CR信長の野望H-K

ドレミファさん

休日の勝敗は?

ドレミファさん

皆さんは土日は どの様な結果だったのですか?  ちなみにわたくしは土日は行けずじまいでした。皆さんの、天下統一の結果を聞かせて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 75件中 51~60
ドレミファさん
[No.25]ドレミファさん

お疲れさまです(^O^)/             今週と来週は仕事でパチ 出来ないも了解!忙しい のかな?                    今日会社の同僚から   オカルトかもしれない… ?  エヴァンと慶次の  高確率で当たりを引ける やり方を 教えて貰いま した(^O^) 手順も簡単 なのでまた言って下さい

マジカルミラーさん
[No.24]マジカルミラーさん

おそよ~
仕事終わって家なり♪
私も新台うちたいな~
今週と来週はお仕事予約入ってるからパチンコ無理かも(=_=;)
美容関係のお仕事です♪ドレミファさん♪土曜日頑張ってね~(*^_^*)
また教えて下さい♪

ドレミファさん
[No.23]ドレミファさん

おはよ~ございます!              しずか御前さんはスレ   立てて居るのですか?              報告遅くなりすみません 大海ですが 回りは普通 だと思いました     客はいつもながら満員… 大海・エヴァン・パトラッシュ・ 北斗・慶次辺りはほぼ  満席やった(^O^)/               今週のあっ!麻雀の新台 入ったね…で 土曜日は 何を打とうか悩んでます

マジカルミラーさん
[No.22]マジカルミラーさん

ドレミファさん♪
お疲れ様です(^o^)
終わり良ければすべてよし♪
大逆転だね(^-^)v
おめでとうございます。たくさん人いたのかな?よくまわりましたか?
海は最高8連チャン
ドレミファさんみたいに連したいな
ジェラシックはたくさん連するのに(--;)

ドレミファさん
[No.21]ドレミファさん

しずか御前さん~こんばんは(^O^)/                   朝からエヴァンを2千円で確変を引きワンセットで全部呑まれ追い金一万…で止め ミニスカポリスで出たり入ったりで、また1万5千円使ってダメ            またエヴァンに4千円使い 大海に行き2千円で確変、でも、またワンセット全部呑まれ 千円使ったら確変になりそれからキュイの泣きまくりで25連しました!今日は6万ちょいプラスになりました(^O^)/ 疲れました

マジカルミラーさん
[No.20]マジカルミラーさん

やっぱり月曜日、金曜日があついのかな?
ユラックスにちかいkは結構でてますね♪
二年前までそこがマイホでした!
その頃はスロばかり
今日はどうなのかな?
ドレミファたん勝つとよいね(^-^)v

マジカルミラーさん
[No.19]マジカルミラーさん

おはよーございます♪
昨日は行かなかったよ~ベルにお買い物(^-^)v
隣りのパチヤ私的にはかなり良いと思うんだけど…
オススメ大海なんだね。オススメの時私も打ったよ♪
朝のかかりは早いし普通の時よりよくまわってたその時は一万入れて7箱交換。なんとか勝てたけど…ダメな台は単発ばかりでした!
今日もぱちはオヤチュミです(泣)
ドレミファさん頑張ってきてね(^-^)v

ドレミファさん
[No.18]ドレミファさん

しずか御前さん~    お疲れ様(^O^)/                どうでしたか?                 僕は二万の負け(≧▼≦) 明日は大海が20台がお薦 めみたいだけど…どんな 物か?                     相変わらず北斗は波が  荒いね!                    しずか御前さんは どう でしたか?

マジカルミラーさん
[No.17]マジカルミラーさん

今L閉めてるからとりあえず
マルはイベントの時によく行きます♪
マルのけいじよく出るよ~

マジカルミラーさん
[No.16]マジカルミラーさん

えー
私もびっくり
同じところなの?
あっ!!
おはよーございます♪