CRぱちんこ冬のソナタ2

はるなのじょうさん

NEWほぼ、毎日ソナってます!

はるなのじょうさん

はるなのすけ、改めて→はるなのじょうです。

またまた、やってまいりました!宜しくお願いします。m(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2483件中 141~150
ゆぴのしさん
[No.2385]ゆぴのしさん

きゆさん 
こんばんは 
きゆさん宇宙に行っちゃったのね
イベだと張り切る→当たらないと焦る→動くの繰り返しだよね
最近の私がずっとそう
きゆさん今日は少額で済んで良かった
私はイベで四万ストレート負けあるからさっ
今日はきゆさんの運がじゃなく、店が悪かとね引きずらずお互い頑張ろう!
宇宙から衛星中継してね
おやすみなさい(*'-')ノ~。.*・゜

☆ヤマピー☆さん
[No.2384]☆ヤマピー☆さん

ゆぴさんこんばんは頑張っていこ~ね
明日から4連休だよプチ夏休み
まぁパチ三昧かもだけどね(笑)おやすみ

ゆぴのしさん
[No.2383]ゆぴのしさん

ののさん 
こんばんは
優しい言葉ありがとう。
一緒に勝ち話出来るように頑張るね
明日も早いのかな?
おやすみなさい(*'-')ノ~。.*・゜

ゆぴのしさん
[No.2382]ゆぴのしさん

はるさん 
こんばんは 
私はTバックは履かないよ食い込み苦手だし冷えそう
今日は朝早くからお疲れ様でした 私ははるさんの行きましたよ
レタスのソースが好き
また食べたいっす
明日もはるさん早いかな?ゆっくり寝てね!おやすみなさい(*'-')ノ~。.*・゜

☆ヤマピー☆さん
[No.2381]☆ヤマピー☆さん

ゆぴさんお疲れっ
大丈夫なん‥パチ負けで凹んでたらあかんよ~北極で冷えた身体暖めてまた頑張って
もちろんでね
楽しいパチ勝ち話しよぅね

はるなのじょうさん
[No.2380]はるなのじょうさん

ユピちゃん仕事中かなアタシも15分、休憩中ユピちゃんなら、Tバックいいんじゃないきゆちゃんはあかんて
今日はマイホ=イベントだよ覚えててくれた兄弟店隣接だから、イベントも引っ切りなし今日は京楽台の日だったかな
『あっしには、係わりの無い事でやんす』・・・あと3時間頑張んぞぉ~
朝5時45分~だから、もう眠たいのよ

ゆぴのしさん
[No.2379]ゆぴのしさん

きみさん 
おはよう 
北極は寒いよ~昨日ポラリススレ見てないけど、きみさんお元気かしら
いつも早起き尊敬よ今日も一日頑張ろうね!

ゆぴのしさん
[No.2378]ゆぴのしさん

はるさん 
おはよう 
私も久々にソファ寝したよ身体痛い(ノ_・。) 
ソナダメ極寒っだから9月リベンジしようね
それまではお互い仕事頑張りましょ。
今日は朝からお仕事かな?はるさんのホールは今日イベだっけ?行くのかな? 
行くならファイト

ゆぴのしさん
[No.2377]ゆぴのしさん

ののさん
おはよう 
ののさん絶好調おめでとう ショボ勝ちでもチリツモ私は八月のお盆後ダメダメ
七月後半からお盆前まで私にしては連日大勝ちだったからショボ勝ちだと物足りなく突っ込んで負けて、、、やっぱショボ勝ちで帰る癖大事!ののさん偉いよ
そんな意味も込めて反省中の北極
私も早くののさんと勝ち話したいわ 

ゆぴのしさん
[No.2376]ゆぴのしさん

皆さんおはよう
昨日の朝入れたスレが登録されてなかったみたい 
昨日は何だか一日バタバタしてお疲れ気味私もソファで寝ちゃった 今日も頑張っていきましょい
これから&銀行など雑用済ませてしましゅ
帰り道にでも行こうかな

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)