CRぱちんこ冬のソナタ2

傾奇さん

とうとう見ました!

傾奇さん

冬ソナDVDを全部見ました。色々ベタな所がありましたが、とても感動させてもらいました。最後は呆気ない終わり方だったと思うのは僕だけでしょうか?不可能な家で再開しましたが、あの後がとても気になります。二人はどうなるの?あそこでまたくっつくなら、別に別れる必要がなかったのでは?ユジンもパリにいかず、アメリカに向かえばチュンサンの看病も出来ただろうに…。などなど沢山ありますが、もう一度見まぁす。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 548件中 111~120
☆陽子☆さん
[No.443]☆陽子☆さん

かぶきさん  お久しぶりです(^-^)  お元気そうで
なおかつバチ連勝で(^^)v
なによりです☆
  やはりたま~に打つ方がいいのでしょうか  私はここの所連敗です(T_T)

ののちゃ~ん(^O^)/
おっかえり~またマイナス入ってるぞ~(^0_0^)
ちゃ~ちゃんはいつもののちゃんの事見守ってるよ☆  だってまだ約束果たしてないでしょ(^^)v

かぶきさんごめんなさいね  私ホームレスになっちゃいました(^_^;)  しばらくこちらにいていいでしょうか?

☆のん☆さん
[No.442]☆のん☆さん

二日間、続けてのパチ勝ちp(^^)qおめでとう!

すごいね~!何か良いこと、あるかもよ(^0^)/

慶次は、知ってるよ!最近初めてやったからね。
遊んだだけで終わったけどね。
しばらく続けて勝ちそうだね!頑張って(^0^)/

傾奇さん
[No.441]傾奇さん

いゃぁ~!朝からまたパチパチしちゃいました。慶次って知ってるかな?…打ちました。今帰ってきましたよ。17箱出して、3万2千発でした!二日間でボロ勝ちです。…何かありそうで怖いねぇ~!しかし娯楽と引換えに、睡眠時間を失っちゃいました…。そんな自分に明日はご褒美で…何買うか考えてます…。
さぁ!シャワー浴びて店に行くかぁ~。

傾奇さん
[No.440]傾奇さん

お久し振りです!ののさん!昨日の夕方にパチりました…。最近行ってなかったからドキドキしながら打ちました。店はちょっと古めの3.5円店。大海(古いやつ)で千円で約三万勝ちました。帰ろうとしたけど、まだ時間があったから冬ソナの角台、28回の当たり台で、一万入れて学生モードに入り、確変当たりで、合計19連チャン。恋愛継続の2確当たり含んで、最終的のあたりは52回でした。満足満足!
そのお金で財布を買いました。
仕事は順調ですか?

☆のん☆さん
[No.439]☆のん☆さん

おはよう(^0^)/
タイクツモード(ーー;)今日、何しよーかなあ?

傾奇さん
[No.438]傾奇さん

大丈夫ですか?安静は結構辛いよね?この休みで治してね!無理はだめですよ!

☆のん☆さん
[No.437]☆のん☆さん

こんばんは!かぶきさん。
今日、ドジっちゃいました…。
今朝、出勤しようと、慌てて階段を降りていたら、途中でバランス崩し、落ちる~(ーー;)と思い、つい飛び下りたら…痛い(+。+)

そのまま、仕事へ!
診てもらったら、腰椎ヘルニアに圧がかかり、右側腰部に炎症(^^ゞしばらく安静だそうで、パチはムリ!
せっかくの3連休が………

はいっ!安静にします(>_<)

☆のん☆さん
[No.436]☆のん☆さん

家にいた………。

明日、頑張ったら休み!
寝ちゃうよ!おやすみm(__)m美味しい物、食べに行こう!

傾奇さん
[No.435]傾奇さん

1人で食べる牛丼は淋しいからなぁ…美味しいものでも食べたいね!
今日はパチパチ?

☆のん☆さん
[No.434]☆のん☆さん

おやすみm(__)m

牛丼………(^_^メ)
一緒に食べるぅ?

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)