CRぱちんこ冬のソナタ2

☆ちぃちゃん☆さん

やりました(>_<)

☆ちぃちゃん☆さん

この前あたしはもう少しでノーヒットでおわるとこでした(;^_^A一台に2万、それからかにうちしてまさに3万なくなりかけた時!確変ゲット(>_<)が!しかしワンセット(>_<)でも!時短中に何と金の自転車が!そのまま大雪モードにいきトータル10連しました!時間もなかったし元は十分とれたので、時短即やめしてきました(^O^)連ちゃん中涙のユジンやプレミア会話がでて久々にうれしかったです!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 32件中 11~20
☆ちぃちゃん☆さん
[No.22]☆ちぃちゃん☆さん

姉様~おはです(∩◇<)こっちもすごい雨です(>_<)今日はおかあの用事に付き合わないといけないからもう少ししたら娘とお出かけです(^^ゞ

☆ウッキー☆さん
[No.21]☆ウッキー☆さん

ちぃおはょ(つΑ-) 

朝から雨や 
(ノω・、)ウッ 

うちも来週火曜日まで充電や! 

今日マイホに甘デジソナ入ったから火曜日打つ予定♪

☆ちぃちゃん☆さん
[No.20]☆ちぃちゃん☆さん

姉さま忙しいのにカキコありがとう\(^O^)/今日は諭吉4枚もっていかれました(>_<)今日はイベントぢゃなかったから、かかり方が全然ちがってました(T_T)ずっと負けずにいたから、まだよかったけどね。うん!火曜日まで充電してリベンジします~

☆ウッキー☆さん
[No.19]☆ウッキー☆さん

ちぃお疲れさん 
( ^-^)_旦~~ 

やっとこ携帯いじれた 
(゜σ3゜)ポリポリ 

ありまっ 今日はあかんかったか… 

なんぼいかれたんや? 

来週火曜日まで充電やな 
( ̄ー ̄) 

ダーリンとリベンジ頑張ってな♪

☆ちぃちゃん☆さん
[No.18]☆ちぃちゃん☆さん

姉様~今日は忙しいかな?きいてください!昨日のパパのかわりにあたしがリベンジがんばろうといったら(>_<)見事に惨敗でした(T_T)また来週の火曜日パパとリベンジしにいってきます~

☆ちぃちゃん☆さん
[No.17]☆ちぃちゃん☆さん

姉様ちわ!今バイトからかえってきました(^^ゞあたし朝6時~9時までの3時間だけコンビニでバイトしてるんだぁ~。姉様昨日は興奮して眠れなかったんぢゃない(≧◇≦)

☆ウッキー☆さん
[No.16]☆ウッキー☆さん

ちぃおはょ(つΑ-) 

朝晩はむっちゃ寒いな 
(。-`ω-) 

ちぃは直感が冴えてるんやろな(笑) 
その分旦那さんは… 
(笑)

☆ちぃちゃん☆さん
[No.15]☆ちぃちゃん☆さん

姉様すごい(>_<)160Kなんて~おめでとうです!うん、たまちゃん顔がでかかったです(^^ゞ今日はHについた時3台空き台があってパパが先に一台選んであたしはパパがこれはないってゆった台がくさかったから座ったの(;^_^Aそれがどんぴしゃでした~

☆ウッキー☆さん
[No.14]☆ウッキー☆さん

ザッと160k(爆) 

初めての大勝ちやで(笑) 

もう2度とないやろな 
(ノω・、)ウッ(笑) 

そかダブル勝ちはいけんかったか! 
でもちぃは引きツヨやな 
(゜σ3゜)ポリポリ  

玉チャンかおデカやったやろ(笑)

☆ちぃちゃん☆さん
[No.13]☆ちぃちゃん☆さん

姉様ばんわ(^O^)ラオウとソナで勝ったってどんだけ~でたの~(>_<)ききたい~あたしはね、自分だけなら儲けだったけど(T_T)パパが今日はダメだったから儲けをわけてあげたのだぁ~。あっ!今日もねたまちゃんみちゃった(>_<)一等賞ってゆってたよ~

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)