CRぱちんこ冬のソナタ2

えりっちゃんさん

冬ソナ好きです☆

えりっちゃんさん

冬ソナ好きです、はまってしまってます! 

やっぱりやめれません!冬ソナ!
だからすぐ戻ってきました。1から勉強の日々です☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 87件中 71~80
ノエルさん
[No.17]ノエルさん

ヒデりん♪
バンチャ~☆

ありがとね~(^-^)ノ 

ヒデプロ術!!
カッチョええ~な(*^_^*) 

ヒデりんがお知り合いだったら、超ラッキーなんだけどな(笑) 

焼肉屋に…寿司屋に…
イタ飯に… 
ごっちになれるのにな~
(*⌒∇⌒*)アハハ

ヒデキチさん
[No.16]ヒデキチさん

皆さん バンチャ~

ノエリン
少なくても 勝ち おめでとう~(^O^)/


エリリン、ヨシリン
俺流のパチプロ術には、スランプは無いはずだよ~ データー取りと分析さえ確実にすれば、負ける事は無い はずですよ~
ヨシリンは、まだデーターが少ないから、勝ったり負けたり、するのですよ~今の感じでデーターを取り続け、半年ぐらいすれば、負けは減り、一年以上続けると、ほぼ勝ち続ける事が出来るよ~
ちなみに、俺は、データーの分析ミスか知らないホールに行かない限り、負ける事は無いよ~ 後、データー分析が不十分の時は、極力投資を押さえる事、一日の投資は自分で、一回のパチで取り返す事の出来る範囲にすると良いですよ~

ノエルさん
[No.15]ノエルさん

えりりん~
みんな~ バンチャ☆

今日は 年内打ち納めに行って来たよ(^-^)ノ 

?パチの甘ソナを朝一にゲットしたら、昨日の確変状態のままだった!!

ラッキー☆と思ったら
ワンセット終了…(-.-;)


実当たり数55回で
最終的には、5箱換金で
3.5Kなり…少ない(ノ_・。) 

いろいろプレミア見れたし、負けではなかったから楽しめたよ(*'-^) 

えりりん♪
連勝ストップしちゃったけど、負けを少なく抑えられてエライよ\(^^:*)
また頑張ってね☆

よしりん♪
偵察続けてるから、よしりんならまた勝てるし~
ガンバ~(*´∀`)ノ

えりっちゃんさん
[No.14]えりっちゃんさん

ノエリン、チェリリン、よしりん、ひでりん、こんにちは(●´∀`●)/ モモりんげんきかな~? 

ノエリン?ぱちどうですか? 

チェリリンすまん、隠れたとこで頑張ってました、、裏技は京楽サイトの新しいやつをやったよ、前の裏技と一緒に使えたよ~冬の終わりのあとっていつも第1話の予告になるのが最終話不可能な家になってた!その後また恋愛継続だったからみれたよ~前の裏技と応用したよ、最後の方は新しい裏技で頑張ってたよ~ よしりん、連勝昨日でストップ。。しかし10Kに止めたよ、、昨日は台がなかったから空いてるとこに座ったけどなんにもこなかった、、ひでりん~スランプには気を付けようね~

よしのすけさん
[No.13]よしのすけさん

エリリン、ノエリン、モモリン、チェリリン、ヒデリン、こんにちわ

エリリン、私も11月末頃から10連勝したが、今は調子が下降気味やな~新台入れ替え激しくなって、データ取りの成果が出しにくいね~
3連敗中で~す
貯金があるから明るいけどね~(b^-゜)

ノエルさん
[No.12]ノエルさん

えりりん~
みんな~ バンチャ☆

えりりん♪
不可能な家見れて
おめでとう~\^∀^/

バンザーイだね☆

私はさっき知らないホールで、初めて甘ソナ打ってみたよ♪

4Kで箱いっぱいになったとこで止めれば良かったんだけど、全部無くなっちゃった(*´д`;)… 

明日は?パチやって来るじょ~(≧∇≦)ノ

ヒデキチさん
[No.11]ヒデキチさん

皆さん お疲れ様です

エリリン
連勝中おめでとう 
昨日の、不可能な家は、きっと、よん様のサンタさんが一日早いX'masプレゼントくれたんだね~ 

俺は今日は親戚のオッチャンの工場で、アルバイトしたよ~ オッチャン所、今忙しいみたいだからね~ 
今日は今から、偵察だけして帰ります。

チェリン2さん
[No.10]チェリン2さん

えりりん~☆

ちゃっかり知らない間に連勝中じゃん(゜゜;)\(--;)不可能な家見られたんだぁいいな~♪
先越されちゃった(*_*)
裏技は京楽サイトのやつ?

えりっちゃんさん
[No.9]えりっちゃんさん

ノエリン、チェリリン、よしりん、モモりん、ひでりん、メリークリスマス☆ 
ひでりん、よしりん、気にしないで、、、 

先週月曜日から9連勝してます!昨日は29K使い約90K!頑張りました!あさからずっと連チャンだったから~同じ台で<ミドル>裏技を使い予告に不可能な家!そしてついに、ポラまわり恋愛継続でついに不可能な家を見ました。あれは感動的でした! 

冬ソナがあるかぎりまた頑張ります! 

今日は4の付く日☆よる出かけます!楽しみたいです!

ノエルさん
[No.8]ノエルさん

えりりん~
みんな~ オハヨー♪

☆ Merry X'mas ☆
( ^^)Y☆Y(^^ )

今日はみんなHappyな
1日になるといいね♪

私は明日 ?パチデー☆

ガンバるぞ(*´∀`)ノ

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)