CRぱちんこ冬のソナタ2

PINさん

聞いて下さいっ!!

PINさん

今日、いつもの様にヨン様に会いに行きました。単発でやっと一箱出た頃に、隣におじいさんがやってきました。そのおじいさんは何やらずっと財布の中を気にしながら打っていました。そして…最後の千円らしく拝みながら投入しました。
でも、玉はどんどんなくなり保留のみになりました。
しかし!!その最後の保留で当たったんですo(゜∇゜*o)~♪

私は、玉がない事を知ってたので一掴みの玉をおじいさんの台にあげました。おじいさんはとても喜んでくれて、何度も何度も私にお礼を言って拝んでくれましたっ(//▽//)

その後、私は玉がなくなり別の機種へと移動して、すっかりその事を忘れてたのですが、そのおじいさんはわざわざ探してくれて、一箱持ってきてくれましたっ!! 
さすがに一箱も貰う訳にはいかないので、断るとそれを換金し、お菓子とコーヒーをくれました(^O^)

その後、私が帰ろうとするとホールから出るまでずっと仏様の様な笑顔で見送ってくれました(^O^)/

今日はかなり負けましたが、帰りはとても良い気分で帰宅できましたっ☆~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 76件中 51~60
ちびっ子さん
[No.26]ちびっ子さん

おはよぅございまーす!!
私が行くホールにもいろんな人いるいる(笑)
おばちゃん達がもう凄いョ見てるほうが疲れる
パチするより疲れるかも…

PINさん
[No.25]PINさん

ちびっこさん はじめまして!!

その気持ち分かります~☆!!

MHにもいつもものすごい勢いで連打してる人がいるんです
( ̄○ ̄;)
そんなに叩いても何も変わらないのに…っていつも思ってます(笑)

でも、その人は叩くだけじゃなく毎回のリーチの度にメガポラが回るように、群が走るようにと画面を撫でています。

いつも汗だくで…すごい集中力で、疲労感で帰って行きますよ… お疲れ様です(笑)

ちびっ子さん
[No.24]ちびっ子さん

PINさん  お初です!
可愛いおじいさんですね

そんな人が隣なら良いけどこの前私の横に座った人
最悪でした(-.-;)
もうスーパーリーチでチャンスボタン叩きまくり
その振動が私の台に伝って
ムカムカーっとしたけど漣チャン中だから無視したよ
面白かったのがポラリスチャンスでボタン連打の時に髪振り乱して叩いてた(笑)
おまけに確変昇格ならず

心の中で気持ち込めて叩かないからさ…って思っちゃいました

☆翼chan☆さん
[No.23]☆翼chan☆さん

PINさん、こんばんは! 
その兄さんは大人しい兄さんでね、保留残して帰ろうとしていた時にその台に確変大当たりが来て、翼はその兄さんに教えて上げたのね。
そしたらその兄さん何故か澄んだ顔して《お金無いからいいよ…》と言って帰ろうとしてたんの。 
翼が一掴み上げたら急に笑顔になって打ち初めたよ。
後で《どうもありがとう》って言ってCoffeeおごってくれたよ~  

兄さんと言っても40位の人だったかな?

PINさん
[No.22]PINさん

翼ちゃんさん こんにちは!! はじめまして(^O^)/

翼ちゃんさんも同じ経験があるんですね?o(^-^)o
その大人しそうなお兄さんはどんな反応でしたかー?

☆翼chan☆さん
[No.21]☆翼chan☆さん

PINさん、お初です! 
おはようございます! 
良いことしたんですね…
(*´∇`*) 
良い事した後は気持ちがいいですよね♪そのおじいちゃんの仏様の笑顔でPINさんに幸福が来ますよ。

てか…翼も前に大人しそうな兄さんやったけど同じような事をして上げたよ~
ヾ(≧∇≦)〃

PINさん
[No.20]PINさん

モモりんごさん おはようございます!!

私も今日は行けません…最近行けないとすごく寂しいんです…(-.-;)


母ちゃんに見つかってしまいましたね
(^O^)
かくれんぼ失敗です!!

PINさん
[No.19]PINさん

きゃあ~!! 母ちゃんさんだっ!!


おはつですo(^▽^)o母ちゃんさんにレス貰ってめっちゃ嬉しいです!!


いつも影からじっと見てま~すっ(/_;)/
これからは、何気に登場しますね!!(笑)(^O^)

モモりんごさん
[No.18]モモりんごさん

おはようさんです。今日も  冬ソナ行けません。だから アプリで でも 学生モードで なかなか 当たらないので 恋愛モードばかりしてます 


きゃ~ 母ちゃんに 見つかってしもたo(^^o)(o^^)o

みみろるさん
[No.17]みみろるさん

PINさん、モモりんごさんの紹介で参上しました、母ちゃんです(笑)

どーもさっき迄、くしゃみ止まらんなぁ~と思ってスレをチラ見( -_-)してたら…
モモりんごさんやったんやー(οдО;)

1日1善やってんや☆

じーちゃん(人によるが…)若い姉ちゃんに親切にしてもらって嬉しかったんやろなぁ~

今度、また会ったら声かけてくれるかも(//∀//)


追伸、遠慮なしに遊びに来ぃや(^O^)/

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)