CRぱちんこ冬のソナタ2

えりっちゃんさん

冬ソナ好きです☆

えりっちゃんさん

冬ソナ好きです、はまってしまってます! 

やっぱりやめれません!冬ソナ!
だからすぐ戻ってきました。1から勉強の日々です☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 87件中 81~87
チェリン2さん
[No.7]チェリン2さん

えりりん ノエりん よしりん ヒデりん メリークリスマス☆☆

今日も1日ガンバ~♪

ヒデキチさん
[No.6]ヒデキチさん

エリリン
お帰り~(^O^)

ってか、俺もきずくの遅くて、さっき、(最近の冬ソナ)に、お別れレスしたばかりだよ~

これも、よろしくね~
お互いに、パチンコを楽しもうね~( ^^)Y☆Y(^^ )


俺も最近は忙しいから、レス出来ない時もあるけど、その時はゴメンね

えりっちゃんさん
[No.5]えりっちゃんさん

こんばんは、ノエリン、チェリリン、よしりん、モモりん、ひでりん、ただいま(*^_^*)みんなに会えてうれしいよ! 

よしのすけさん
[No.4]よしのすけさん

エリリン、深夜レスでゴメンo(_ _*)o

昨日はバタバタしてて、サイト覗いてなかったから、気が付かなくてゴメン

でも、エリリンが復活して嬉しいね~
ヤッタ~\(^_^)/

ノエリン、チェリリン共々宜しくね~
(*^o^)乂(^-^*)

えりっちゃんさん
[No.3]えりっちゃんさん

ノエリン、チェリリン 

ありがとう(*^_^*) 

また頑張ります☆ 

遊びにきてね☆ 

みんな大好きです☆

ノエルさん
[No.2]ノエルさん

えりりん♪
お帰り~(^-^)ノ 

おっとっと…
チェリりんに先越されちゃったσ(^_^;) 

やっぱり淋しかったでしょ…(ノ_・。) 

また無理しない様に、楽しくいろんな事お話しようね~(*'-^)ノ 

仕事なんとかなったみたいで良かったね(≧∇≦)

チェリン2さん
[No.1]チェリン2さん

えりりん~☆

お帰り(^_^)/~~


マイペースで無理せずパチもレスも入れればいいさ!o(^o^)o
戻ってきて嬉しいよ(*^^*)
またまた色んなこと話しましょ(^_^)v

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)