CRぱちんこ冬のソナタ2

☆ちぃちゃん☆さん

やりました(>_<)

☆ちぃちゃん☆さん

この前あたしはもう少しでノーヒットでおわるとこでした(;^_^A一台に2万、それからかにうちしてまさに3万なくなりかけた時!確変ゲット(>_<)が!しかしワンセット(>_<)でも!時短中に何と金の自転車が!そのまま大雪モードにいきトータル10連しました!時間もなかったし元は十分とれたので、時短即やめしてきました(^O^)連ちゃん中涙のユジンやプレミア会話がでて久々にうれしかったです!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 32件中 21~30
☆ウッキー☆さん
[No.12]☆ウッキー☆さん

お疲れさん♪ 
今日はラオウとソナでバカ勝ちしたぞぅ 
( ̄ー ̄)フッ 



ちぃはダーリンとどやった?

☆ちぃちゃん☆さん
[No.11]☆ちぃちゃん☆さん

あのね、たまちゃんは赤バスからおりてきて「がんばれ!がんばれ!」ってゆってたよ(^O^)確か擬似り4回目だったかなぁ~。パパ?ん~あの方は極端な時が多々あるよ(;^_^Aめっちゃ早く当たり引くときもあるしね(>_<)でもいつもあたしが逆転ホームランだよ(;^_^A

☆ウッキー☆さん
[No.10]☆ウッキー☆さん

お疲れさん♪ 

たまちゃん見たかぁ♪ 
良かったな 
σω`*イヒヒ 



ウィンドウ会話の玉ちゃんか? 
あれかおデカでわらけるよな 
(´,_ゝ`)プツ(笑) 


プレミア完全制覇したいな 
ヾ(  ̄▽)ゞ 


パパは引きツヨなんか?

☆ちぃちゃん☆さん
[No.9]☆ちぃちゃん☆さん

姉さま~こんばんわ~(^O^)あっ!あたしのことはちぃでいいよ~(^O^)えっとね、今日はあたし一人でソナいったよ~。明日はパパと一緒(;^_^A今日はもとでかえってきました!一つプレミアみました~。初めてたまちゃんみたよ(>_<)感激でした~

☆ウッキー☆さん
[No.8]☆ウッキー☆さん

ちぃちゃん 
おはょ(つΑ-) 
ってもう昼やな(爆) 

昼から脱毛行ってました 
(*/∇\*)キャッ 


今日は旦那とイベント行ってるんやな 
(゜σ3゜)ポリポリ 



頑張ってな♪

☆ちぃちゃん☆さん
[No.7]☆ちぃちゃん☆さん

追伸…今日は京楽デーなので、夕方からでかけようかと思っています(;^_^A明日もパパが休みだから、2日れんちゃんになっちゃうけど~

☆ちぃちゃん☆さん
[No.6]☆ちぃちゃん☆さん

姉様~おはようございます\(^O^)/姉様は海も打つんですかぁ~(^O^)あたしは海は相性悪くてまったくダメなんです(><)やはり!ソナです!あたしがいってるHは車でちょいと走らないといけないのですが、あちこちいった中で一番遊べます(>_<)最近はそのHの流れがわかってきたので、ねらいをさだめていってます(^O^)

☆ウッキー☆さん
[No.5]☆ウッキー☆さん

ちぃちゃん 
ばんわ 
(゜σ3゜)ポリポリ 


姉様? 











兄様やなくて良かった 
(ノω・、)(笑) 

なんでも構わんで 
( ̄ー ̄)フッ(笑) 


ほなうちはちぃで 
(゜σ3゜)ポリポリ 


うちは最近ソナか侍か海スペやな 

基本引き(弱)やから負けてばっかや 
ヾ(.ω゜)ノ 

ちぃはソナ相性ええかぁ?

☆ちぃちゃん☆さん
[No.4]☆ちぃちゃん☆さん

わぁ~い\(^O^)/姉様からまたレスきたぁ~☆うん♪一緒だね~(^O^)てか勝手に姉様って呼んですみませんm(__)mでも、できたらそうよんでもいいかな?最近姉様は何を打ってますか?あたしはかわらず冬ソナ2です!

☆ウッキー☆さん
[No.3]☆ウッキー☆さん

ありまっ(笑) 
おおきに♪ 


チョクチョクやのぉて 











いすわんで 
( ̄ー ̄)イヒヒ(笑) 

アバ髪型とかお一緒やな 
(*/∇\*)キャッ(笑)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)