CRぱちんこ冬のソナタ2

メルぱぱぴぴさん

冬ソナスウィートバージョン

メルぱぱぴぴさん

夜中にスイマセン。いつも、羽根デジ中心に稼動してるメルぱと申します。(^^)最近は冬ソナ、アクエリオン、ルパン三世、海物語の羽根デジで立ち回っています。海、アクエリオンはよく分かるのですが、冬ソナは辛いバージョンが散々打っても単発しか当たりません。なのでもっぱらスウィートバージョンだけで稼動しています。冬ソナ両バージョン打ち込んでいる方で、詳しい方がいましたら、是非教えてもらいたい情報が二つあります。ひとつはミニョンモードへの突入時なんですが、スウィートバージョンだと今の所4分の1くらいの割合で潜確になってます。スウィート版はミニョンモードのガセの割合低いのですか?辛いバージョンだと潜確は11分の1くらいです。もうひとつはスウィート版の確変時なんですが、復活当たり、メガポラ発動でも確変確定ではないのでしょうか?できたら確定条件分かる方、分かる範囲でいいので教えて下さい。m(__)mm(__)mm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 722件中 141~150
☆黒猫ジジ☆さん
[No.590]☆黒猫ジジ☆さん

メルぱさん
美々鈴ちゃん

バンチャ~( ^-^)_旦~

メルぱさんに質問です
貯玉のメリットはわかってるんですが…
マイホは4パチの貯玉再プレーは1000玉まで(偶に2000玉)しか出来ません。だから私は出た時は次回分を残して両替してしまうのですが、それではお得ではないのでしょうか
1パチは換金率が低いので、なるべく貯玉してまとめて換金するようにしています。ちなみに1パチも再プレーは1000玉まで無料それ以上は手数料がかかりますが無制限です。


美々鈴ちゃん
ウチは1台で行くから、ダンナが帰るって言うまで帰れない
偶に私が勝ってると置いてけぼりされるけどね

メルぱぱぴぴさん
[No.589]メルぱぱぴぴさん

ミミリンしゃんとこは、
上手く時間を調整しながら
立ち回ってるなあ!
(。・_・。)ノ
上手な連れパチの見本ナリ。
ワシは仲間と打ちにだケド、
ダメダメ
今日も……ワシは甘ソナで
出してるケド、仲間の事は
知らんぷり!
皆さん自己責任でお願い
しまっせ

美々鈴さん
[No.588]美々鈴さん

めるぱっち
猫ちゃん

ばんちゃ
うちも連れパチやと、大概どちらかが引っ張ってるわ
けど、うちσ( ̄- ̄;)負け旦那出してる時は…
一旦、旦那置いて買い物に行ったりしとる
やから2台で別々や(笑)
ただ…旦那が負けの時は…ある程度は、知らん顔やが最近、旦那も軍資金決めて打ってるから切れたら…に帰ってるかな?
保育園終わる時間なら…
お迎え行ってくれてるよ
うちも晩ご飯作るから…
キレのええ所で、サッと帰ってるしね(^-^)

メルぱぱぴぴさん
[No.587]メルぱぱぴぴさん

ジジさん
オパヨー
《´◇`》
正直仕方ないデスね?
ご存知の通り、ワシは
連れパチャ否定派なので、
マイナス面は熟知しとりま。
ただし、等価以外ならば
パチャでも貯玉をおススメ
しマス!年間だと数十万円の
節約になるからデス!
お二人で稼働ならば尚更の事
よろしくご検討下さい

☆黒猫ジジ☆さん
[No.586]☆黒猫ジジ☆さん

メルぱさん

おはようございます

今日もお天気良さそうですね
お仕事p(^-^)qp(^-^)q

昨夜は遅くにm(_ _)m

私の稼働は…目標はマイナスにならない事(^^;)
正直最近まではそんなに深く考えてなかった
メルぱさんのおっしゃる「ただの打ちたがり」でした
でも最近はちょっと考えるようになり、軍資金の上限も20Kから10Kに、1パチは5Kにと決めました。
貯玉は1パチのみにしています
何よりいつもダンナとの連れパチ
どちらが出てると帰れない→注ぎ込む→負けが大きくなる…このパターンが多いんです
わかってるのに
本当にバカなんです
朝から長々と愚痴をこぼしてしまいましたm(_ _)m

今日も1日ファイト~

(^-^)/~~

メルぱぱぴぴさん
[No.585]メルぱぱぴぴさん

う~ん起きてマス!
いつもジジさん
軍資金、貯玉、稼働時間にも
よるケド、どんな配分で
やってるんだろ?
(´~`;)?
あと、メルぱみたいに月間、
年間での目標設定は?
あ参考までに……<(__)>
ワシは月間…プラス100K
年間…プラス1000K、
一週間で貯玉なら10000発を使い、プラス7000発
増やす見込みで稼働。
一度に使う上限5000発
10000発マイナスなら、
その週は稼働しない。
あくまでも目標に対しての
稼働配分デス!
ちなみに前はマイホのみの
貯玉でシタが、サブホ2、3
にも貯玉してマス!

☆黒猫ジジ☆さん
[No.584]☆黒猫ジジ☆さん

メルぱさん
深夜にm(_ _)m

もう昨日ですね
勝ち&月間目標達成おめでとう御座います
\(^o^)/

今日もお仕事頑張って下さいね

σ(^_^;)?
いつになったら勝ち報告出来るのか
兎に角じみーに頑張ってみます

おやすみなさい
(_ _).oO

メルぱぱぴぴさん
[No.583]メルぱぱぴぴさん

まきしゃん
オパヨー
ヽ(-^〇^-)♪
ソナスレのなんだから、
当然、ここもてるとは
思ってまシタ。
まきしゃんも、ワシにとって
大切な仲間デス。
ここはほとんどワシかジジさんのカキコしか無いケド、
元々質問スレデスから……
別にお分かりの通りここは
スレでもありません!
なので、ワシと話したい時や
何かあった時は、遠慮しないで
カキコして下さいネ?
<(__)>

メルぱぱぴぴさん
[No.582]メルぱぱぴぴさん

ジジさん
ミミリンしゃん
オパヨー
(。^_^。)ノ
…………まあ、ワシとこは
いいんデスが、改めて
仲良しを見せつけられまシタ。
うらやましいケド、
焼き餅は焼かんデス
大袈裟に言えばお二人は、
ワシにとっては女神のような
存在デスから……
あっ!本当に大袈裟過ぎた!
今日も仲良くがんばんびー

☆黒猫ジジ☆さん
[No.581]☆黒猫ジジ☆さん

メルぱさん
美々鈴ちゃん

おはようございます

昨日は…σ(^_^;)?焼き餅かなぁ~f(^_^)ポリポリ

今日もお仕事頑張ってねp(^-^)q

行ってらっしゃーい
(^-^)/~~

今日は…今日こそは勝ち報告したいで~す

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)