CRぱちんこ冬のソナタ2

☆ちぃちゃん☆さん

やりました(>_<)

☆ちぃちゃん☆さん

この前あたしはもう少しでノーヒットでおわるとこでした(;^_^A一台に2万、それからかにうちしてまさに3万なくなりかけた時!確変ゲット(>_<)が!しかしワンセット(>_<)でも!時短中に何と金の自転車が!そのまま大雪モードにいきトータル10連しました!時間もなかったし元は十分とれたので、時短即やめしてきました(^O^)連ちゃん中涙のユジンやプレミア会話がでて久々にうれしかったです!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 32件中 31~32
☆ちぃちゃん☆さん
[No.2]☆ちぃちゃん☆さん

Mikeyさん!初めまして(^O^)レスありがとうございます!実はあたし姉さまのファンです(>_<)なので、レスをみた瞬間うれしくて。これからもちょくちょくのぞいてくださいね~

☆ウッキー☆さん
[No.1]☆ウッキー☆さん

逆転ホームラン良かったな 
(゜σ3゜)ポリポリ(笑) 


金のチャリあんなとこにとめてたらパクられんでチュンサンよぉ 
(▼ヘ▼#)(笑)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)