CR戦国乙女

ガチャ757さん

うちのMHにも戦国乙女がついにやってきた!!

ガチャ757さん

今更なんですが、うちのMHにもやっと「戦国乙女」が入荷してきました!前々から打ちたいと思っていたので物凄く感動しました(T-T)出来れば入荷時に打ちたかったのですが、あいにくその日は学校があったので(笑)

んで、この間さっそく打ちに行きました!!
2万呑まれました!!
でも、いくら呑まれても戦国乙女だから許せます!!ノブナガにたくさん会えたから許せます!!(笑)

うちのMHに戦国乙女があるかぎり僕は打ち続けます!!

長くなりましたが最後まで読んでくださってあざーす(><)bb
皆さんの体験談なんかがあれば是非コメントお願いします^^自慢話なんかも是非(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 41件中 41~41
さかさまささん
[No.1]さかさまささん

 ガチャ757さん、初めまして(^^)v
  自分も「戦国乙女」好きなのですが…最近は、稼働が悪く↓更に、回らない↓ので、なかなか手を出せないのが現状です!
 
 群予告&擬似4連が☆当確☆だと知らずに、ドキドキしながら、見守っていた事を思い出します(^^ゞ
他に、☆当確☆となるパターンって、ご存知ですか?  
 また、通常図柄→乙女モードで確変状態の場合、電サポ100回転で、終了しませんよね?合戦モードに移行するんですかね?
 確変の取り残しが、心配なもので…

CR戦国乙女の関連情報


設置店舗(全国)