CR信長の野望H-K

ドレミファさん

休日の勝敗は?

ドレミファさん

皆さんは土日は どの様な結果だったのですか?  ちなみにわたくしは土日は行けずじまいでした。皆さんの、天下統一の結果を聞かせて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 75件中 61~70
ドレミファさん
[No.15]ドレミファさん

しずか御前さん     おはよ~ございます!              びっくりw(°0°)w   神社の近くは《K》しか ないけど…                   僕のマイホはそこです(^^)v

マジカルミラーさん
[No.14]マジカルミラーさん

お返事ありがとう(^-^)v
私もミニスカ
最近打ちました
二回ほど♪
一回目は8箱でたよ~
二回目は2箱半
どちらも少ない投資で当たりました!
アマデジのだよ♪
土日たくさん人いてるからかな?
出てるように見えるのは椿神社の近くがマイホです(^o^)

ドレミファさん
[No.13]ドレミファさん

しずか御前さん はじめ まして レスありがとう!             土日の方が出てのかな~ まあパチ屋も土日・祝日 が勝負やから出るかも…             でも 黙って居ても休日 は入るからどうだろう?             僕が行ってるマイホはぼち かな!?        最近ミニスカポリス《甘デジ》 を打てます(^O^)/   スレも立て居るので 遊び に来て下さいp(^^)q

マジカルミラーさん
[No.12]マジカルミラーさん

はじめまして(^o^)
ドレミファさん♪
三重はホールにもよるけど休日の方がでているようなきがします。
マルとか
いきなりメールしてごめんちゃい(>_<)
同じ三重なの(^-^)v

ドレミファさん
[No.11]ドレミファさん

たまさん おはよ~ございます。 へぇ~赤くなって当たりですか!私は見たことないですね…(・・?) 色々なプレミアやなどは見たりしてますが、甘信長には何種類のプレミアがあるのか、やってる私すら知らないんですから ダメですね!

たまさんさん
[No.10]たまさんさん

皆さんこんにちは。レインボー楽しみにしてます。激熱でワクワクしますよね。所でこの間初めて見たんですが、突然信長の野望が赤く光出して確定したんですが皆さんありますか?姫ミッションでもなくノーマル画面だったんですが…

ドレミファさん
[No.9]ドレミファさん

クリオさん おはようございます。 レインボーの事ですが、以前 隣に座ったオバサンが 357が揃い見てたら、ロゴが下がって来てるじゃないですか!まあ大砲発射しないから、そこまでだよ…って思ってロゴみたらレインボーですょ  (^O^)あっちゃーやられたって思いました。それ以来隣の台のロゴは見ない様にしてます。

クリオさん
[No.8]クリオさん

ドレミさんおはよ~ございます(^O^)   信長のレインボー、見た事あります(^_^)   自分もいつも期待できるリーチの度に心の中で   レインボーレインボー頼むっ    て連呼してますよ   笑

ドレミファさん
[No.7]ドレミファさん

クリオさん、ごもっともですほぼ7割りに近い勝率なのに、帰る時は負け(T_T) 後でいつもの如く、出た時止めときゃー良かったって…後の祭りです! 所でクリオさん知ってますか?甘デジの信長ですが、色々な場面で、大当たり確定の前に信長のロゴの色がレインボーになる事。

クリオさん
[No.6]クリオさん

そうですね、引き際ってすごく大事ですよね(^_^;)   自分も勝ち逃げできないタイプなんでせっかくの勝ちを自ら負けにする事がよくあります   笑   時間の許す限りトコトン打ちたくて… 笑   自分の場合はホールよりもまず自分に勝つ事から挑戦しなきゃいけないのになかなか出来ません   笑    でもここで皆さんの力を借りれば何か変わりそうです、お互い励ましあっていきましょう   笑 
そしてホールを攻略! それを現実に 
(*゜ω゜)b

CR信長の野望H-Kの関連情報