CRぱちんこ冬のソナタ2

ラティオスさん

LOVE冬ソナ(ラブストーリーは突然に編)

ラティオスさん

あの日 あの時 あの場所で恋するパチンコ冬のソナタ2に逢えなかったら 
^_^)/▼☆▼\(^_^) 
僕らはいつまでも
パチンコ冬のソナタ2に恋する事はなかっただろうな
《冬のソナタ語り部屋》
誰か来ないかな~ 
待ちましょう 
いつまでも 
(i_i)\(^_^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 221件中 21~30
☆幸福天使☆さん
[No.209]☆幸福天使☆さん

ウンチェちゃん 
爆勝おめでとう(^_^)v 
勝ちはちっちゃくてもデッカくても爆勝だよ~ユジンさん 
どちらかというとチョンアちゃん派かな

ウンチェさん
[No.208]ウンチェさん

天ちゃんぴぃちゃん
らぶちゃんただいま
今日久々に勝ちました1パチでショボショボ勝ちだけど久々に勝った
早く冬がきて、冬ソナでミニョンさんに会いたいな天ちゃんも絶対ユジンに会いたくなるよ

ウンチェさん
[No.207]ウンチェさん

天ちゃんぴぃちゃんらぶちゃんおはよう今日も頑張ってこうねぴぃちゃんらぶちゃんふぁいと

ラティオスさん
[No.206]ラティオスさん

ありがとうo(^-^)o 
掲示板で今まで居てあの時の事は1番後悔してます ぴーちゃん守る為とはいえ 酷い事言ってしまって でも最近元気そうでよかったです夏のあの頃の思い出忘れません本当はまたみんなで仲良くやりたかったなおやすみなさい

ウンチェさん
[No.205]ウンチェさん

天ちゃん一言
ただただ淋しいよ
天ちゃんは本当にチェの天使だから
事情などはわからないけどできるなら見守っていてほしい
天ちゃん…わかってくれていたと思いますが、あの時2人がみんなが傷ついて…でもぴぃちゃんには天ちゃんがいてくれたから、安心していられました。ぴぃちゃんは大丈夫理解してくれましたか天ちゃん笑顔で送りたいけど少し待ってねただただ淋しいごめんなさい(T-T)

ラティオスさん
[No.204]ラティオスさん

ラブちゃんウンチェちゃん皆さんp(^^)qお疲れ様
前から考えてた事なんですが自分は今月中にサヨナラする事を決意しました
パチンコも引退宣言しますみんなはパチンコも掲示板も楽しんでね 
おやすみなさい

ラティオスさん
[No.203]ラティオスさん

おはようo(^-^)o
2ラウンド点灯してから一万以上かかる時あるからね赤より猫が熱いかもラブちゃん
雨の日は出玉の嵐かもよ

ぴーすけくんねさん
[No.202]ぴーすけくんねさん

おはよ
ミニョンモードで2R点かなくても当たることはあるよ運がよければね

ラブパチスロさん
[No.201]ラブパチスロさん

☆天☆ちゃん
ぴーちゃん
ウンチェちゃん
おはよう(*^▽^*)
うんうんいっぱいミニョン見れたよ
その時の気持ちになれるから不思議やんね当たりのカウントだけ入って寂しい
ミニョンモードで2Rランプがつかなかっても当たることってあるのかな?
ランプが光ってない(pω・。)
ガッカリしながら追憶シーン見てたけど
今日は雨降りやからでおとなしくしてよ皆パチかなー?
頑張ってね応援してるから

ウンチェさん
[No.200]ウンチェさん

みなさまおはようございます
今日はどしゃ降り
でも~いつも心に太陽をでスマイルデーにしましょっ
ミニョンモードはミニョンさんがいっぱいみられるところが好き

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)