CRぱちんこ冬のソナタ2

えりっちゃんさん

冬ソナ好きです☆

えりっちゃんさん

冬ソナ好きです、はまってしまってます! 

やっぱりやめれません!冬ソナ!
だからすぐ戻ってきました。1から勉強の日々です☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 87件中 21~30
えりっちゃんさん
[No.67]えりっちゃんさん

ノエリン、チェリリン、よしりん、ひでりん~夜分こんばんは☆ 

27日にパチしに行って9K→でなんと久々に爆発!約150K!29箱ゲットドル箱積みました!1月前半は約100K負けしてたからこの少しのあいだでかなりブラス!また二回目の不可能な家見れたよ!ノエリン、よしりん普段が出ないから全然。。チェリリンうちのマイホはいまだ20台あるよ~私は他の機種ができないからまだ浮気はしないかな~

よしのすけさん
[No.66]よしのすけさん

エリリン、ノエリン、こんばんは

エリリン、今日もパチしてるのかな?
エリリンに、刺激されて、久し振りに冬ソナ打ったなぁ~
当たり6回で160回転で捨ててある台は、出る台なのに出ていない。隣の台は、20連チャンして、此方は、450回転まで回し、隣の台が時短終了で即止めしたが、初志貫徹で15.5kまで注ぎ込んだ後、夜空リーチでアニメ直当たりで確変昇格し、時短復活含め12連チャンする。8連チャン目に、玉ちゃん出たよ~単発が確変昇格したな~浮気しなくて良かったなぁ~(^o^)v-~~~

ノエルさん
[No.65]ノエルさん

えりりん♪
みんな~♪
バンチャ~☆

えりりん♪
三連勝☆おめでとう 
\^∀^/

遅くなってゴメンね(>_<)

スゴイね!!
時間ない中当たり引いて 連チャンするなんて♪

私は最近…冬ソナ打ってないなぁσ(^_^;) 

日曜日に新台に手を出して、いろいろ乱れ打ちして大敗しちゃった(ノ_・。) 

調子いいから このまま
ジャンジャンバリバリ$箱積んじゃってね(*'-^)b

よしのすけさん
[No.64]よしのすけさん

チェリリン、こんにちは

私も昨日までは、3連敗してたよ~
1月は、マイナスですね~

冬ソナ無いのですか?マイホは、1軒しか無いのですか?まだ、探せば、有ると思うな~私のマイホは、10台位だけど、自宅近くにも、会社近くにも、有りますよ~
探してみたら~
(^-^)/

チェリン2さん
[No.63]チェリン2さん

えりりん 皆さんこんばんわ!

えりりん ご無沙汰です
m(__)m
絶好調みたいでうらやまし~い(*^^*)
私は最近勝てないよ^^;
今日は珍しく1パチで北斗13連チャンしたよ
でも所詮1パチだからね~
^^;
冬ソナ無くなってから何しようか悩む日々だよ(-.-)

よしのすけさん
[No.62]よしのすけさん

エリリン、レス遅れてゴメン o(_ _*)o

3連勝おめでとうさん(^-^)/
今のエリリンなら、負ける気がしないだろうね~

私は、その逆ですね~3連敗中でしたよ~今日は、ブルース・リー台で、5.5kで4連チャンするも、全部呑まれ、追金1.5kで、5連チャンして、半箱呑まれ止める。7k投資で23.6k回収で16.6k勝ちでしたよ~1月は、不調ですね~(((゜д゜;)))

ヒデキチさん
[No.61]ヒデキチさん

皆さん プチおひさーしブリブリ~


エリリン
俺のスレにレスありがとうございますm(__)mペコリ
お礼遅くなってごめんちゃいm(__)mペコリ

最近 パチでおもうように勝てなくて、少しブルーになってました~
昨日も?パチで10K負けてしまったよ~
ヤッパリ データーが無いと中々勝てませんね~

えりっちゃんさん
[No.60]えりっちゃんさん

ノエリン、チェリリン、よしりん、ひでりん~こんにちはヾ(=^▽^=)ノ 

ノエリン、よしありがとう!昨日も仕事終わってからだから1時間くらいでまた連チャンしました~はじめふつうの白擬似連からはじまり3連めでチェリンが見つめあうチュンさんとユジンを見つけるとこ赤雪、ミニョン群、紫アルバム、メガポラ、初雪であたりポラリスチャンスだったけどはずし単発も、140くらいでミニョンモードのミニョンが夜空見上げ降りた瞬間115で緊急入院モードそこから9連チャンしました。閉店になってしまい確変途中で終わってしまいました。2K→38K!よかったです。
今日も仕事なので行けたら行ってきます。今日も仕事にパチにがんばりましょう!

よしのすけさん
[No.59]よしのすけさん

エリリン、ノエリン、こんばんは

エリリン、絶好調だね~私は、不調ですね~今日、ゴルフの練習場帰りに、ラオウ打つも、4連チャンしたけど、全部呑まれ、25k負けた
(-.-;)

エリリンの好調にあやかりたいね~

今日もパチだね~3連勝目指してガンバ~

ノエルさん
[No.58]ノエルさん

えりりん~
みんな~
コンチワワ~U^ェ^U

今日は2時半から仕事で
今 近くのマックで(-。-)y-゜゜゜中~♪

えりりん♪
連チャンで勝ち☆おめ~
\^∀^/

スゴイじゃーん☆☆

私のマイホ?は冬ソナ減っちゃったし…
大好きなゴーストも早くも消えたよ(ノ_・。) 

この前は初打ち三昧したよ~(^^)v 

海物語スペシャル 
加山雄三 
ダースベイダー 
レインボーマン

負けたけど楽しかったよ
(*⌒∇⌒*)ノ 

また今日も行くのかな?
頑張ってね~(^_-)-☆

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)