CRF春のワルツ

しぃとあつさん

ピンクトラック

しぃとあつさん

時短が終わり400以上もはまってしまい、やめようかどうしようか迷いつつダラダラ打ちしてたら502回転目で市街地ステージに通常はウニョンが乗ったスクーターが通るはずがなんと!ピンクトラックがスゥーっときて、ワルツで当たりました。1セットだったけど初めてみたので粘った甲斐がありました(^-^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 404件中 71~80
旋風の魔術師さん
[No.336]旋風の魔術師さん

しぃとあつさん、こんばんは教えるのが遅くなってしまってゴメンなさい明日は朝から良いくじが出ますよ
今日もパチって来ましたが、機動戦艦ナデシコに12K使い、65K交換の53K勝ちでした機動戦艦ナデシコはSANKYOの台で潜伏確変は無いので安心して打てますよしかもRXタイプは1/320で確変絵柄で当たると16Rの10カウントなので、約2000発出ますし、通常絵柄で当たっても12Rですが、1500発ぐらい(通常の台の大当たり1回分)出ますやっぱりSANKYO台は相性が良いので勝ちまくりです

しぃとあつさん
[No.335]しぃとあつさん

旋風さん、こんばんは

実は、今朝起きてすぐ6時半頃におみくじ引いちゃったんです

しかも凶でたったの5ポイント(>_<)

明日頑張ります(^^)v

旋風の魔術師さん
[No.334]旋風の魔術師さん

しぃとあつさん、今日はおみくじ4倍です11時過ぎてから、おみくじ引いて下さい明日は11時前に引いて下さい

旋風の魔術師さん
[No.333]旋風の魔術師さん

しぃとあつさん、こんにちは今日は倖田來未に10K使い、ワンセットで終了全部無くなり、機動戦艦ナデシコに移動して、14K使い61K交換の37K勝ちでした

ブログ更新しましたので宜しくお願いします

旋風の魔術師さん
[No.332]旋風の魔術師さん

しぃとあつさん、おはようございます&ありがとうございます

僕も勝ち分で新しい台を試し打ちですやはり新しい台は少し怖いですが打ってみると楽しい台も有りますよでも、潜伏確変を捨てないように台の下調べは打つ前に行ってます

しぃとあつさんにも幸運が訪れますように

しぃとあつさん
[No.331]しぃとあつさん

旋風さん、おはよう

やったね\(^O^)/
 4Kが99Kになるなんて             時間がないのにその引きの強さはやはり魔術師さんだからこそですね

 最近はいろんな台を打ってますね
 私は、恐くて知らない台にはどうも足が向かないのですが                     でも、打たなければずっと知らないままで終わってしまいますよね~
たまにはチャレンジしてみようかな…
             初めて打つ機種でも、回転数を重視していればいいんですよね?

旋風の魔術師さん
[No.330]旋風の魔術師さん

しぃとあつさん、こんばんは心配して頂き、ありがとうございます何とか風邪は回復しつつ有ります今日はバイトだったので、パチに行くつもりは無かったのですが用事が有ったので、ついでの3時間だけ行って来ました機動戦艦ナデシコに4K使い、7連チャン(2R1回)、1箱打ち込んで8連チャン(2R無し)で、103K交換の99K勝ちでしたたったの3時間で99K勝ちになるなんて、凄く嬉しかったですしぃとあつさん、仕事が忙しいみたいですが、頑張って下さい今日は短時間で大勝利になりましたが、やはり時間が有る時に、パチに行くべきだと思いますブログも読んで頂きありがとうございます

しぃとあつさん
[No.329]しぃとあつさん

旋風さん、このスレの1つ前の訂正です 

 10Kじゃなく、1Kですね             私は今日も仕事です
今月、県庁の調査が入ることになり
 日々、書類やデータ整理に追われてます                 旋風さんは今日も出陣ですか?
結果を楽しみにしています(^-^)
お互いに今日も一日頑張ろう

しぃとあつさん
[No.328]しぃとあつさん

旋風さん、おはよう 

確か11月2日に旋風さんに返事書いて送信しようとしたら全然繋がらなくて…(>_<)
 長文だったから消したくなかったのでその状態で半日ずっと復旧を待っていたのだけど、夕方頃断念してから少し凹んでました              熱があるのにバイトに行ってたみたいだから心配していたんですよ

 でも、元気になったようなので安心しました

 収支結果、あと10Kで…
 それにしても凄い&羨ましい
             やはり、その台に打ち込めるだけの資金もそうだけど、その台にかける時間も必要なんだとわかりました           『会社帰りにちょこっと』作戦はもうやめようと思いました                     パチンコ全般の方も覗かせてもらっていますすよ              仕事の方も年内に決まるといいですね

 頑張れ~(^_^)/~

旋風の魔術師さん
[No.327]旋風の魔術師さん

しぃとあつさん、こんばんは最近、風邪引いて寝込んでました4日に新たに仕事の応募して来ましたが、今度こそ面接まで行けるかな?今日は一週間ぶりのパチに行って来ましたが、色んな台に50K使って倖田來未で74K交換の24K勝ちでしたちなみに9月と10月のトータル収支が999Kでしたあと1Kで1000Kでしたが残念でしたまだ仕事忙しいですか?

CRF春のワルツの関連情報