CR信長の野望H-K

ドレミファさん

休日の勝敗は?

ドレミファさん

皆さんは土日は どの様な結果だったのですか?  ちなみにわたくしは土日は行けずじまいでした。皆さんの、天下統一の結果を聞かせて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 75件中 1~10
マジカルミラーさん
[No.76]マジカルミラーさん

ドレミファさん♪
ありがとう(^o^)
早く実戦してね(^-^)v
わ~い(^-^)/~~
楽しみなり(*^_^*)

ドレミファさん
[No.75]ドレミファさん

 自分自身隣でやられると うぜぇー!と思うし…              一度試して見てこれなら 行けるってなったら即  しずか御前さんにシマス ターになってもらうから    \(^O^)/

マジカルミラーさん
[No.74]マジカルミラーさん

ドレミファさん♪
ドレミファさんの実力なりよ~
今週も勝ち戦だね♪
うらやましい(^o^)
両隣に反感かわれても良い(^-^)
シマスタ~になりたいな~~~(^^;)

ドレミファさん
[No.73]ドレミファさん

 まあ勝ちなら良しって  事で(^^)v                   俺の場合はたまたま座っ た台が良かったのと 2 日続いただけですょ   ??もっと続くかも…              大海の大当たり誘発打法 を教えてもらったけど… 両隣に反感を持たれそう で…このやり方がメーカ ーからチェックが入り  ホールも対策してるらしい いわく物らしい?!   本当か嘘か定かでは無い …。

マジカルミラーさん
[No.72]マジカルミラーさん

おはよう(^o^)
ドレミファさん間違えた(泣)ごめんなさい。
今日と金曜日お仕事チェンジになったから等格のお店行ってきたよん。
アマデジ打てず(泣)
ヨン様普通のね~
一万入れて(泣)
花*花行ってプラスになりましたp(^-^)q
ドレミファさんみたいにたくさん勝てなかったけど楽しかった(^-^)/~~
間違えてごめんちゃい
(>_<)

ドレミファさん
[No.71]ドレミファさん

 おはよ~さん(^O^)/              天気がスッキリしないと 気分も???      仕事頑張ってやー                ポチゾウさんって書いて 有ってけど…??

マジカルミラーさん
[No.70]マジカルミラーさん

やっぱり同じところなりね~
ポチゾウさん♪今勝ってるんだからたくさん美味しいの食べてね~
(o^_^o)
今日はもうねんねします♪おやすみなさい(^o^)

ドレミファさん
[No.69]ドレミファさん

 うん薬出来たね     だから隣で晩ご飯買って 帰りました 少し弾んで しらすとカニの軍艦巻き の寿司買って帰ったょ              おいしかった(^^)v

マジカルミラーさん
[No.68]マジカルミラーさん

私はお母さんと一万だけ(>_<)
残念ながら初めて負けた~
はい♪ありますね(笑)
お薬も出来たね(^-^)/~~

ドレミファさん
[No.67]ドレミファさん

 年末のオールナイトは  僕も行ってた!何を打っ てたか覚えて無い?               マイホの隣にはえふワン ですよね?

CR信長の野望H-Kの関連情報