CR信長の野望H-K

ドレミファさん

休日の勝敗は?

ドレミファさん

皆さんは土日は どの様な結果だったのですか?  ちなみにわたくしは土日は行けずじまいでした。皆さんの、天下統一の結果を聞かせて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 75件中 41~50
マジカルミラーさん
[No.35]マジカルミラーさん

掲示板みたよ♪
あの~裏コマンドてわかんない(*_*)
難しくて出来ないかも~

マジカルミラーさん
[No.34]マジカルミラーさん

お疲れ様(^o^)
今日は行ってないよ~
クルージングして時間なかったよん(--;)
ツカレヤマ(*_*)
今日はパチンコゆくの?掲示板みるね♪
ありがとう(^-^)v

ドレミファさん
[No.33]ドレミファさん

 お疲れさま(^O^)/               マイホに行ってるかな?              またミニスカポリスにエヴァンの 手順書きましたから   見て下さいp(^^)q

マジカルミラーさん
[No.32]マジカルミラーさん

了解o(^o^)o
今まだ家~
あと一時間半でお仕事。お互い頑張ろうね♪
早く試してみたいなり
p(^-^)q

ドレミファさん
[No.31]ドレミファさん

 おはよ~ございます!              僕もまだ試してないから 何とも言えないけど…  一度試して見て下さい              仕事頑張ってください! (^O^)/

マジカルミラーさん
[No.30]マジカルミラーさん

おはよん♪
けいじのみたよ(笑)
今度試してみるね♪
なんか面白いかも~
今日お仕事早めに終われば打てるかもです(^o^)
今日も1日頑張ろうね♪行ってらっしゃーい!
用意して私も行きます♪

ドレミファさん
[No.29]ドレミファさん

 しずか御前さん~    今書き込みしました   今日は花の慶次を書きま した(^O^) 指がだるく なって来たから 明日  エヴァン書きます!    ごめんねm(__)m

ドレミファさん
[No.27]ドレミファさん

 しずか御前さん~    こんばんは(^O^)/               今ご飯食べた所で少し  ぐ~る~しい~!    食べ過ぎたぁ…!                ミニスカポリスの僕のスレに   書くので見て下さい               お風呂に入ってから   書き込みますから(^^)v

マジカルミラーさん
[No.26]マジカルミラーさん

ドレミファさんもお疲れ様です♪
静にも教えて下さいね~来週は1日ぐらい頑張って日にちあけようかな!打ちたいな~
エヴァで好きなキャラは?
私はれいたん♪

CR信長の野望H-Kの関連情報