CRぱちんこ冬のソナタ2

美々鈴さん

思い出の冬ソナ☆?

美々鈴さん

皆さん☆

初めまして&お久しぶりです(*^_^*)

新しく、思い出の冬ソナ?を作りました(^3^)/ 


初代、?、甘ソナ等々…
皆様と共に…
思い出又は現在の冬ソナを、語り会えたら幸いです♪

今後とも宜しくお願いしますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3094件中 11~20
なっちゃんさん
[No.3140]なっちゃんさん

美々鈴さん
プチお久です
ナッチャン…マッタク勝てず
4月~20万負けちまった
再起不能デス(爆)
もぅ~笑うしかないっう感じゃゎ~( ̄= ̄;) 

ソロソロパチ行けそうなん
たまにはホールで楽しんで来てね

美々鈴さん
[No.3139]美々鈴さん

(・^O^・)ノおはようさん

すっかり放置してたわ(笑)
うちのマイホもまだヨン様3台あるで

たまに様子見に来ますわ(笑)ほなっ
つか…うち今月もいてるわ(笑)

☆黒猫ジジ☆さん
[No.3138]☆黒猫ジジ☆さん

久しぶりにこっちに


アバが(笑)
一足早い夏だね
サムに会いに行くのかな

また気が向いたらお着替えしてね

マイホのヨン様は気まぐれ過ぎて
明日は微笑んでくれるかな

明日(今日だ)ソナゲット出来たら実況しちゃおかな

たまにしないと閉鎖になったら嫌だから時々来るね
じゃぁまたねー(⌒~⌒)

美々鈴さん
[No.3137]美々鈴さん

なっちゃん
ばんちゃ

おめレス有難うね
今日、入学式やってん
帰ってから、明日の準備やなんやらで今もバタバタや
なっちゃんももうすぐやな
ほんまに最初は忙しくて、パチどころじゃ~ないでょ
授業参観や家庭訪問…
大変やで

先日、パチ覗いたら、
冬ソナまだあったから…
ホッとしたよ

たまにしか来ないけど、
いつでも呼び掛けてくれたら…
猫ちゃんに教えて貰うからね
そん時…見てするな
ほんまに有難うさん

なっちゃんさん
[No.3136]なっちゃんさん

美々鈴さん
おはよう(^3^)/
まずは⌒
ご入学おめでとうございます
⌒
待ちに待った⌒
ピカピカの一年生
これから…始まる僕チャン馴れるまで大変やけど仕事と楽しみいっぱい⌒ミミリンパワーで

新しい⌒門出に

なっちゃんさん
[No.3135]なっちゃんさん

美々鈴さん
こんにちゎ
ナッチャン…昨日の朝カキコしたの…没やん

改めて
美々鈴さん4月突入やね今日からピノキオ(保学童)や美々鈴さんは
入学式までどないするん
それから服スーツや
ミミリンさんは着物かな
パチ報告ジジさんから今月はガッポリ勝たせてもらったよ
今月給料丸々あるわ
全てパチ
まだ軍資金80kあるよ

なっちゃんさん
[No.3133]なっちゃんさん

美々鈴さん
おはよう(*^ー^)ノ
ゆめちゃんに
来店や(^_^)v

今日からまた仕事やな
パチ行ってないの
また~覗きに来てね今月も後少しや
で仕事家事ママ頑張ってな(^_^)v⌒

モモりんごさん
[No.3132]モモりんごさん

美々鈴たん 明日 子供っちの 初めての 旅立ちかなおめでとうまたに 入学しても かあちゃん業 がんばりんこえぇお母ちゃんに なってな
身体には 気をつけてね
ポラリスを 持っていてね ひとりでは、ないから みんなが 見守っているから

なっちゃんさん
[No.3131]なっちゃんさん

美々鈴さん
こんばんゎ
いよいよ明日ですね
嬉しい悲しいやな

ミミリンさん
明日は出来んから
僕ちゃん卒園おめでとうこれから6年間大変だけどお互いに頑張ろうねそしてまたパチ話ししたいね


よしのすけさん
[No.3130]よしのすけさん

ミミリン、皆さん、おはようさん

ミミリン、卒業するんやな~
寂しいけど、いつか戻ってくるの信じてサヨナラは、言わないね~

お子様の育児・教育・行事にも参加して立派なお母ちゃんになるんやで

スレ主してて、ご苦労様でした。
o(_ _*)o
疲れたやろうから今度は、ギャラリーで復活してな
みんな、ミミリンの大ファンやからな
卒業オメレト

新たな旅立ち(^O^)/


CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:2台 (MY63TF2)
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:1台 (L2)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (L2) 0.5パチ:1台 (L2)