CR信長の野望H-K

ドレミファさん

休日の勝敗は?

ドレミファさん

皆さんは土日は どの様な結果だったのですか?  ちなみにわたくしは土日は行けずじまいでした。皆さんの、天下統一の結果を聞かせて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 75件中 71~75
ドレミファさん
[No.5]ドレミファさん

たまさんも 色々と苦戦してますね(>_<) クリオさんは引き際のタイミングだと、言ってますね!確かだと思います。 それが出来ない限りホールには勝てないかもね(^^ゞ…

たまさんさん
[No.4]たまさんさん

ですね~?引き際か肝心ですね?熱くさえならなければね?ていつも負けた時に思います?

ドレミファさん
[No.3]ドレミファさん

クリオさん たまさん お疲れ様でした。 甘デシでの勝敗はどの時点での止め時が決め手になるかと 思います。ただ投資を引いて、どの位のプラスなら止めて帰れるか?つい欲が出て、せっかくのプラスがマイナスになり 毎度ながら後悔する自分自身が情けないと思います。皆さんはそんな事無いですよね!

クリオさん
[No.2]クリオさん

ドレミさんお疲れ様です 
自分は甘デジ中心に立ち回って負けました  笑     でも次に繋がる負け方ができましたよ   笑    甘デジエヴァにいつも大当り回数の多い台があってそれを試して、少し出方のパターンが読めました     初当たりも確変で当たる事が多く、ハマりも300以内で収まるのがほとんどなので勝ち逃げのタイミングを見極めさえすれば負けはなさそうです  笑 

信長の狙い台はあまり波が良さげじゃなかったので避けましたよ   案の定終日3000発以内の出玉で出たり入ったりの繰り返しでした(^_^;)    今日か明日に吐きだしそうな感じですけど、仕事で行けない(T_T)

たまさんさん
[No.1]たまさんさん

こんばんはわ~とりあえず勝ちました。土日でトータル諭吉二枚。金曜日負けましたがとりあえず収支はプラスでした?

CR信長の野望H-Kの関連情報