CRぱちんこ冬のソナタ2

PINさん

聞いて下さいっ!!

PINさん

今日、いつもの様にヨン様に会いに行きました。単発でやっと一箱出た頃に、隣におじいさんがやってきました。そのおじいさんは何やらずっと財布の中を気にしながら打っていました。そして…最後の千円らしく拝みながら投入しました。
でも、玉はどんどんなくなり保留のみになりました。
しかし!!その最後の保留で当たったんですo(゜∇゜*o)~♪

私は、玉がない事を知ってたので一掴みの玉をおじいさんの台にあげました。おじいさんはとても喜んでくれて、何度も何度も私にお礼を言って拝んでくれましたっ(//▽//)

その後、私は玉がなくなり別の機種へと移動して、すっかりその事を忘れてたのですが、そのおじいさんはわざわざ探してくれて、一箱持ってきてくれましたっ!! 
さすがに一箱も貰う訳にはいかないので、断るとそれを換金し、お菓子とコーヒーをくれました(^O^)

その後、私が帰ろうとするとホールから出るまでずっと仏様の様な笑顔で見送ってくれました(^O^)/

今日はかなり負けましたが、帰りはとても良い気分で帰宅できましたっ☆~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 76件中 21~30
ちびっ子さん
[No.60]ちびっ子さん

PINさん
つこちゅこサン
ワンちゃんとニャンコさん

おはようです

凄い雨です。
ニャンコちゃんもお仕事ですか私はヨモりに行ってきます♪
PINさん昨日は遅く迄
ありがとうございました
    (^^ゞ カンシャ

ぢゅぢゅさん
[No.59]ぢゅぢゅさん

ぴんさん おはようございす☆

寝坊しちゃいました~。
休憩時間と昼休みにスレを拝見させて頂きます。

仕事に行ってきますネ
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

☆黒猫ジジ☆さん
[No.58]☆黒猫ジジ☆さん

ぴんさん、おはようございます。

夜遅くまで、お疲れ様でした。


今日はお仕事ですか?

母ちゃんの報告スレに、普段のようにレス入れて来ました。
ゆみさん、ももさんも入ってます。

こうして、いつもと変わらないで、待ってましょうね。

朝から長いレスごめんなさい。

今日も1日頑張っ下さい。

ちびっ子さん
[No.55]ちびっ子さん

そうだったんですか
私はバイト帰って来て夕方スレ(蘭ちゃん)見て
えぇ~?って思ってびっくりでした本当にスレ無くなってるし…
でも???だらけですよね
戻って来て欲しいです
たくさん励まして貰ったし元気貰ったから

PINさん
遅く迄ごめんなさいね
これからもよろしくお願いします。
明日またきますね
おやすみなさい(∪o∪)。

ちびっ子さん
[No.53]ちびっ子さん

PINさん
猫さん

ホント待つしか出来ないって辛いですね(:_;)

私泣いてしまいました

PINさん
[No.51]PINさん

猫さん
こんばんは!!

そうですね…待ってるしかないんやと思いますね。

でも…ただ待ってるだけも辛いですよね!!
母ちゃんは再登録しないといけないって事は、スレだけじゃなく…登録自体も消されてしまったんでしょうか?

一番辛いの 母ちゃんですね(><;)

ちびっ子さん
[No.50]ちびっ子さん

やっぱりそう思いますか?

ティンカーさんも消され
たりしてるし
なんか、おかしいですよね

☆黒猫ジジ☆さん
[No.49]☆黒猫ジジ☆さん

ぴんさん、遅くにすみません。


みんな思いは同じですね。

ただ今は待ってるだけしかないんですよね。


深夜に突然お邪魔してごめんなさい。

PINさん
[No.48]PINさん

お待ちしてました(^O^)/

何かね…引っ掛かるものありますよね?

蘭ちゃんさんの話やと再登録したと言ってましたね。そんな当たり触りのない内容が消えるのはおかしいですよ(-_☆)

下に通報するボタンがあるので、故意に消されてる様な気がしてなりません。

ちびっ子さん
[No.47]ちびっ子さん

PINさん
今晩ワです
遅くなってごめんなさい

やっぱりそう思いますか?今蘭ちゃんとこ行ってきたら誰かが気をきかせて
サクっと消したのかもって言ってたけど…

やっぱり嫌な感じです…

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)