CRぱちんこ冬のソナタ2

釣り師∞さん

一等賞

釣り師∞さん

今更ながら嵌まってます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 479件中 151~160
釣り師∞さん
[No.335]釣り師∞さん

博士
女性は誕生日や記念日は大切にするものです

赤枠ね…オーラの二段階昇格あるよ
始動時黄→テンパイ時赤ね
始動時青→テンパイ時赤もある
黄→赤で12~3%ぐらいかな
三段階なら20%以上あると思うよ
極めつけは始動時青→テンパイ時レインボー
始動時緑→テンパイ時黄みたいな降格ならMAXでも40%はあると思います

かわなさまさん
[No.333]かわなさまさん

サミーさんの台の不思議な現象は昔からですからね
謝る以前に昨日〜に帰れません

釣り師∞さん
[No.332]釣り師∞さん

それでもひたすら謝る
これしかない
…彼は面白い人だね
“無知は罪なり”とも言いますな

かわなさまさん
[No.329]かわなさまさん

一応回答しましたよ
ああいう質問は直接サミーさんに聞いて貰いたいですね

かわなさまさん
[No.328]かわなさまさん

赤枠?の中からてみます
駄目ですね
一度怒ると三日は口聞いてくれませんから今日はで野宿かな?

釣り師∞さん
[No.327]釣り師∞さん


ステチェンした回転は前ステージを引き継ぐと共にステチェンした先のステージにも対応
この理屈が解らないらしい

釣り師∞さん
[No.326]釣り師∞さん

博士
なんだか大変ですな
とにかくに謝りましょう
何度も謝れば許してくれる…かも?

赤枠…何か言うてる

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)