CRぱちんこ冬のソナタ2

美々鈴さん

思い出の冬ソナ☆?

美々鈴さん

皆さん☆

初めまして&お久しぶりです(*^_^*)

新しく、思い出の冬ソナ?を作りました(^3^)/ 


初代、?、甘ソナ等々…
皆様と共に…
思い出又は現在の冬ソナを、語り会えたら幸いです♪

今後とも宜しくお願いしますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3094件中 31~40
美々鈴さん
[No.3119]美々鈴さん

なっちゃん
ずっと留守で、ごめんやでm(__)m
別に嫌とかじゃなくて、
もうパチしてないんや(^o^;
やから…パチ絡めの出来ないねん
猫ちゃんは理解してくれてるから大丈夫やで

また、呼んでくれたら…
来るな

ほんまに、ごめんねm(__)m

なっちゃんさん
[No.3118]なっちゃんさん

美々鈴さん
こんにちは~
元気なんかな
アバ衣替えして⌒
ヤッパリ…顔見せてくれないんかな

美々鈴さんとは此処で出会ったんやね
全般に引っ越しの時も
タジロってたナッチャン…をで引っ張り出してくれたよね
ナッチャン…満開が閉鎖なんて考えてもなかった
の卒業で⌒☆☆☆☆☆
皆の心がバラバラ( ┰_┰)
美々鈴さん
ジジさんには
顔見せてくれないの
なんでなん
もう皆と話しシタクナイんか
ナッチャンや
まきちゃん
ゆめちゃん
ゆうあちゃん
達~
皆~付き合い短いし
美々鈴さんにとってはそんなにドッチでも~ええんかな
こんな…表現では美々鈴さんにうまく伝わらないね又誤解されそうだ

ナッチャン…満開は続いていると思ってます

ナッチャン…バカやから
はっきり言ってくれんと
わかりません

パチ行かんでも…したい

☆黒猫ジジ☆さん
[No.3117]☆黒猫ジジ☆さん

美々鈴ちゃん

バンチャ~( ^-^)_旦~

お仕事お疲れ様でした

は大丈夫だった
やだと花粉症はちょっと楽だけど、疲れたまってない
体調崩さない様に気を付けてね

あったかくしてゆっくり体やすめてね

来てね
お待ちしてます

☆黒猫ジジ☆さん
[No.3116]☆黒猫ジジ☆さん

美々鈴ちゃん
ゆうあちゃん

topから探すの大変だからσ(^^)のお気に入りから見つけてね
お待ちしています

☆黒猫ジジ☆さん
[No.3112]☆黒猫ジジ☆さん

美々鈴ちゃん
なっちゃん
ゆうあちゃん

全般に
CAFE☆ポラリス☆開店しました
ご来店お待ちしてます

☆黒猫ジジ☆さん
[No.3111]☆黒猫ジジ☆さん

美々鈴ちゃん
なっちゃん
ゆうあちゃん

おひるよう(*^-^)ノ

なっちゃん
降ってるの
寒いね~
美々鈴ちゃんの所もかな

と言えば冬ソナ打ちたくなるのは…σ(^^)だけ

美々鈴ちゃん
昨日のから色々考えて、やっぱり建てます

全般に
「CAFE☆ポラリス☆」って
これから新規登録するね
upされたらまたするね

じゃあ

なっちゃんさん
[No.3110]なっちゃんさん

ジジさん
雪降ってますジジさん
まきちゃん
ゆめちゃん
アバ変化気付いた
早目に作って
2人が帰って来やすくする ほうがいいんじゃないの
ミミリンさんは
きっと本音は卒業したいんだよね
ナッチャンはそれほど子供っちに執着ないし、役員はしないと決めた
三年間で疲れた

何せ…三人目やから~
ジジさん
主でお願いします

☆黒猫ジジ☆さん
[No.3109]☆黒猫ジジ☆さん

美々鈴ちゃん
なっちゃん
ゆうあちゃん

おはよう(^O^)/

美々鈴ちゃん
起きれたかな
寝不足大丈夫
今日はお仕事
頑張ってねp(^-^)q

なっちゃん
お疲れ様でした
は大丈夫だった
今日はパチかな

ゆうあちゃん
今日はゆっくり出来るのかな
出来るだけてね

σ(^_^;)?
今日はやる気出してを崩しますナンテ…パチ行ったりして

皆様
今日も1日ファイト~
良い1日を~
(^-^)/~~

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)