CRぱちんこ冬のソナタ2

えりっちゃんさん

冬ソナ好きです☆

えりっちゃんさん

冬ソナ好きです、はまってしまってます! 

やっぱりやめれません!冬ソナ!
だからすぐ戻ってきました。1から勉強の日々です☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 87件中 11~20
ノエルさん
[No.77]ノエルさん

追伸~☆

キン肉マンは 9ラウンドしかないけど、甘デジじゃないみたいだよ~♪

もうひとつは知らないけどねσ(^_^;)

ノエルさん
[No.76]ノエルさん

えりりん♪
みんな~♪
バンチャ~☆

えりりん♪
大勝ち☆おめだったね~
\^∀^/

絶好調なえりりんが
うらやましいよ(*^_^*) 

私は今日、お休みだったから、?パチリンコして来たけど…また負けたょ(>_<)

12Kもツッ込んじゃった
?パチなのに…(-.-;) 

えりりん♪
浮気しないから、ヨン様振り向いてくれるんだね(*⌒∇⌒*) 
私は浮気ばっかりだよ!!


今日は行けたかな?

チェリン2さん
[No.75]チェリン2さん

えりりん~
そうだね
やっぱ行きなれてるとくせもなんとなく分かる気がするし落ち着くんだよね
だからつい足が向いちゃうよ^^;

えりっちゃんさん
[No.74]えりっちゃんさん

今度の京楽さんがだす?でてる?キン肉マン、グラディエター?って甘なの?なんかラウンド数が少なかったきが… 

えりっちゃんさん
[No.73]えりっちゃんさん

よしりん、ただここ2日間はデータがあてにならなくて…座ったとこが運良く出る感じだからまた1から見直さないとまた連敗になるよね?

チェリリンなかなか他のホールってやりにくいことない?私は4つくらいいくホールがあるけどやっぱりいつもいくのは一つにしぼっちゃうんだよね…いつもいけとこってやりやすいし、だいたいのクセみたいなのもわかるきがしない? 

ノエリン、今日はパチ?

チェリン2さん
[No.72]チェリン2さん

よしりん

そうだね
確かに行ってみていいこともあるかも知れないね
今度様子見に偵察してみるよ
アドバイスありがとう
(^-^)v

えりっちゃんさん
[No.71]えりっちゃんさん

ノエリン、チェリリン、よしりん、ひでりん~こんにちは(●´∀`●)/ 

ありがとう!けど28日、昨日要す見に行って誘惑に負け10Kやってしまった゜。(p>∧<q)。゜゜結果負け。今日はマイホでは京楽祭、いけたらいってきます(*^_^*) 
今日も残り少しがんばりましょう!

よしのすけさん
[No.70]よしのすけさん

エリリン、凄いね~
冬ソナで、最近、連チャンしたのは、12連チャンが最高だよね~羨ましいよ~

でも、勝てる時には、しっかり勝って、不調になるときも有るので、蓄えていた方が良いよね~
ガンバ~(^o^)v-~~~

よしのすけさん
[No.69]よしのすけさん

チェリリン、こんにちは

確かに、行ったこと無いホールは、入りづらいけど、一度、チャレンジしてみたら、どうですか?意外と良かったりするかもしれませんよ~

今のマイホだって最初は、同じだったろうしね~余計なお世話かな?享楽は、全て同じPフラだよね~ガンバ~

チェリン2さん
[No.68]チェリン2さん

えりりん~ 皆さんこんちは♪

えりりん~ すごい~ 絶好調勝ちおめ~\(^-^)/
連勝記録伸ばして~☆

よしりん~
行ったことないホールに冬ソナあるのは知ってるんだけどついマイホーに足が向いちゃう^^;
最近は仕事人が楽しいかな久々Pフラ聞いて楽しかったよ

あと半日 ガンバ~(^-^)v

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)