CRぱちんこ冬のソナタ2

苺ちんさん

びっくり!

苺ちんさん

ワンパチで冬ソナ2で?0でた!始めてでたから おどろいたよ(驚)でも いまいち どれが確実にあたるのは分からないよ 誰か知っていたら教えて

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1082件中 111~120
定っちさん
[No.984]定っちさん

マイホ1も甘デジ冬ソナタ2消え失せてた時代遅れなんかな       団子 食べたい     ヨダレ  タラリ        チラッ        パルサ+6k

定っちさん
[No.982]定っちさん

苺っち 団子旨そうだな         チラッ          

苺ちんさん
[No.981]苺ちんさん

甘の冬ソナは
 7Rしかないから・・・  I5Rもほしい 
連ちゃんしないと厳しすぎガーン 


定っち
まみちゃん
ヒナちゃん 
 おはよう 
 今日も暑いけど 体調気をつけてね(^O^)/

定っちさん
[No.980]定っちさん

冬ソナタ2緊急入院モ-ドミニョンの意識が回復したとき大きな展開がまっている高確率モ-ド コノモ-ド 好きでない人も多いって聞きますね 確変が少ないとか?        苺っち        まみゅ        ヒナッち        おはよう本日も元気溌剌で 頑張ろう

朱雀☆巫女さん
[No.979]朱雀☆巫女さん

投稿だべゃついでに昔のにもしといたじょお休み

苺ちんさん
[No.978]苺ちんさん

巫女姉・・びっくり 
 急に 
 意味分からんけど・・ありがとう 
   おやすみなさい

朱雀☆巫女さん
[No.977]朱雀☆巫女さん

はなちゃんお邪魔します拍手パチパチお邪魔しました

苺ちんさん
[No.976]苺ちんさん

定っち 
無理しなくていいからね 
 おやすみなさい

定っちさん
[No.975]定っちさん

苺っち        まみゅ        ヒナッち         おやすみ

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)