CRぱちんこ冬のソナタ2

美々鈴さん

思い出の冬ソナ☆?

美々鈴さん

皆さん☆

初めまして&お久しぶりです(*^_^*)

新しく、思い出の冬ソナ?を作りました(^3^)/ 


初代、?、甘ソナ等々…
皆様と共に…
思い出又は現在の冬ソナを、語り会えたら幸いです♪

今後とも宜しくお願いしますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3094件中 1~10
美々鈴さん
[No.3150]美々鈴さん

満開の皆さんへ…
卒業後もうちは、コツコツとパチへ行き、月初で、よ~やく収支が±0になりました

もうこれで…ナビから完全に卒業します

このスレも閉鎖致します
皆さん本当に有難うございましたm(__)m
これからも楽しいパチを
頑張ってね

さようなら(^_^)/~

☆黒猫ジジ☆さん
[No.3149]☆黒猫ジジ☆さん

薩摩のパチンカーさん

こんにちわ

とってもしずらいのですが

このの主さんも今お休み中です
もしよろしければ全般の「CAFE☆ポラリス☆」にいらして下さい
なっちゃんもいますので

せっかく此方にして頂いてもお返事出来ませんのでよろしくお願いします<(_ _)>

失礼な事とは思いましたが
よろしくお願いします<(_ _)>

薩摩のパチンカーさん
[No.3148]薩摩のパチンカーさん

なっちゃんさん、薩摩のパチンカーですねん、ミドルタイプの冬ソナ2ではなく、甘デジ冬ソナ2で朝1からを打ち始め閉店時間まで打ってデータビジョンの総大当たり回数99回でした、鹿児島では開店時間は朝10から閉店時間は22時40分がほとんどで23時閉店時間のホールは2店舗ほどしか有りません、皆さんのホールは開店時間と閉店時間は何時ですか。

なっちゃんさん
[No.3147]なっちゃんさん

きま子さん
おはよぅ
初めまして
ナッチャンですよろしく

冬ソナで62連チャンデスカ凄い羨ましい限りです
主レスのまきちゃんは
チョッと休み中です
もぅ~そろそろ
参上してくれると思いますナッチャン…待ち人役です

また来てね

きま子さん
[No.3146]きま子さん

62漣ちゃんです?びっくりです?

なっちゃんさん
[No.3145]なっちゃんさん

美々鈴さん
おはよぅ(^3^)/
今日から6月です
再びパチ活動始めます
0.5パチなんやケド(爆)
軍資金少ないので
1万だけ~1ヶ月試してみますどんなんやろぅ
楽しみです
また~暇な時ログ見て
わらチャってください
最近はどんなん
美々鈴さん
また~暇な時教えてくださいね
今月もで過ごしてください

なっちゃんさん
[No.3144]なっちゃんさん

美々鈴さん
おはよう(^3^)⌒
はい
美々鈴さんが顔見せてくれるだけで満足度100%     でも








パチで







大勝したら



報告してね





今日も仕事パチ家事僕チャンとまったり
(*⌒0⌒)⌒

美々鈴さん
[No.3143]美々鈴さん

なっちゃん
(・^O^・)ノおはようさん

200kも負けやったんや今のうちσ( ̄- ̄;)には、絶対××やわ

少しずつ取り戻し頑張ってやo(^-^)o

あと、此処は今のスタイルが、一番いいから、またたまに来ますね
猫ちゃんとは繋がってるから大丈夫やで

なっちゃんさん
[No.3142]なっちゃんさん

美々鈴さん
おはよう(^3^)/
もぅ~ソロソロやな
お弁当でけたかい
天気で良かったね

もぅ遠足は終わったょ
23日運動会や早い
練習ほとんどない感じ
秋にすればいいのに…って思うわ

エエッ…って思い収入管理見たらマジに5月ボロボロ でも20万負けたの先月やでも今月も危ないやな
美偶々鈴さん
ありがとう
タマニは…みなあかんな

パチ行ってるんか…
なら実況報告待ってるで
ソロソロ…復活の兆しあり
待ってるで
仕事頑張ってね

美々鈴さん
[No.3141]美々鈴さん

なっちゃん
深夜で(^人^)

うちσ( ̄- ̄;)あれからもたまにパチ行ってるで
あと少しで年間±0になるわ

なっちゃん確か……去年も5月あかんかったんと違うか?
出費がかかる時期やのにご利用は計画的にやで
明日は子供の遠足で弁当作りせなあかんから、寝まっせ(笑)

なっちゃんの元気な姿を猫ちゃんから聞いて参上や(笑)

マイホ今日新台入れ替えやったがヨン様の台残っていて一安心

また、いつでも呼びかけてくれたら来るでな(^◇^)有難うさん

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)