CRぱちんこ冬のソナタ2

☆ちぃちゃん☆さん

やりました(>_<)

☆ちぃちゃん☆さん

この前あたしはもう少しでノーヒットでおわるとこでした(;^_^A一台に2万、それからかにうちしてまさに3万なくなりかけた時!確変ゲット(>_<)が!しかしワンセット(>_<)でも!時短中に何と金の自転車が!そのまま大雪モードにいきトータル10連しました!時間もなかったし元は十分とれたので、時短即やめしてきました(^O^)連ちゃん中涙のユジンやプレミア会話がでて久々にうれしかったです!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 32件中 1~10
☆ウッキー☆さん
[No.32]☆ウッキー☆さん

子供は治ったで 
おおきに♪ 



ヨン様デイ出てるんやったら安心やな 

うちとこは活気ある時は尚更回収モードやったからな(笑) 


明日頑張ってな♪

☆ちぃちゃん☆さん
[No.31]☆ちぃちゃん☆さん

姉様おは(^O^)娘さんの風邪はなおったかな?この前はパパももちろんダメでした(>_<)この前はイベントとかまかけて回収モードでした(>_<)なので、4日はひそかに期待してます(^^ゞマイホは4の日はかかり方がマジで違うの~。こんなでくるの~ってのでもあたるから。ただ、土曜日だから、台があいてないかも。

☆ウッキー☆さん
[No.30]☆ウッキー☆さん

ちぃ 
お疲れさん♪ 

あかんかったか… 
旦那は? 



?の日は回収モードやないか?(笑) 

気つけぇや 
(-"-;)

☆ちぃちゃん☆さん
[No.29]☆ちぃちゃん☆さん

姉様(>_<)今日はやられちゃいました~(>_<)かかりはしたんだけど、はまり台で。今度ヨンの日ひリベンジするぞ!

☆ウッキー☆さん
[No.28]☆ウッキー☆さん

ちぃおはょ(つΑ-) 

うちも洗濯追いつかん 
(ノω・、)シクシク 

こうなったら 










裏表で着こなすか 
( ̄ー ̄)(笑) 


今日はパパと二人三脚やな! 
頑張れぇ 
ヾ(.ω゜)ノ 


うちは娘が風邪で学校休みやから暫くいけん 
(´・ω・`)

☆ちぃちゃん☆さん
[No.27]☆ちぃちゃん☆さん

姉様(^O^)おはっ!今日はぱぱのお仕事もあたしのバイトも休み♪ゆっくり寝てればいいのだけど、最近の雨で天気が悪くて洗濯山盛りだから、今ぶんまわしてます(>_<)今日はやはり!イベントの最大の機種はソナみたいです!これは期待できそうです!あたしは甘デジ気になるけど、やはり!今までどおりの台でいきます~。また報告しますね!

☆ウッキー☆さん
[No.26]☆ウッキー☆さん

そぉかぁ 
少しでも取り戻せて良かったな♪ 

甘デジ大人気やな(笑) 
うちもまだ打っとらんからはよ打ちたいわ 
(* ̄∀ ̄)σ 


明日打ったらまた感想ヨロシク♪

☆ちぃちゃん☆さん
[No.25]☆ちぃちゃん☆さん

姉様、運動会おつ!です~はい(^O^)あの日と昨日の2日いきました(;^_^A2日あわせて大勝ちはしなかったけど、諭吉は多少戻りました~(^^)v今日マイホは甘デジソナがはいるみたいです!でも明日パパが休みなので今日は家でおとなしく掃除やら洗濯やらやってようと思います(^O^)

☆ウッキー☆さん
[No.24]☆ウッキー☆さん

お疲れさん♪ 
運動会やらで放置でした(笑) 



んで結局行ったんか?

☆ちぃちゃん☆さん
[No.23]☆ちぃちゃん☆さん

姉様~こんちわ~。今メチャ悩んでます(>_<)マイホからメールがきて今日はソナとサクラがすごいみたい(>_<)リベンジにはもってこいの日だよね!めちゃ悩む(>_<)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)