CR戦国乙女

ガチャ757さん

うちのMHにも戦国乙女がついにやってきた!!

ガチャ757さん

今更なんですが、うちのMHにもやっと「戦国乙女」が入荷してきました!前々から打ちたいと思っていたので物凄く感動しました(T-T)出来れば入荷時に打ちたかったのですが、あいにくその日は学校があったので(笑)

んで、この間さっそく打ちに行きました!!
2万呑まれました!!
でも、いくら呑まれても戦国乙女だから許せます!!ノブナガにたくさん会えたから許せます!!(笑)

うちのMHに戦国乙女があるかぎり僕は打ち続けます!!

長くなりましたが最後まで読んでくださってあざーす(><)bb
皆さんの体験談なんかがあれば是非コメントお願いします^^自慢話なんかも是非(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 41件中 1~10
さかさまささん
[No.41]さかさまささん

 おはよーございます。。 
 赤鞠2回出現(1回転オキ)~30回転目くらいに当たり☆ました。。
 …保留3つで、背景変化=夜★…リーチ来ず→リーチ来ず→擬似2~旗8本→バトロワ当。。。ミツヒデ=?でした。。単発。。  
 それから、、、
 背景変化=リーチでは、、 ありませんでした。。。
 
 夜→夕方に戻る時
 リーチ来ず。を
 1件だけ確認しました。。  
     でわ。。また☆彡

さかさまささん
[No.40]さかさまささん

 こんばんわぁー(^O^)
  
う゛ぁぐさん、出現頻度の高い小キャラは、除かないと、キリがないですよね!  
 猫、船、満月は、まだ見てないです(^^ゞ
 小キャラは、ホントに!沢山アリますね(;^_^
  

う゛ぁぐさん
[No.39]う゛ぁぐさん

さかさまささん(^O^)

自分的にですけどカエル、猫、船、魚は小キャラに含めてないです(*_*)

そのかわり赤マリ、落ち葉、満月は含めてますょ(^0^)/

さかさまささん
[No.38]さかさまささん

 皆様、こんばんは?
  
 ガチャさん、自分は逆でパチンコさえやらなければ…です(^^ゞ なかなか、両立は難しいですね(^.^)b
 20箱かぁ!…自分も積んでみたいなぁ~(@゜▽゜@)
  
 う゛ぁぐさん、小キャラって、沢山あるんですねーw(°0°)w 出現頻度の高い小キャラもありますねー…例えば、画面右上を旋回する鳥。…[背景が川]→川を流れる旗、飛び跳ねる魚鴨の群れ(微妙)等。…[背景が三日月夜]→カエル…等々。
  …奥深い(^^ゞ

ガチャ757さん
[No.37]ガチャ757さん

みなさんこんばんは(^-^)v

いや~皆さん絶好調ですね(^^)自分はスロットさえやらなければ結構プラスなんすけどね(笑)

自分もついこの間乙女で20箱積みました♪今月の負け分半分は取り返すことができました!!

やっぱ乙女最高ですね!!来週の月曜日はうちのMHのイベントなんで一日中乙女打とうと思います(笑)

皆さんもレッツ乙女ライフ!!

さかさまささん
[No.36]さかさまささん

 う゛ぁぐさん
 ありがとーございます!  
 参考にさせて
 いただきま~すφ(.. )

う゛ぁぐさん
[No.35]う゛ぁぐさん

うーん。
どのくらいってのは決めてないけど10回転に1回くらい出てくればいいほうじゃないかな(^O^)

即ヤメ推奨は~‥
?時短寒すぎ
?小キャラが少ない
?リーチが偶数ばっか
?熱い演出はずしたあとの50回転以降


くらいかな

逆にリーチが奇数だったら少し粘ります(>_<)

またあったらうPしますね(^_-)-☆

さかさまささん
[No.34]さかさまささん

 う゛ぁぐさん、ホント、絶好調ですね(^.^)b
 ☆勝ちおめ☆で~す♪
  
 自分も、真似して良いですか?(^^ゞ
  
 小キャラ…どのくらいの出現頻度で、粘るか否かを決めてるのですか?
 …粘るとして、小キャラ出現しなくなったら、ヤメますか?

う゛ぁぐさん
[No.33]う゛ぁぐさん

今日もうってきました(゜-゜)

やっぱ小キャラは重要だな(^O^)
蝶々、いのしし、からす‥と30回転以内に全部でてきた台を粘ったんですが
その後10回転くらいで荷物予告の榛名で当たり(>_<)笑
その後6連しました~。
で隣の台で小キャラ多く出てたので即移動(^0^)/
3回転くらいで擬似3赤炎はずし~(-_-メ)
の直後、今度は擬似2赤炎だけどカットインで当たり(*_*)
それがまたまた6連しました。

なんか今月好調デスナ(゜-゜)

みなさんも小キャラよく出る台は粘りをおすすめします。(過去3回ほど大ハマリしましたが‥)

さかさまささん
[No.32]さかさまささん

 そうですね!背景変化でリーチ確定っすね!…但し変化時、保留アリの場合は、1回転目がリーチとは限らないです!1回転目を含めた保留のどれか、または複数、でリーチになります。(多分ですが…) なので、一応、当たりも期待できます。…私は、夜背景で3回程、当たってますが…確かに、背景変化がアツい!とは言えませんね(^^ゞ… 信頼度で言ったら、数%ですかねー?

CR戦国乙女の関連情報


設置店舗(全国)