CRぱちんこ冬のソナタ2

美々鈴さん

思い出の冬ソナ☆?

美々鈴さん

皆さん☆

初めまして&お久しぶりです(*^_^*)

新しく、思い出の冬ソナ?を作りました(^3^)/ 


初代、?、甘ソナ等々…
皆様と共に…
思い出又は現在の冬ソナを、語り会えたら幸いです♪

今後とも宜しくお願いしますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3094件中 51~60
モモりんごさん
[No.3098]モモりんごさん

美々鈴たん ごめんなさいね もう少し 考えてすれば よかった

美々鈴さん
[No.3097]美々鈴さん

猫ちゃん
これで良かったやんな
昨日、リンカにも相談したわ(笑)
今、机組み立て中…
うちら満開の仲間も再建せなな(笑)

なっちゃんさん
[No.3096]なっちゃんさん

ミミリンさん
ジジさん
ナッチャンも…ミミリンさんまた 新しい新設してくれんかなって思った事ある全て…0からでいいかも(笑
でも主はミミリンさんやで  パチ話が主じゃないんだからパチたまに息抜き程度で いいんじゃないの

まきちゃんも
ゆめちゃんも
その話しなら
アバスマイルにしてな(笑)

ナッチャン…皆と話しできれば いいんだ

ナッチャンの家族も大切やけど それと同じ位満開の  皆大切なんや
だから
ミミリンさん
よく考えてください

☆黒猫ジジ☆さん
[No.3095]☆黒猫ジジ☆さん

美々鈴ちゃん

何度もm(_ _)m

今日は仕事がにつかないよ

満開…一年間ありがとうございました(^人^)
スレ主お疲れ様でしたm(_ _)m
満開にはみんなの喜怒哀楽…喜・楽・笑がいっぱいだったね
本当ありがとうございました(^人^)

ここはまだ残して置いてね
我が儘な私からのお願い

まだまだ話たいよ

美々鈴さん
[No.3094]美々鈴さん

猫ちゃん
の事…前にゆめちゃんに提案した事あるで(笑)

けど、うちσ( ̄- ̄;)主はもう…ええわ

パチあんまり行ってへんからな(笑)
今夜は……………たぶん……………………行くわ(笑)

☆黒猫ジジ☆さん
[No.3093]☆黒猫ジジ☆さん

続き


σ(^^)からの提案

新しいにみんなで新しい気持ちでお引っ越しするのはどうかな

まきちゃん
ゆめちゃん
お二人が帰って気安いあったかくて明るい新築ので待ってるのは………………
ダメ……………………………

美々鈴ちゃん
なっちゃん
ゆめちゃん
まきちゃん
ゆうあちゃん
♂禁制の♀の花園(笑)作らない

意見聞かせてね


先日行った1パチ甘ソナ…2台あったよ
内1台…σ(^^)が打ってた隣は祭り→甘筋肉マン→ひばり→天階って京楽機種が並んでるんだけど、全台はまり台ばっかりだったよ

☆黒猫ジジ☆さん
[No.3092]☆黒猫ジジ☆さん

美々鈴ちゃん

ちわっ(*^-^)ノ

もう机届いた

パチネタ~
マイホ今日新台入れ替え
慶次~愛~入ったよ
σ(^^)…打たないけどね
後今更アグネスが入ったよ…何で今更新台として入ったのか(・・?
甘ソナ…健在生き残ってくれたよ~
まだ打てるよ~


美々鈴ちゃん
美々鈴ちゃんも勘違いしないでね
σ(^^)が引き止められない…って言ったのは満開の事だからね

悪口みたいに聞こえたら申し訳ないんだけどには美々鈴ちゃんやモモリン・なっちゃんのの意味通じてない
σ(^^)もしたいけど、どうしたら通じるのか??で出来ない

これ以上美々鈴ちゃんが嫌な思いをして欲しくない
だから…満開は大切だけど…諦めは付いたよ
↑
意味わかってくれるよね

長くなるから続く

美々鈴さん
[No.3090]美々鈴さん

ゆめちゃん宛ての…
没

美々鈴さん
[No.3089]美々鈴さん

猫ちゃん
焼きもち妬く程でもないで
今日は机来るから…仕事ズル子や(笑)

パチネタ無い

☆黒猫ジジ☆さん
[No.3087]☆黒猫ジジ☆さん

美々鈴ちゃん

ごめんね
m(_ _)mm(_ _)m

σ(^^)のヤキモチだよね
もう言わない
本当にごめんなさい
m(_ _)mm(_ _)m

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)