CRぱちんこ冬のソナタ2

ラティオスさん

LOVE冬ソナ(ラブストーリーは突然に編)

ラティオスさん

あの日 あの時 あの場所で恋するパチンコ冬のソナタ2に逢えなかったら 
^_^)/▼☆▼\(^_^) 
僕らはいつまでも
パチンコ冬のソナタ2に恋する事はなかっただろうな
《冬のソナタ語り部屋》
誰か来ないかな~ 
待ちましょう 
いつまでも 
(i_i)\(^_^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 221件中 11~20
☆幸福天使☆さん
[No.220]☆幸福天使☆さん

なんかラブちゃん今日は若いね~キャピキャピしてるよ 還暦近いから若返りかな 
それから…天ちゃんはやっぱり辞めません 
よろしく 
皆さんo(^-^)o 
おやすみなさい

ウンチェさん
[No.219]ウンチェさん

天ちゃんぴぃちゃん
らぶちゃん今日もありがと私も甘酸っぱい素敵な夢がれるかも楽しみみんなもいい夢みてねおやすみなさい

ラブパチスロさん
[No.217]ラブパチスロさん

そうだ!そうだ!
ウンチェちゃん
青春真っ盛り
☆天☆ちゃんは…

ママに引っ張ってもらったんや
まだまだ先のことやけど参考にしよっと

☆幸福天使☆さん
[No.216]☆幸福天使☆さん

あっ!!昨日冬ソナsweet打ちました 
700までハマったよ初体験でしたその後隣のミドル地中海打ったら一回転目サム登場 
パチンコは恐ろしいですねいちぱちの話だけどね今郷ひろみがコマーシャルで歌ってた

ウンチェさん
[No.215]ウンチェさん

ウニョンか春ワル復活するよう祈る
青春素敵だね
でもみんなまだ青春真っ只中だよね

☆幸福天使☆さん
[No.214]☆幸福天使☆さん

ウニョンに逢いたいなぁラブちゃんはチィ散歩してたんだね青春はお爺ちゃんお婆ちゃんになったって気持ちの保ちようだよ~ 
今日ママとジャスコまで歩いてデートしてきたよ車壊れちゃったから帰りは杖よりタクシーだったけどね

ラブパチスロさん
[No.213]ラブパチスロさん

ウンチェちゃん
(*´。_。)ウン
少し蘇った
アルバム開いたみたい
パチンコ勝ちたいね

ウンチェさん
[No.212]ウンチェさん

天ちゃんありがとう
チュンアさんシブいね
でも誰でもいいから、天ちゃんが会いたくなってくれればいいんだ

ウンチェさん
[No.211]ウンチェさん

らぶちゃんばん
素敵な午後だね
お気に入りのお店結構なくなってきたりして、淋しかったりするよね今日は楽しい夢がみられそうだね(*^.^*)

ラブパチスロさん
[No.210]ラブパチスロさん

☆天☆ちゃん
ぴーちゃん
ウンチェちゃん
こんばんは(*^▽^*)
今日は歯医者さんの帰りに青春時代の喫茶店に行って来たよ
懐かしかった
♀の子と良く行った所キャピキャピの頃
パチは行かなかったけどまったり出来たよ

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)