CRぱちんこ冬のソナタ2

えりっちゃんさん

冬ソナ好きです☆

えりっちゃんさん

冬ソナ好きです、はまってしまってます! 

やっぱりやめれません!冬ソナ!
だからすぐ戻ってきました。1から勉強の日々です☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 87件中 41~50
よしのすけさん
[No.47]よしのすけさん

エリリン、お久しぶりですね~

ちゃんと、データ取り出来てるんだね~熱くなりすぎないように努力してるのが伝わってくるよ~
ガンバ~(^-^)/

私は、風邪は、治ったが、手首と親指痛くて、握力が出ないので、禁パチだよ~

チェリン2さん
[No.46]チェリン2さん

えりりん ノエりん よしりん ヒデりん こんにちは☆
えりりん 最近は勝っても次の日は勝った分以上負けさっぱり(-_-;)
1パチも人気で打ちたい台空いてないよ^^;

えりりんも頑張ってるかい?

ノエルさん
[No.45]ノエルさん

えりりん♪
みんな~♪
バンチャ~☆

えりりん♪
風邪は良くなった?

久々の連休☆楽しみだね
(*⌒∇⌒*) 

やっぱりヨン様かな?

私は昨日 仕事のあとに偵察行って、?パチで金さんを初打ちしてみた♪

500円勝ち(笑) 

今日は?パチのゴーストGetして遊んだけど、甘ゴーストだから玉が増えなくて

また?パチの金さん打って、チャラでした(笑) 

明日、あさっては
いっぱい楽しんで来てね
(*´∀`)ノ

えりっちゃんさん
[No.44]えりっちゃんさん

ノエリン、チェリリン、よしりん、ひでりん~こんばんは☆ 

ノエリンがんばっとるかい?マイホも?ぱちは人気で空いていよ~?ぱちもあるんだね、、、 

今日夜した見に行ってきます~明日とあさっては久々に連休だから~データは携帯で見れるようにしたぞ! 
チェリリンはさいきんどう? 

よしりん、ちゃんと教えをまもってま~す☆ 

ひでりん~元気?

ノエルさん
[No.43]ノエルさん

えりりん♪
みんな♪  バンチャ☆

えりりん♪
風邪は大丈夫? 

ヨン様デーは
大勝ち☆おめでとう☆

私はゴーストで大勝ちのあと、大負けしちゃったからねσ(^_^;) 

今年はとりあえず…
?戦 1勝1敗です。 

マイホの近くに
?パチと?パチが入ってるホールを見っけたから
日曜日に行って来るね♪


風邪早く治してね!!
(*´∀`)ノ

えりっちゃんさん
[No.42]えりっちゃんさん

ノエリン、チェリリン、よしりん、ひでりんこんにちはヾ(=^▽^=)ノ 

毎日寒いです…風邪引いてしまいつらい日々のなかパチに見学に行ってしまった… 

冬ソナが出なかったからゴーストをやってみたらなんか実写にいき熱いリーチ?4連までのリーチにかかりどれかあたるかと思ったけどレインボーのがこなかったからやっぱりはずした…でも5Kしかつかでてないからえらいよねん~今日も一日仕事にパチにがんばりましょう!

よしのすけさん
[No.41]よしのすけさん

エリリン、おはようさん

大勝ちオメ~
調子上向いているようですね~

最近、データ取りしてても、今までと、傾向が違うので、当たり台の予測が難しくなってますよ~
今、データ取りだけで、自粛してますよ~ガンバ~(*^o^)乂(^-^*)

えりっちゃんさん
[No.40]えりっちゃんさん

こんにちは(●´∀`●)/ 
久々にちょい勝してきました☆ 

40K→98K☆ 

今日も一日仕事にパチにがんばりましょう!

ノエルさん
[No.39]ノエルさん

|ω・`)深夜に…
バンチャ~☆

みんな~応援ありがとう 初打ちして来たよ♪

冬ソナとゴースト両方合わせて、
最終的には
4万発越えで28箱☆ドル箱タワー積んだ(^^)v

39.5K→133K 93.5K勝ち!!

玉チャンの「一等賞」
初めて見れたよ(^^)v 

嬉し楽し初打ちでした♪

応援ありがとう(_ _)

よしのすけさん
[No.38]よしのすけさん

エリリン、今日は、リベンジかな?

ノエリン、今日、初打ちだね~ガンバ~(^o^)v-~~~

昨日から風邪気味だったが、仕事終えて、データ取りして帰るも、熱計ると38.8℃でフラフラ気味で、今日も熱計ると38.6℃で会社に連絡入れて、病院に行く。念のため、インフルエンザの検査するも、はっきり出ていないので、明日の朝に熱無ければ大丈夫とのことです。良い休養になるかもね?パチ出来ないので、DVD借りて映画見てるか、寝てるかです。(ノ_・。)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)