CRぱちんこ冬のソナタ2

PINさん

聞いて下さいっ!!

PINさん

今日、いつもの様にヨン様に会いに行きました。単発でやっと一箱出た頃に、隣におじいさんがやってきました。そのおじいさんは何やらずっと財布の中を気にしながら打っていました。そして…最後の千円らしく拝みながら投入しました。
でも、玉はどんどんなくなり保留のみになりました。
しかし!!その最後の保留で当たったんですo(゜∇゜*o)~♪

私は、玉がない事を知ってたので一掴みの玉をおじいさんの台にあげました。おじいさんはとても喜んでくれて、何度も何度も私にお礼を言って拝んでくれましたっ(//▽//)

その後、私は玉がなくなり別の機種へと移動して、すっかりその事を忘れてたのですが、そのおじいさんはわざわざ探してくれて、一箱持ってきてくれましたっ!! 
さすがに一箱も貰う訳にはいかないので、断るとそれを換金し、お菓子とコーヒーをくれました(^O^)

その後、私が帰ろうとするとホールから出るまでずっと仏様の様な笑顔で見送ってくれました(^O^)/

今日はかなり負けましたが、帰りはとても良い気分で帰宅できましたっ☆~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 76件中 61~70
PINさん
[No.16]PINさん

野良ねこさん!!
おはつです(^O^)/

同じような体験されたんですね。でも…全く真逆ですね…
(-.-;)

私も以前はあげても無視の人もいましたよ。みんな自分の事しか見えてないんでしょうかね?本当にマナーが悪い人が多いですよね!!

そんな中で出会ったじいちゃんがとても輝いて見えましたっ(笑)

PINさん
[No.15]PINさん

モモりんごさん!!

分かるっ☆分かるっ☆
(*^ー^)ノ

あの予測不可能な突っ込みが最高です!!
(//▽//)

モモりんごさん
[No.14]モモりんごさん

PINさん あの突っ込みに かまってほしくて(//▽//)

野良ねこさん
[No.13]野良ねこさん

PINさんこんばんは    そんなじいちゃん居るんだぁ~そういう相手ならこっちも優しくなれるね、 前に私も同じような事あったけど玉は返さないわ、タバコくれ、ライター貸してくれって最悪なじいさんだった↓で、もって10連チャンして自慢しまくり(-_-メ)ったく嫌なヤツでした、同じじいちゃんでも全然違うね。

PINさん
[No.12]PINさん

モモりんごさん おはつです!!

モモりんごさんもミニョンさんの隠れなんですねo(^▽^)o

本当に面白いですよね!!あの突っ込み(^O^)!!

母ちゃんさんもいつもレスを読んでいて本当に励まされるというか、何か元気を貰えるんですよね!!

私も母ちゃんさんもこっそりと見てますよっ…(/_;)/じぃ~

PINさん
[No.11]PINさん

ミニョンさん…
(´∀`)

やっぱり面白い!!パンチパーマには吹き出しました
(^ε^)

最高やね!!また影からこっそりと様子を見てますね!!
こわっ(-o-;)!!

モモりんごさん
[No.10]モモりんごさん

PINさん ありがとう いい話ですね 心が ほんわかと なりますね ヨンですさん

実は、私も 隠れファンです(//▽//)母ちゃんもファンですが どっちって 言われたら 困るやけど(^_-)☆ヨンですさんも 母ちゃんも 好きやもん

☆ウッキー☆さん
[No.9]☆ウッキー☆さん

( ̄ー ̄)フッ 
うちの隠れファン多いな 

隠れとらんとでてこい 
ヾ(;゜曲゜)ノ(笑)  

おおきに 
(*´艸`) 

大仏さんみたいなオジサンか… 

パンチパーマ(爆)

PINさん
[No.8]PINさん

ミニョンさん 
こんばんは!! 実は…隠れファンです(//▽//)

可愛いじっちゃんでしょっ!!
私には大仏様のように見えました(^O^)/一生懸命な気持ちに心打たれました。

PINさん
[No.7]PINさん

蘭ちゃんさん こんばんは!! 昨日は止め打ち教えて頂いてありがとうございましたっ☆ 

今日、早速教えて頂いたやり方で止め打ちに挑戦してみましたっ(^O^)/

まだ慣れないので、初めはハラハラドキドキで演出に全く目が行かずに、驚異の集中でどっぷりと疲れましたっ(-.-;)
でも、やっぱり玉は減らないですね!!すごく得した気分でした!!

そんな矢先の出来事なんです。
今まで何度か玉切れの方に少し分けてあげた事ありましたが、ぺこっとお辞儀されるくらいでした。(中には無視の方もおられましたが…(^o^;)

私も本当に心温まりましたもんっ!!
まだまだ世の中捨てた物じゃないと一人悟りましたo(^-^)o

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)