CR戦国乙女

ガチャ757さん

うちのMHにも戦国乙女がついにやってきた!!

ガチャ757さん

今更なんですが、うちのMHにもやっと「戦国乙女」が入荷してきました!前々から打ちたいと思っていたので物凄く感動しました(T-T)出来れば入荷時に打ちたかったのですが、あいにくその日は学校があったので(笑)

んで、この間さっそく打ちに行きました!!
2万呑まれました!!
でも、いくら呑まれても戦国乙女だから許せます!!ノブナガにたくさん会えたから許せます!!(笑)

うちのMHに戦国乙女があるかぎり僕は打ち続けます!!

長くなりましたが最後まで読んでくださってあざーす(><)bb
皆さんの体験談なんかがあれば是非コメントお願いします^^自慢話なんかも是非(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 41件中 31~40
う゛ぁぐさん
[No.11]う゛ぁぐさん

お互いダメダメですねf^_^;
でも乙女って通常でも電チューから入りやすいですよね(゜-゜)

自分的に乙女は小キャラがかなり大事と思われます(^O^)

ガチャ757さん
[No.10]ガチャ757さん

イベントなのに釘がきついと萎えますよねー(ToT)ひょっとしたら、回収イベントだったかもしれませんね(笑)
ま、もともと戦国乙女は釘がかなり辛口に作られていますからね^^;それでも打ちに行ってしまう俺(笑)

ちなみに自分は40K負けましたb

う゛ぁぐさん
[No.9]う゛ぁぐさん

イベントデーだったのに釘厳しくて~。

結局80K負けでしたね(T_T)

10月も下旬なのにこの厳しさはなんだ!マイホ(-_-メ)

ちなみに私のすきな楽曲は戦国乙女です(^0^)/

ガチャ757さん
[No.8]ガチャ757さん

うんうん(笑)戦国乙女はキャラもいいけど曲もいいですよね~(^^)d中でもプレゼントと剣~乱舞が好きっす(笑)

さかさまささん
[No.7]さかさまささん

みなさん、こんにちは!色々な情報、ありがとうございますm(__)m
 それにしても、沢山の☆当確☆パターンがあるんですねぇw(°0°)w

…確変図柄大当たり中に流れる歌(曲)、良いですよねぇ~!?→あれ聴くと、凄くヤル気になります(^^ゞ

ガチャ757さん
[No.6]ガチャ757さん

トムさん、ぶぁぐさん(うの点々の仕方がわからなくてふの点々にしたことをお許しくださいm(__)m)初めまして(^^)コメントしてくれてありがとです(^-^)

弱物質からのリーチもありましたね(笑)自分はまだ出したことがないんで…是非とも拝みたいっす(ToT)結果報告楽しみにしてますね(笑)

パチンコ雑誌とかに「~が出れば今日1日中爆裂台!!」とかよく書いてありますが、トムさんの言うとおりあれって全然あてになりませんよね^^;僕もあれに何回騙されたことやら…(笑)ただ、乙女モード中に封印の塔リーチが出て外しても早い回転数で当たりが引けるような感じがしますね(^^)d

トム・プランクトさん
[No.5]トム・プランクトさん

連スレすみませんm(__)m

だいぶ前に本で「朝一50回転以内にトラ柄で当たったら、その日ゎ一日爆裂台」
とか書いてましたがガセです(-_-;)
自分ゎ朝一30回転位でトラ柄で当たって単発終了・・・
嫌な予感がしたので即ヤメして帰り、夕方行ったら、700以上ハマり、当たりゎ自分の単発のみでした(x_x;)
長々すみませんm(__)m

トム・プランクトさん
[No.4]トム・プランクトさん

失礼します^_^;

あと、いきなり旗8本青炎も確変確定のはずです(赤炎ゎ外れます)

そうですね。
特に単発終了後ゎ200までに15Rか2確引き戻すことが多いです(^_^;)
それと、バトルロワイアル外れた後もすぐに当たりやすい感じでした(●^o^●)
自分も乙女大好きでした。

う゛ぁぐさん
[No.3]う゛ぁぐさん

こんにちは。
今日も出撃のう゛ぁぐです。

そのほかにも弱物資でリーチも大当たり確定ですよ。

ガチャ757さん
[No.2]ガチャ757さん

さかさまさん初めまして(^^)コメントしてくれてありがとですo(^o^)o

稼働が悪い!?それはすぐにでも店長に抗議するべきです!

自分も最初は郡予告が当確だと知らずにドキドキしながら見てました(笑)

当確か~、そうですね~、自分が知ってるかぎりでよければ(^^;

まず、疑連4(青はたしか確変確定)・扇子萌えカットイン・ロゴ虹色にフラッシュ・敵武将からの手紙(シロ)・萌えカットインからの必殺乙女チャンス・風呂敷虎柄で物質がプレミア・30秒リーチ・乙女の詩リーチ・全回転などなど(笑)

多少間違ってるかもしれませんがこんな感じです(^-^)参考になれば幸いです(笑)

最後の質問なんですが…実は自分もよくは知らないんですが、もし入ってるのなら乙女モード中に来ると思いますよ(^^)vそれが合戦か普通の当たりかはわかりませんが(笑)後、乙女モード終了時速攻で当たるパターンもあるみたいですよ(笑)

質問してる内容と違ってたら申し訳ありませんm(__)m

さ、今日も乙女達に合いに行くかな(笑)

CR戦国乙女の関連情報

設置店舗(全国)