、今はチョロたんさんに戻ってきてもらえることを祈っています。

一度は掲示板をやめようと削除したのですが、私の個人的な友達が掲示板を利用していまして、今回の事態を知って連絡をくれまして、急遽、掲示板に戻ることになって名前もなかなか決められず、側にあったぬいぐるみからとりました。

なんの関係もないミィ★さんまで悩ませてしまってごめんなさいm(__)m

お萩さん
[No.31]お萩さん

*ミィちゃん*

おはようございます*

育児、大変なのに有難う。
しっかり睡眠取ってね。

ミィ★さん
[No.30]ミィ★さん

ヘムヘムちゃん☆

いつもレスしてくれて、ありがとう☆
(=⌒ー⌒=)

ヘムヘムちゃんは、本物の優しい心を持っているよね!
(*^_^*)
いつもレスするたびに思いました。
こんなスローペースな私とレス交換してもらえて、とっても感謝しています!!


本当に、ありがとう。
m(_ _)m(=⌒ー⌒=)

お萩さん
[No.29]お萩さん

*ミィちゃん*

お久しぶり*

最近キャッツアイも見る事なくなったネ。

アニメは人気あったけど、パチンコはあまり人気なかったもんね。

瞳の恋人としと、ケンシロウ。シティハンターも同じ声優さんだったね。

そういえば、シティハンターのパチンコもあったような…。

ミィ★さん
[No.28]ミィ★さん

ヘムヘムちゃん、こんばんは~☆

ごめんね、いつもヘンテコリンな時間にお邪魔して…。
(´・ω・`)

キャッツアイは、アニメあまり見なかったけと゛、面白かった印象があるよ~☆
再びパチンコ台が登場したら、多分打つと思う~(笑)


最近、赤ワインにハマっているミィでした~☆
おやすみなさい☆
(*^-^)ノ

お萩さん
[No.27]お萩さん

☆ミィちゃん☆

おやすみなさい☆

お萩さん
[No.26]お萩さん

キャッツアイもアニメ??とも視ました☆
アニメの内容もありかな?

お萩さん
[No.25]お萩さん

本当に全ての台に履歴つけてほしいよね。

そういえば、ベルバラもあったような…。

キャッツアイは次も新台として出るかな?

ミィ★さん
[No.24]ミィ★さん

ソナ2の履歴ボタンは、助かるよね☆
御陰様で、ソナ2では勝ち越しデキマシタ!

できれば、潜伏確変搭載の全ての機種に履歴ボタンを付けて欲しいよ~!!(´ヘ`;)


育児の応援ありがとう☆
(*^_^*)
ほとんど毎日、朝一番から台を選びたい放題でパチ打ててた頃が懐かしい~…
(´ー`)

あと3年間のガマンだ…
頑張るよ~~!
!(^^)!


ヘムヘムちゃんも、毎日いろいろ大変だろうけど、頑張ってネ!p(^-^)q

お萩さん
[No.23]お萩さん

本当に、出玉なしの小当たりなんていらないよね。

私は履歴見て、ミニョンモードが頻発するのは避けて、確変当たりの多い台、そしてよく回る台を探すようにしてます。

キャッツアイにも履歴があるといいね☆

したの子が保育園行く迄、大変だね。目も離せないし。一時保育も利用して、ストレスためないようにね☆

CRキャッツアイの関連情報