CR戦国乙女

ガチャ757さん

うちのMHにも戦国乙女がついにやってきた!!

ガチャ757さん

今更なんですが、うちのMHにもやっと「戦国乙女」が入荷してきました!前々から打ちたいと思っていたので物凄く感動しました(T-T)出来れば入荷時に打ちたかったのですが、あいにくその日は学校があったので(笑)

んで、この間さっそく打ちに行きました!!
2万呑まれました!!
でも、いくら呑まれても戦国乙女だから許せます!!ノブナガにたくさん会えたから許せます!!(笑)

うちのMHに戦国乙女があるかぎり僕は打ち続けます!!

長くなりましたが最後まで読んでくださってあざーす(><)bb
皆さんの体験談なんかがあれば是非コメントお願いします^^自慢話なんかも是非(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 41件中 11~20
う゛ぁぐさん
[No.31]う゛ぁぐさん

ん~。

背景が夜になったから熱いっていうのは関係ないと思いますf^_^;

ただ背景変化1回転目はたしかリーチ確定だったかな(>_<)チガウカモ
だいたいヨシモトだけどね(T_T)

さかさまささん
[No.30]さかさまささん

う゛ぁぐさん、
ありがとーございます!

バトロワは、出現率低い割りには、普通にハズレますよねー!

自分は、背景がいつもと異なる夜背景になった時の回転とその時の保留玉は、ほんの少し、アツめかな?と思ってます。

う゛ぁぐさん
[No.29]う゛ぁぐさん

小キャラですがミニキャラやSUキャラは含めませんね~。
いのしし、からす、蝶々、満月などですね(゜-゜)

あとあついキャラですがやっぱノブナガは熱いと思いますょ。でも他の演出絡まないと普通に外れるけどねf^_^;

それと扇子やSU3のリーチがヨリトモばっかになったら危険と思ってます。

昨日は扇子動画イエヤスからミニキャラでカットイン、乙女ロングで外れたときは泣きそうでしたね。
そのあともイエヤスでバトロワ外したり最悪でした(-_-メ)

さかさまささん
[No.28]さかさまささん

みなさん、こんばんは!  
ご回答、ありがとーございます!自分の台で打ってる時は、2Rランプ見てますが、他の人の台で見れなかった場合の潜確か否か?の判断材料ってナイですかねー?
 やっぱり、ガチャさんの仰る通り、ある程度、回してみるしかナイですかね?    
 う゛ぁぐさん、イイ波☆掴みましたね(^O^) 粘り勝ちですね(^.^)b
 ミニキャラに、SUで出現するキャラも含めますか?また、出現したら、アツいキャラってアリますか?

う゛ぁぐさん
[No.27]う゛ぁぐさん

ときめきモード突入時に2確なら右下の2のランプが光ってますょ(゜-゜)

今日は小キャラにぎやかなのになかなか当たりひけなくてf^_^;
でも当たりはじめたら7連、6連、8連と爆発しました(^O^)

小キャラ多く出る台は粘ってみましょ~o(^-^)o

ガチャ757さん
[No.26]ガチャ757さん

アユムさんさかさまさんこんにちは(^^)

乙女って有名な声優さんが多く出演されてるみたいですね(゜o゜)自分は声優さんとかにはあまり詳しくないからわからないけど、みんな魅力的でいい声してますよね(^^)d後、乙女の爆裂力はEVAおも上回ると自分は思います(笑)

ときめきモード終了後の2確か小当たりの見分け方なんですが、多分なんすけど自分的にはその後すぐにまたときめきモードに移行するか30回転以内に当たるか当たんないかで判別してます(^^)v

とにかく、ときめきモード終了後は少なくとも30回くらいは回してみたほうがいいかと思われます(笑)

さかさまささん
[No.25]さかさまささん

みなさん、こんばんは!   
 各キャラごとに、有名な声優さんが起用されているそーですが…自分、一人も知りません(^^ゞ

お聞きしたいのですが、他客等が打っていて、2確か小当かワカラナイ時の「ときめきモード」終了後って、どんな点(演出等)に注目して、打ちますか?  2確後は、「こんな演出やリーチが頻出するよ」等、見極め方があれば、ヨロシク!お願いします(^^)

アユムさん
[No.24]アユムさん

こんばんはo(^-^)o

自分は声優的に8のヒデミツが好きですね↑↑

乙女は爆発力とキャラが非常に魅力的な良い台ですね(o^-^o)

ガチャ757さん
[No.23]ガチャ757さん

激アツ激激さん初めまして(^^)

乙女で8連は凄い(笑)乙女ってなかなか連チャンしてくれないから^^;そして、アクエリオンでも8連とは…(笑)うまい!

自分も乙女打ちに行ったんですが…おばさん達に占拠されてて(ToT)乙女が空くまで仕方なく麻雀打ったら、これが大爆発!!15箱積みましたbニューギンにハマりそうで怖いと思う今日この頃(笑)

2の図柄はたしか、ケンシンだと思いますよ(^^)v僕も大好きですよ~♪後、5のシンゲン・6のマサムネ・7のノブナガも好き(笑)でもやっぱり一番は…ノブナガ!!(笑)

ウィンウィンさん
[No.22]ウィンウィンさん

ガチャ757さん初めまして(^o^)/
戦国乙女にハマってマイホで必ず打ってるのでヨロシクです☆

昨日、朝一から行き0.5kでキャラ滑り8テンパイの扇子萌えカットインの大剣ズドンで確変図柄1にチェンジ。バトルロワイヤルに行き大当たり☆
それから8連で時短終了後に1箱飲ませ、230で捨てましたf^_^;

そのあとに浮気でアクエリオンにいき、20回転ぐらいで当たりこれも8連でトータル13箱ちょいで換金105kぐらいになりました(*^_^*)

長くなってすいません(^_^;)

ちなみに2図柄の人(名前が…) 好みダナァ(*^_^*)

CR戦国乙女の関連情報

設置店舗(全国)