CRぱちんこ冬のソナタ2

PINさん

聞いて下さいっ!!

PINさん

今日、いつもの様にヨン様に会いに行きました。単発でやっと一箱出た頃に、隣におじいさんがやってきました。そのおじいさんは何やらずっと財布の中を気にしながら打っていました。そして…最後の千円らしく拝みながら投入しました。
でも、玉はどんどんなくなり保留のみになりました。
しかし!!その最後の保留で当たったんですo(゜∇゜*o)~♪

私は、玉がない事を知ってたので一掴みの玉をおじいさんの台にあげました。おじいさんはとても喜んでくれて、何度も何度も私にお礼を言って拝んでくれましたっ(//▽//)

その後、私は玉がなくなり別の機種へと移動して、すっかりその事を忘れてたのですが、そのおじいさんはわざわざ探してくれて、一箱持ってきてくれましたっ!! 
さすがに一箱も貰う訳にはいかないので、断るとそれを換金し、お菓子とコーヒーをくれました(^O^)

その後、私が帰ろうとするとホールから出るまでずっと仏様の様な笑顔で見送ってくれました(^O^)/

今日はかなり負けましたが、帰りはとても良い気分で帰宅できましたっ☆~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 76件中 1~10
みみろるさん
[No.86]みみろるさん

ぴんちゃん、おはよー!

ティンカーさんの言う通り、チョット焦りすぎたな…

ごめんなぁ(^O^)

また、いつでも私はokやで帰りたくなったら、帰ってきぃや(^O^)/

待ってるで☆

ほんまに有難うさん♪

☆黒猫ジジ☆さん
[No.85]☆黒猫ジジ☆さん

ぴんさん、おはようございます。


昨日は何度もレスしてすみませんでした。

ぴんさんの元気な声聞いたら安心して眠りに落ちてしまいお礼が遅くなってしまいました。ありがとうございます。

昨日のパチ話し母ちゃんスレに書き込むので見て下さいね。


毎日同じ事しか言えないですが、私も、皆さんと同じ、優しいぴんさんが大好きです。
これからもよろしくお願いします。
朝一から長々とごめんなさい。

てぃんかーさん
[No.84]てぃんかーさん

ピンちゃん


ごめんね…
言葉のやり取りで伝えるのうち苦手なんや…
うまく伝えきれんとこも、たくさんあるし…

ピンちゃんを初め
みんなのカキコ見てて
よくわかった

本当に
ピンちゃん優しくて…
うちは楽しかった


みんなにも
感謝してる


ありがとう

ちびっ子さん
[No.83]ちびっ子さん

PINちゃ~ん
心配したよ~(>_<)

もう悲しい思いは絶対したくないです(。。;)
何処にも行かないで下さいお願いしますm(__)m

スレ&レスで知り合って…顔もなんにも解らなくてもパチがすきで勝ちの人には素直におめでとうを言って  負けて凹んだ人には
優しい言葉で暖かく包んでくれるPINさんが、みんな
好きなんだよ~(T_T)

だから本当に何処にも行かないで下さいm(__)m

モモりんごさん
[No.82]モモりんごさん

pinちゃん 元気なので 安心しましたよ
また よろしくね これで 安心して 眠れる

ぢゅぢゅさん
[No.81]ぢゅぢゅさん

ピンさん♪こんばんは★彡
もう会えなくなってしまったのではないかと、諦めかけていました。

何となくお気持を察するところがあったのでこちらにレス入れたのですが見て頂けましたか?
そこに簡単ですが今日の私の結果を書き込みました。随分後の方のレスになりますが見てやってください。お姿拝見できて安心して眠れます。
また、会えますよネ。

おやすみなさい☆

PINさん
[No.80]PINさん

皆さん ご心配お掛けして申し訳ないですm(_ _)m

皆さんの温かい言葉に胸がいっぱいです☆ありがとうございますo(^-^)o

大丈夫ですよ!!私は元気にしてますので安心して下さいねっ☆~ 


つこちゅこさん 猫さん 報告読ませてもらいます!!楽しみにしてます☆
ちびっ子さん大勝ちおめでとうございます!!
調子良くて羨ましいですo(^-^)o

☆黒猫ジジ☆さん
[No.79]☆黒猫ジジ☆さん

ぴんさん、こんばんは。


何度もごめんなさい。

母ちゃんさんはじめ皆さん、ぴんさんが、又帰って来て下さること願っています。


今すぐには無理でも、落ち着たら元気な声聞かせて下さい。


皆さん、もちろん私も、お待ちしています。


せめてここに、レス入れて下さい。

お願いしています。

お待ちしています。

モモりんごさん
[No.78]モモりんごさん

pinちゃーん いま 仕事 終わって みんなのスレ 読んだよ
私も 優しいpinちゃーん 大好きよ 辞めないでほしい
母ちゃんの掲示板の事は、誰のせいでも ないよ 自分を 責めないで お願いします。

たりらりらさん
[No.77]たりらりらさん

PINさん



また来ちゃったよ(o^-^o)


いつだって、人の事にほんまに思いやりを持って接してくれるから大好きよ☆


昨日は私がここまで来てしまってもあたたかく迎えてくれて嬉しかった☆




私も昨日はいらんこと書いたかなぁとか削除されたのもあったりで、色々考えるところはあります(*_*)



PINさんとまだまだこれからも色々お話したいです♪

またみんなで楽しく話そう(o^-^o)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)