CR信長の野望H-K

ドレミファさん

休日の勝敗は?

ドレミファさん

皆さんは土日は どの様な結果だったのですか?  ちなみにわたくしは土日は行けずじまいでした。皆さんの、天下統一の結果を聞かせて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 75件中 11~20
マジカルミラーさん
[No.66]マジカルミラーさん

ドレミファさん♪
お疲れ様(*^_^*)
イクワかな~
アマデジは
マイホは多分まだと思う
金曜日頑張って行きます(笑)お友達とツレパチなりよ~
土日は多分行かないと思うよ~
行ったらよろしくです♪12月31日は行きました?チラッと行ったら釘全然ダメだった~(>_<)

ドレミファさん
[No.65]ドレミファさん

 しずか御前さん~                お疲れさま(^O^)/               冬ソナの甘デシ入って  たんだぁ…知らんかった ! 金曜仕事ナイナイ  で勝負かな?                  話し長くなるけど…   土日は茶髪ロングのマキマキ が気になって もしかし てって思ってキョロキョ ロしてました(^^ゞ

マジカルミラーさん
[No.64]マジカルミラーさん

お仕事中かな?
もうひとつのkにアマデジのヨン様ありとお友達情報(^o^)
金曜日仕事ナイナイにして打ちに行こうと思ってます♪
楽しみ~~~なり(^-^)v

マジカルミラーさん
[No.63]マジカルミラーさん

はぁい(o^_^o)
今日1日お疲れ様(*^_^*)で明日からお仕事頑張ってね~♪
ゆっくりお休み(-_-)zzzヨン様入ったら教えてねヾ(^▽^)ノ

ドレミファさん
[No.62]ドレミファさん

 冬ソナ 早く導入する  と良いねp(^^)q                 今から風呂入って寝ます 少し疲れました…       おやすみ(ρ_-)ノ ではまたネ

マジカルミラーさん
[No.61]マジカルミラーさん

ありがとうございます♪来週も爆発するといいね(o^_^o)
ヨン様なかったんだ(泣)早く入らないかな♪

ドレミファさん
[No.60]ドレミファさん

 そう思ってもらって   有り難う[m(__)m]               旦彼抜きで ご馳走しま す(^O^)/                   冬のソナタの甘デシ入っ て無いょ!

マジカルミラーさん
[No.59]マジカルミラーさん

ドレミファさんお疲れ様(*^_^*)
おめでとうございます♪2日続けてのおお勝ち凄いです(o^_^o)
今勝どきですね♪
今までの分回収しちゃって下さい(^-^)v
自分ごとのように嬉しいなりよ~♪♪
来週あたり私も頑張りますp(^-^)q
ヨン様のアマデジ入ったのかな?

ドレミファさん
[No.58]ドレミファさん

 こんばんは(^O^)/               今帰って来ました!   またやりました(^^)v              59000円投資 117000円 換金 プラス58000円   大丈夫なんだろうか?              全般的にぼちぼち出て  ましたが 飛び抜けて  爆発台は無かった気が  したよ

マジカルミラーさん
[No.57]マジカルミラーさん

おはよぅ(^o^)
今日もパチパチですか?連勝して下さい♪♪
他の台の状況も教えてたもうれ~(*^_^*)

CR信長の野望H-Kの関連情報