CR信長の野望H-K

ドレミファさん

休日の勝敗は?

ドレミファさん

皆さんは土日は どの様な結果だったのですか?  ちなみにわたくしは土日は行けずじまいでした。皆さんの、天下統一の結果を聞かせて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 75件中 21~30
マジカルミラーさん
[No.56]マジカルミラーさん

お疲れ様(^-^)v
嬉しいお便りありがとう(*⌒▽⌒*)
おめでとう(*^_^*)
凄い凄い~~
海を制してたね♪
ご馳走して(^o^)
パパは怒らないもん!!
彼氏は(怒)けど(笑)
本当におめでとう(*^_^*)頑張ったね♪♪

ドレミファさん
[No.55]ドレミファさん

 今帰って来ました!               やりました(^O^)/               大海SPで4万発 3万5 千円投資 14万2千円 10万2千円勝ち!   凄く嬉し~いp(^^)q               しずか御前さんが独身  なら何かごちそうする  けど…旦那さん怒られ  るからダメだね!残念!

マジカルミラーさん
[No.54]マジカルミラーさん

めっさ近いんだね♪
ガンバていっぱい出してシマスタ~になってきてね(^-^)v
行ってらっしゃーい
(*⌒▽⌒*)
(^з^)/チュッ

ドレミファさん
[No.53]ドレミファさん

 おはよ~ございます      (^O^)/     頑張って出して来ます! まだ早いけどね…    ギリギリでOK マイホまで 車で5・6分だから慌てな いです!ではまた(^^)v

マジカルミラーさん
[No.52]マジカルミラーさん

おはよー(*^_^*)
偵察ご苦労様でした♪
何うつか決めたのかな?頑張ってね~
たくさんでますようにてお願いしとくね~
(*⌒▽⌒*)

ドレミファさん
[No.51]ドレミファさん

 お疲れ様です(^O^)/              マイホに偵察しに行って  ました!                    あっ! 遅くなりすみ  ません《m(__)m》

マジカルミラーさん
[No.50]マジカルミラーさん

今日は残業?
それともパチパチですか?(^o^)
また教えてね~(*^_^*)

マジカルミラーさん
[No.49]マジカルミラーさん

ただいまっ(^o^)
消されてないと思う♪
今日はツカレヤマだ~

ドレミファさん
[No.48]ドレミファさん

 入れたスレ消されてる?              特に雨降ってる時など  ホールの出入口がツルツル で 気を付けて下さいょ (^O^)/

マジカルミラーさん
[No.46]マジカルミラーさん

じゃあ今週の土日は出陣?(^o^)
う~んと足がもつれて前からこけたよ~(゜o゜;)
恥ずかしい(>_<)

CR信長の野望H-Kの関連情報