CRぱちんこ冬のソナタ2

Uターンさん

不可能な

Uターンさん

ども初めまして
不可能なを裏技で見る方法として、
『大当たりとピンクの文字が出てから消えるまでの間に、十字キーで↑←←→↑↓』
…と入力するそうですが、コレは確変中の大当たりでも実行ですか?
それと、1度でも失敗したらまた1話からやり直しでしょうか…?
詳しい方、教えて下さいよろしく~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1155件中 161~170
Uターンさん
[No.1023]Uターンさん

エバさん
そぉやね
言う通り
私も昨日はシトフタライト1台でタコ粘りしようかと思いつつ打ったけど、あまりの回転数の悪さに早々ギブ

1K45回転って…
ヤクザなホールやで

で…、色んな台打ったけど、ヘソ開いてるのに寄りが悪い
やっぱ釘を読めないのはカナリ不利やね

エバさん
今日も行ってるかな?
華麗なパチで勝利を掴め
ファイト

エバ暴走大好きさん
[No.1022]エバ暴走大好きさん

ゆうさん
こんにちは
昨日は、やられちゃったんだ
お疲れさま
運気を貯めて、次は、爆連台をゲット

1台に根っこで、ぶん回す事が出来たら、もう少し違う収支になるんだが
昨日も、連チャンが途切れると違う台探しの旅
2周目になっちゃいました

今週、貯玉手数料無制限無料
暴走週間かも

Uターンさん
[No.1021]Uターンさん

エバさん
昨日は500玉勝ちおめでとう
コツコツ地道に、大負けしないエバさんのパチの真骨頂

私は…私は……
ハマりに溺れてました
回らない当たらない
暫く金八先生ですぅ
タスケテ~

エバ暴走大好きさん
[No.1020]エバ暴走大好きさん

ゆうさん
おはよー
出玉は、出たり、入ったりで
結局、500玉勝ち
12時間に、いたのに
時給は、50円

ゆうさんは、出玉に溺れていたのかな

福音ライトの
祝レス、ありがとう
のんびりやってます
遊びにきて下さい

今日もハッピーな1日を

Uターンさん
[No.1019]Uターンさん

今回は兎ロケットで
1パチの日かぁ
こっち、そんなイベントあるんかいな
よくワカラン

でも今日は休みだから
……逝きます
僕を初号機に乗せてください
な1日を

あっ
そうそう
こないだ福音甘のスレ覗いたらエバさん発見

新スレ設立おめでとう
……って今更か

今日もドル箱モリモリで行こうね

エバ暴走大好きさん
[No.1018]エバ暴走大好きさん

ゆうさん
おはよー
連休も終わり
11年1月11日
1パチの日
新台好きな
本日、今年初の新台入れ替え
貯玉手数料無制限無料
逝くしかない
逝きます

お互いハッピーもりもり、ラッキーもりもりな1日を

Uターンさん
[No.1017]Uターンさん

酔っ払いエバさん
こんばんは
新台出るんやね

今の台もまだマトモに打ってないけどね
エバさん
そっちは1パチに新しい台がチョコチョコ入るんや
……こっちは1パチ専門店に新しい台が入るけど、甘の方は全然力入れてないから福音入ってないカモ

こないだ4パチで福音ライト打ったけど、全く当たり引けない、引ける気もしね~
水族館ステージがやたら長くて、『ガボボ……』を何度聞いたか

エバさん
楽しい連休になりますように

エバ暴走大好きさん
[No.1016]エバ暴走大好きさん

ゆうさん

ダッシュで間に合った
今日は、残念
45K
コツコツ、挽回だ

298回まで行ったら、300回まで目指せ
だよね
平均37連の台
出玉ありの初当たり確率が悪いのがね
MAX以上に悪い

エヴァスロ、そろそろ出るよ
エヴァパチは、噂はあるが、情報がどこまで正しいやら
福音の甘を出して欲しいなぁ

まったりとしたを



Uターンさん
[No.1015]Uターンさん

エバさん
会社にはたどり着けましたか------?

昨日は打ちに行ってきたよ
45K負けましたがナニカ?

当たり回数、300手前まで行くとは…
スゴイ
最近確変が良くて3連で止まる私には想像もつかない

とりあえず気を取り直して5スロと1パチで頑張ります

エバ暴走大好きさん
[No.1014]エバ暴走大好きさん

ゆうさん
おはよー
亀亀2号なエバです
あまりの寒さでにたどり着けず
Macで中

ヴァンヘルシングより凄い連チャンを見た
フルアヘッドココ
当たり回数298回
打ってみたい

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)