CRぱちんこ冬のソナタ2

苺ちんさん

びっくり!

苺ちんさん

ワンパチで冬ソナ2で?0でた!始めてでたから おどろいたよ(驚)でも いまいち どれが確実にあたるのは分からないよ 誰か知っていたら教えて

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1082件中 131~140
定っちさん
[No.963]定っちさん

苺っち        まみゅ        ヒナッち        おはよう本日も元気溌剌で 頑張ろう

定っちさん
[No.962]定っちさん

苺っち 投稿やり方わかりません        苺っち        まみゅ        ヒナッち         おやすみ

苺ちんさん
[No.961]苺ちんさん

定っち
ありがとう(^O^)/ 
 定っちも 投稿する事があったら 教えてちょ   そろそろ寝ますね 
   おやすみなさい

定っちさん
[No.960]定っちさん

投稿動画 拍手喝采 一番乗り

定っちさん
[No.959]定っちさん

苺っち 勝ちオメ   \(^O^)/      ブログ読んだよ面白いね拍手喝采しました。8ツ

苺ちんさん
[No.958]苺ちんさん

定っち
お疲れ様でした(^O^)/ 


昨日負けた分今日は取り返してきただよ     

お土産ありがとうo(^-^)oまたまた 投稿されましたよ
ゆっくりしてくださいね  

定っちさん
[No.957]定っちさん

追伸 20連チャン記録更新してちょう

定っちさん
[No.956]定っちさん

苺っち 投稿動画見ました拍手喝采もの綺麗です

定っちさん
[No.955]定っちさん

通常時に車から降りてミニョンが夜空を見上げ星が流れれば隠れ確変&フェイクこの時は必ず右下のランプ確認しよう。          苺っち 帰っています山と小川付近に何も無い寂しいホテルキノコ海苔土産です晩酌のアテにハイ

苺ちんさん
[No.954]苺ちんさん

定っち 
旅行しとるん? 
楽しんできてちょo(^-^)o

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)