CR戦国乙女

ガチャ757さん

うちのMHにも戦国乙女がついにやってきた!!

ガチャ757さん

今更なんですが、うちのMHにもやっと「戦国乙女」が入荷してきました!前々から打ちたいと思っていたので物凄く感動しました(T-T)出来れば入荷時に打ちたかったのですが、あいにくその日は学校があったので(笑)

んで、この間さっそく打ちに行きました!!
2万呑まれました!!
でも、いくら呑まれても戦国乙女だから許せます!!ノブナガにたくさん会えたから許せます!!(笑)

うちのMHに戦国乙女があるかぎり僕は打ち続けます!!

長くなりましたが最後まで読んでくださってあざーす(><)bb
皆さんの体験談なんかがあれば是非コメントお願いします^^自慢話なんかも是非(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 41件中 21~30
う゛ぁぐさん
[No.21]う゛ぁぐさん

それはよかったです。

また何かわからないことがあったら教えるんで(^_-)-☆

気軽にうPしてくださいね。

さかさまささん
[No.20]さかさまささん

度々、失礼します(^^ゞ

う゛ぁぐさん、ありがとうございます!リーチ後の大剣落ち&ロング&ショートの違い、完璧に理解できました(^^)v スッキリしました! これで、また、楽しみが増えました!

ありがとうございました!

う゛ぁぐさん
[No.19]う゛ぁぐさん

んーと。

リーチ図柄が偶数のときに大剣が下りて奇数に変わることがあるんですょ。それが最初の大剣ですね。
スベリとこの大剣でそのあとキャラカットインが入ればかなりアツいですね(外したことないです)。

ショートとロングの違いですけど、乙女リーチ中に大剣でるタイミングが2回ありますよね。最初ので大剣が出ればロングになりますね。あとのほうでの大剣はショートになりますね。
ちなみにキャラカットインからの乙女リーチで大剣が1回もでなかったら激アツですね。(これも外したことないです)
あとキャラカットインからの必殺乙女チャンスも激アツですねー(しつこいようですがこれも外したことないです)。

長文&説明下手ですいません(T_T)

さかさまささん
[No.18]さかさまささん

ガチャさん、こんばんは(^O^)/ありがとーです!

「リーチ→大剣」って、リーチ直後に大剣が落ちるって事ですか?それは見た事ないかもです(^^ゞ 

乙女リーチになって、前半で大剣落ちて、後半にもカットインと共に大剣?落ちるじゃないですかぁ!それから、前半大剣落ちナシで後半大剣?落ちアリ!のパターンもあるじゃないですかぁ!←この2つがロングですか?それで、一度も大剣落ちナシがショートですか?

ガチャ757さん
[No.17]ガチャ757さん

携帯を無くしたため返信が遅れてまことに申し訳ありませんm(__)m

皆さんお久しぶりです(^-^)朝一にジュラシックパークやって1300ハマってしまったガチャです(笑)やっぱ浮気はよくないですね♪

え~と、さかさまさんの質問なんですが…ま~とにかく、リーチなり~の~大剣あり~の~萌えカットインあり~の~ロングにいけば大抵は当たりますんで(^^)v

ちなみに、ロングとショートの違いは、信頼度ですね(^^)いくら萌えカットインが入っていてもロングにならなければ外れる可能性大なので注意しましょう(笑)

さかさまささん
[No.16]さかさまささん

う゛ぁぐさん、ありがとうございますm(__)m

大剣カットインってゆーのは、乙女リーチの前半!キャラカットインってゆーのは、後半に大剣下の役モノ可動との連鎖発生!って事ですよね?
 乙女ロングとショートの違いって、何ですか?

質問ばかりで
  申し訳ないです(^^ゞ

う゛ぁぐさん
[No.15]う゛ぁぐさん

んー。
それだけだと厳しいと思いますょ。
それになにか複合すれば期待度は一気にあがると思いますけどね(>_<)

例えば、スベリ→大剣カットイン→キャラカットインで激アツだった気がしますo(^-^)o

さかさまささん
[No.14]さかさまささん

皆様、こんばんは(^O^)/  
風呂敷→ボタンPUSH→旗8本   とか、
ミニキャラ出現→右すべり→リーチ   って、
あんまり、期待できないんですかねぇ? 出現率低い割には、当たりに結び付かない気がして…

さかさまささん
[No.13]さかさまささん

ガチャさん、みなさん、どーもです(^O^)/

楽曲~自分も、う゛ぁぐさんと同じく、戦国乙女派です!プレゼントは、聴いた事ないですが…(^^ゞ

昨日、久々に「乙女」打ちました!8K投資で、5連→単発!→逃げさせてもらいました(;^_^A←スロで、23K!負けてたので…4K負け迄戻せました(^^)v→その後、スロで、5K負け↓…

「戦国乙女」が聴けたので満足です\(^O^)/

オカルトはるさん
[No.12]オカルトはるさん

乙女はハマリと連チャンが絶妙だから楽しいのかもですね☆
今日は350ハマリの台で打ち始めて、12連チャンして閉店で時短捨てでした。
STの8回転では当たらずに時短部分で引く方が続く気がする今日でした

CR戦国乙女の関連情報

設置店舗(全国)