CRぱちんこ冬のソナタ2

えりっちゃんさん

冬ソナ好きです☆

えりっちゃんさん

冬ソナ好きです、はまってしまってます! 

やっぱりやめれません!冬ソナ!
だからすぐ戻ってきました。1から勉強の日々です☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 87件中 1~10
えりっちゃんさん
[No.87]えりっちゃんさん

みなさんご無沙汰してます(*^_^*) 
毎日頑張ってますか?冬ソナブームはケンザイデス!ゴーストよりマイホでは人気で空いてないくらいです!え~最近はマイナスになることなく頑張ってますよ!明日は4の付く日に久々に行けます!連チャンをしばらくしてないからしたいなぁ~ 

よしのすけさん
[No.86]よしのすけさん

エリリン、最近レス無かったので、心配してたよ~好調が持続しているようで良かったね~

ノエリン、昨日は、残念やったな~でも、連チャンしてるし、相性は、良いのかも知れないな~
次回、リベンジしてや~(^o^)v-~~~

私は、キン肉マンでの勝ち目指したが、単発のみで、勝てないので、もっとデータ取りしてから、勝負するよ~(ノ_・。)

えりっちゃんさん
[No.85]えりっちゃんさん

ノエリン、チェリリン、よしりん、ひでりんご無沙汰!最近は好調です!みんなはどう?今のところ貯金があるから楽しんでます。。気を付けながら遊ばないとね~(^-^)
はじめて小倉ゆうこ、ゆうこりんを見れてうれしかったよ~最近プレミヤを見れることがうれしいよ☆キン肉まんはまだまだ勉強しなきゃわかんないや~

チェリン2さん
[No.84]チェリン2さん

えりりん~ ご無沙汰です
(^_^;)
相変わらず好調のようだね(~o~)

私はここのとこ当たり知らず
まさしく絶不調(;o;)
昨日1パチのつもりが打ちたい台空いてなく甘デジ叶姉妹打つも嵌まり台

またまた暫く自粛します
(;o;)

よしのすけさん
[No.83]よしのすけさん

エリリン、こんばんは

久し振りのレスでごめんね o(_ _*)o

2月の最初の土日で、112k負けて自粛中です(((゜д゜;)))

給料日まで、自粛決定しました。近くに?パチ無いので、自粛するしかありません。でも、データ取りは、毎日してますよ~

えりっちゃんさん
[No.82]えりっちゃんさん

ノエリン、チェリリン、よしりん、ひでりん~こんにちは(・∀・)ノ 

ひでりんおひさ! 
あれからどうですか? 

私は火曜日に行っていたよ~負けはしなかったけどプレミヤなどばかりでなかなか連チャンはなかった。はじめて19××?なんねんだっけ?をみれたのにはびっくりだったよ!最近では三度目のヒョウ柄犬!ん~でもやっぱりプレミヤだと続かないかな…

ノエリン、チェリリン、よしりんはどうですか?

ヒデキチさん
[No.81]ヒデキチさん

エリリン 皆さん お久しぶりです

エリリン
勝ち おめでとう~
俺は、31日は70K勝ったけど2日に71K負けたよ~(T_T)

ノエルさん
[No.80]ノエルさん

えりりん♪
みんな~♪
バンチャ~☆

えりりん♪
昨日は勝ち☆おめ~
\^∀^/

えりりんは丸1日の休みって無いんだっけ?

時間ないと大変だと思うけど、勝てるからスゴイね(^-^) 

私は5時間以上は無いと
落ち着いて打てないから、行けないよσ(^_^;) 

今日は仕事で、昨日休みだったけど、おとなしく家で寝てた(ρд-)zZZ

次は木曜日かな(*^_^*) 

えりりんは?
毎日行ってるのかな?

えりっちゃんさん
[No.79]えりっちゃんさん

おはようございますm(__)m
28、29日と負けがふつか続きだったから30日は休み31日に行ったよ~3.5Kが45K!仕事終わってからだから1時間くらいで連チャンしましたm(__)m 
ノエリン、チェリリン、よしりん、ひでりんは今日はパチ? 

今日も一日頑張りましょう!

よしのすけさん
[No.78]よしのすけさん

エリリン、ノエリン、チェリリン、こんばんは

エリリン、今の好調をキープするんだよ、応援してるからね(^o^)v-~~~

グラディエターは、キン肉マンに似てるな~8R&10Rで時短40回転やな~時短引き戻し、早くないと厳しいかも?今日は、新年会で、今帰ってきたところですよ~

明日は、パチする予定ですよ~エリリンは、今日パチしてきたんかな?

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)